Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://iiiinfo.blog122.fc2.com/tb.php/237-36a824be

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1467]

おー( ̄∀ ̄)それいいですねーおいしいですね。私は名前を忘れてしまいましたが、アイスバーの中に板チョコがあるやつスキです(^皿^)

[C1468]

はなさま☆

板チョコ入り、食感がよいですね。
朝も昼も夜もアイス食べたいわ~。
理性がそうさせないですが。

[C1469]

僕はガリガリ君が大好きですね。
二日酔いの時に無性に食べたくなるんですよ。
今日も箱買いです。

[C1470]

右さま☆

なんと。箱買いされるとは。
かなりのガリガリ君ファンですね。
10年続けると
ガリガリ君みたいな
顔になるぞ~
(千波が作った都市伝説)。

[C1471]

チョコモナカジャンボ、私も好きでございます。
お値段・味・ボリュームと文句のつけようがございませんが、
カロリーが鼻血を吹きそうな勢いでございます。
アイスはカロリーが泣きそうでございます。

[C1472]

花矢さま☆

アイスのカロリー、高いですよね。
みためのかわいさ&小ささからは
想像がつきません。
だまされた~。
いえいえ、だまされていませんね。
わかっていても食べてしまいまーす。

[C1473]

板チョコ入りのアイスバー。
森永の「チェリオ」では?
ウチの会社の女子(天然)がめっちゃ推していました。
「本格チョコ派のアイス!」などとワケのわからんコト言っていました。
ワタシ的には・・・モナカがいいです。
あと、ジャイアントコーンの赤いヤツ。
  • 2009-08-27
  • kubotank
  • URL
  • 編集

[C1474]

kubotankさま☆

「チェリオ」といわれればそんな気がしてきました。
本格チョコ派のアイスかどうかは
非天然なので(?)よくわかりませんがw
ジャイアントコーンは赤いヤツ派です。
あれって戦隊ものの衣装っぽいですよね。
チョコモナカジャンボは会長さん
といったところでしょうか。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FC2トラックバックテーマ  第796回「おすすめのアイスクリーム」

第796回「おすすめのアイスクリーム」



森永「チョコモナカジャンボ」。

あの安さで、あの味・ボリュームは

すばらしい。

庶民の味方^^

ダイエットの敵><
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://iiiinfo.blog122.fc2.com/tb.php/237-36a824be

0件のトラックバック

8件のコメント

[C1467]

おー( ̄∀ ̄)それいいですねーおいしいですね。私は名前を忘れてしまいましたが、アイスバーの中に板チョコがあるやつスキです(^皿^)

[C1468]

はなさま☆

板チョコ入り、食感がよいですね。
朝も昼も夜もアイス食べたいわ~。
理性がそうさせないですが。

[C1469]

僕はガリガリ君が大好きですね。
二日酔いの時に無性に食べたくなるんですよ。
今日も箱買いです。

[C1470]

右さま☆

なんと。箱買いされるとは。
かなりのガリガリ君ファンですね。
10年続けると
ガリガリ君みたいな
顔になるぞ~
(千波が作った都市伝説)。

[C1471]

チョコモナカジャンボ、私も好きでございます。
お値段・味・ボリュームと文句のつけようがございませんが、
カロリーが鼻血を吹きそうな勢いでございます。
アイスはカロリーが泣きそうでございます。

[C1472]

花矢さま☆

アイスのカロリー、高いですよね。
みためのかわいさ&小ささからは
想像がつきません。
だまされた~。
いえいえ、だまされていませんね。
わかっていても食べてしまいまーす。

[C1473]

板チョコ入りのアイスバー。
森永の「チェリオ」では?
ウチの会社の女子(天然)がめっちゃ推していました。
「本格チョコ派のアイス!」などとワケのわからんコト言っていました。
ワタシ的には・・・モナカがいいです。
あと、ジャイアントコーンの赤いヤツ。
  • 2009-08-27
  • kubotank
  • URL
  • 編集

[C1474]

kubotankさま☆

「チェリオ」といわれればそんな気がしてきました。
本格チョコ派のアイスかどうかは
非天然なので(?)よくわかりませんがw
ジャイアントコーンは赤いヤツ派です。
あれって戦隊ものの衣装っぽいですよね。
チョコモナカジャンボは会長さん
といったところでしょうか。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログランキング

人気ブログランキング投票!

プロフィール

千波(ちなみ)

Author:千波(ちなみ)
『受付のおねえさん』にやたらと話しかけます。
特にデパートのインフォメーションのお姉さん。
いつもお世話になっております。

はなことば



ことだま

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ソーシャルブックマーク

ハート

