Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://iiiinfo.blog122.fc2.com/tb.php/233-469e8003

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1453] ご無沙汰しています。

訪問はときどきしているのですが、
コメントを書くのは久しぶりです。

湯船で読む。
という認識がなかったので、
「なるほどねえー!?」
と思いました。  

ブログ小説のネタにでも使わせていただきたいと思いますが 、
よろしいでしょうかねえー!?? 

「だめっ!」 と言われると困るんですが ・・・ 笑

では!
ごきげんよう!!
    (^o^)/ 
  • 2009-08-01
  • ターザン007
  • URL
  • 編集

[C1454]

旧はっぴーらいふのゅうです(*・ω・)ノ名前も改め、blog移転しました☆今後はこちらにあそびにきてくださいね(o^□^o)

あーたしかに、本とかダメになっちゃいますよね(艸゜Д゜*)フリーペーパーならまぁいっかって、思いますよね。私もそーしよぉ( ̄∀ ̄)

[C1455]

こんばんは!(。・▽・)ノ

浴読…私も大好きデス。
最近は時間がなくてやってないですが(;´・ω・)

腰湯しながらが一石二鳥デスよね~

[C1456]

ターザン007さま☆

千波は長風呂好きです。
フリーペーパーを読んだりぼーっとしたり。
自己流のマッサージをしてみたり。
じわーっと汗をかくのがサイコーです。
女子にとっては
リラックス&美容の時間かもしれませんね。

[C1457]

はなさま☆

移転されたのですね。
早速遊びにいかせていただきました。
リンクも貼りなおしました。
(リンク不可でしたらご一報くださいね。)
これからもたのしく遊びましょうね~。

お風呂で痩せようっていうのは
できそうでできないものですねぇ。
じわーっと汗をかいてるので
肌には効果がでている気がします!

[C1458]

ブミブミさま☆

時間の余裕がないときは
なかなか浴読できないですよね。
夜の入浴も好きですが
昼の入浴もこれまた好きなのです。
贅沢な気分になれます。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

風呂の友

湯船にじーっくりとつかりたいとき。

本を読みながらっていうのが好きなんだけど。

本が水蒸気でシワシワになっちゃうのよね。

この間、新聞を持ち込んでみたんだけど。

シワシワをとおりこしてベチョベチョになってしまったわ。

紙面の大きさも、もちにくかった。

新聞は電車の中で縦長にたたんで読むのが

限界かしらね。


湯船で読むのに最適なもの。

それは、フリーペーパーじゃないかしら。

街で手に入る無料の情報誌ね。

有名どころだとホットペッパー。

湯船以外では読み飛ばしている部分も

湯船でだと目を通すんだよね。

風呂の友はフリーペーパーに決定いたしました(千波独断)。







この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://iiiinfo.blog122.fc2.com/tb.php/233-469e8003

0件のトラックバック

6件のコメント

[C1453] ご無沙汰しています。

訪問はときどきしているのですが、
コメントを書くのは久しぶりです。

湯船で読む。
という認識がなかったので、
「なるほどねえー!?」
と思いました。  

ブログ小説のネタにでも使わせていただきたいと思いますが 、
よろしいでしょうかねえー!?? 

「だめっ!」 と言われると困るんですが ・・・ 笑

では!
ごきげんよう!!
    (^o^)/ 
  • 2009-08-01
  • ターザン007
  • URL
  • 編集

[C1454]

旧はっぴーらいふのゅうです(*・ω・)ノ名前も改め、blog移転しました☆今後はこちらにあそびにきてくださいね(o^□^o)

あーたしかに、本とかダメになっちゃいますよね(艸゜Д゜*)フリーペーパーならまぁいっかって、思いますよね。私もそーしよぉ( ̄∀ ̄)

[C1455]

こんばんは!(。・▽・)ノ

浴読…私も大好きデス。
最近は時間がなくてやってないですが(;´・ω・)

腰湯しながらが一石二鳥デスよね~

[C1456]

ターザン007さま☆

千波は長風呂好きです。
フリーペーパーを読んだりぼーっとしたり。
自己流のマッサージをしてみたり。
じわーっと汗をかくのがサイコーです。
女子にとっては
リラックス&美容の時間かもしれませんね。

[C1457]

はなさま☆

移転されたのですね。
早速遊びにいかせていただきました。
リンクも貼りなおしました。
(リンク不可でしたらご一報くださいね。)
これからもたのしく遊びましょうね~。

お風呂で痩せようっていうのは
できそうでできないものですねぇ。
じわーっと汗をかいてるので
肌には効果がでている気がします!

[C1458]

ブミブミさま☆

時間の余裕がないときは
なかなか浴読できないですよね。
夜の入浴も好きですが
昼の入浴もこれまた好きなのです。
贅沢な気分になれます。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログランキング

人気ブログランキング投票!

プロフィール

千波(ちなみ)

Author:千波(ちなみ)
『受付のおねえさん』にやたらと話しかけます。
特にデパートのインフォメーションのお姉さん。
いつもお世話になっております。

はなことば



ことだま

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ソーシャルブックマーク

ハート

