Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://iiiinfo.blog122.fc2.com/tb.php/228-4d30b5bc

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1429]

あーたしかにアイブロウは何がいいか判断しづらいですよね(艸゜Д゜*)
ファンデとかそういうのとちがうから…
カートリッジ式いいなぁー(*'ω'*)でもかわっちゃー困りますよねΣ(´□`;)

[C1430]

ゅうさま☆

何がいいかよくわかんなくて
結局オーブをリピ買いしています。
カートリッジ式だと削らなくていいので
お手軽なんですよね。

化粧品って
すーぐモデルチェンジしてきますよね。
変える前に一言ほしいわ。
断るけどw

[C1432]

こんにちは(=・ω・)ノシ

女の子は色々大変ですねぇ~(=-ω-)
化粧品なんて部分毎にアイテムがあるし。
自分には、各アイテムの名前を覚えるだけで一杯一杯です(=・ω・)ノシ
  • 2009-06-27
  • ディオ☆
  • URL
  • 編集

[C1434]

ディオ☆さま☆

眉毛をかきつづけてウン年(長い年月)。
これからもかきつづけます。
これまでにどれだけ消費したんだろ・・・。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

オーブ アイブロウペンシル

AUBE(オーブ)のアイブロウペンシル(眉毛を描くもの)を使いつづけてるの。

これって、カートリッジ式なの。

シャーペンの芯みたいな部分が減ってなくなると取り替えられるの。
だから、なくなったらカートリッジを買って、買って・・・

ってしてるうちに、本体のデザインが変更になったのよ。

だけど、旧・本体でも新・カートリッジが使えるのがわかったの。

本体とカートリッジの色が違うけど(格好悪いけど)いいんだもーん、

ってことでまたカートリッジを買って、買って・・・

ってしてたのよ。

今回、いつものようにカートリッジを買ったんだけどさ。

合わないのー。

本体もカートリッジも変更になったのね。

ちぇ。


この機会に違うアイブロウペンシルにするか

とも思うけど。

アイブロウペンシルってどれがよいのかよくわかんないのよね。

化粧品カウンターでいろいろ試してみてるけどさ。

オーブのは、手頃な価格なのよね。

手頃な価格のものにありがちな硬すぎるってこともないし。


というわけで、オーブのアイブロウペンシル本体を

買うことにする。

エコじゃないわー。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://iiiinfo.blog122.fc2.com/tb.php/228-4d30b5bc

0件のトラックバック

4件のコメント

[C1429]

あーたしかにアイブロウは何がいいか判断しづらいですよね(艸゜Д゜*)
ファンデとかそういうのとちがうから…
カートリッジ式いいなぁー(*'ω'*)でもかわっちゃー困りますよねΣ(´□`;)

[C1430]

ゅうさま☆

何がいいかよくわかんなくて
結局オーブをリピ買いしています。
カートリッジ式だと削らなくていいので
お手軽なんですよね。

化粧品って
すーぐモデルチェンジしてきますよね。
変える前に一言ほしいわ。
断るけどw

[C1432]

こんにちは(=・ω・)ノシ

女の子は色々大変ですねぇ~(=-ω-)
化粧品なんて部分毎にアイテムがあるし。
自分には、各アイテムの名前を覚えるだけで一杯一杯です(=・ω・)ノシ
  • 2009-06-27
  • ディオ☆
  • URL
  • 編集

[C1434]

ディオ☆さま☆

眉毛をかきつづけてウン年(長い年月)。
これからもかきつづけます。
これまでにどれだけ消費したんだろ・・・。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログランキング

人気ブログランキング投票!

プロフィール

千波(ちなみ)

Author:千波(ちなみ)
『受付のおねえさん』にやたらと話しかけます。
特にデパートのインフォメーションのお姉さん。
いつもお世話になっております。

はなことば



ことだま

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ソーシャルブックマーク

ハート

