Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://iiiinfo.blog122.fc2.com/tb.php/225-9961ef7b

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1417]

レインブーツ・・・・・ん~~んお洒落な響き
でも長靴との違いは?
不思議

[C1418]

確かにすごい蒸れそうΣ(´□`;)でも通気性がいいと水がはいってきそうですしね(´Д`)。oO難しいです。

[C1419]

黒ラブさま☆

「長ぐt・・・レインブーツ売り場はここだけですか?」
と、言いなおしているお客さんがいましたよ。
「長靴」でいいんじゃないかとも思いますが。
「レインブーツ」とよばれるようになって
売り場が広くなりました。

[C1420]

ゅうさま☆

むれるのはイヤだなぁ。
構造上、どうしてもむれそうな感じですよね。
せめてむれにくいものをっ。
もっと試着してみます。

[C1421]

こんにちは(=・ω・)ノシ

そろそろ梅雨ですねぇ~。
また、髪がゴワゴワする嫌な季節が・・・・
自分的には、足元よりも髪の方が悩みですねぇ~(=・ω・)ノシ
  • 2009-06-07
  • ディオ☆
  • URL
  • 編集

[C1422]

ディオ☆さま☆

梅雨が近づいてますよね。
髪がゴワゴワ。ボサボサ。ボーボー。
足元はレインブーツでなんとかなりますが
髪はどうしましょうかね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

レインブーツ むれない むれない

梅雨に入る前に。

今年こそはレインブーツを購入するつもり。

何足か試着してみたの。

某有名フランスメーカーのものと

日本のメーカーのもの。

どれも蒸れる気がしてしょうがなかった。

で、買わなかったんだけどさ。

雨の日に靴・靴下・足が濡れる不快感から

解放されたいのよぉぉぉ。

そこで、どうすればむれないのか

お勉強してみた。


↓メーカーの説明を抜粋↓

~足と汗の関係~
足は1日コップ1杯の汗をかきます。ブーツは完全防水のため、ブーツ内に汗が溜り、水もれをしているような感覚になる場合があります。ふくらはぎに余裕のあるサイズを選びブーツ内の湿気が排出できるようにしたり、履き替えられる場所ではサンダルに履き替えたり、汗を吸い取るソックスを選ぶなど、足のことも考えた着用をおすすめいたします。



にゃにぃ。

むれるのが大前提なのね。

水もれをしているような感覚になる場合もあるのね。

それはひどい。

不快指数高そう。

あー、悩ましい。

むれないものはないものか。

むれにくいものはないものか。

もっと試着してみようっと。


タイトルは「むれない」のが欲しいあまり

「むれない むれない」と2回も書いてしまいました。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://iiiinfo.blog122.fc2.com/tb.php/225-9961ef7b

0件のトラックバック

6件のコメント

[C1417]

レインブーツ・・・・・ん~~んお洒落な響き
でも長靴との違いは?
不思議

[C1418]

確かにすごい蒸れそうΣ(´□`;)でも通気性がいいと水がはいってきそうですしね(´Д`)。oO難しいです。

[C1419]

黒ラブさま☆

「長ぐt・・・レインブーツ売り場はここだけですか?」
と、言いなおしているお客さんがいましたよ。
「長靴」でいいんじゃないかとも思いますが。
「レインブーツ」とよばれるようになって
売り場が広くなりました。

[C1420]

ゅうさま☆

むれるのはイヤだなぁ。
構造上、どうしてもむれそうな感じですよね。
せめてむれにくいものをっ。
もっと試着してみます。

[C1421]

こんにちは(=・ω・)ノシ

そろそろ梅雨ですねぇ~。
また、髪がゴワゴワする嫌な季節が・・・・
自分的には、足元よりも髪の方が悩みですねぇ~(=・ω・)ノシ
  • 2009-06-07
  • ディオ☆
  • URL
  • 編集

[C1422]

ディオ☆さま☆

梅雨が近づいてますよね。
髪がゴワゴワ。ボサボサ。ボーボー。
足元はレインブーツでなんとかなりますが
髪はどうしましょうかね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログランキング

人気ブログランキング投票!

プロフィール

千波(ちなみ)

Author:千波(ちなみ)
『受付のおねえさん』にやたらと話しかけます。
特にデパートのインフォメーションのお姉さん。
いつもお世話になっております。

はなことば



ことだま

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ソーシャルブックマーク

ハート

