Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://iiiinfo.blog122.fc2.com/tb.php/223-b9965b8e

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1405]

いいんじゃない?
全然OKっしょ。・・・O型?

ワタシもヘロヘロになるほど悩みますが、
結論はいつも同じ。
ま、OKっしょ。
なるようにしかならーん!
O型ですから、ワタシも。

[C1406]

悩んでるのは自分の可能性を信じて
探してるって事だからまだ大丈夫!
探す事ができなくなったら終わりよ!
ってな感じで僕なら答えますかね~?(-ω-*)
自分を探してどこに行くのか、、
僕の行き先はなんだかすっごい暗~い
闇が待ち構えてる余寒がするのは気のせい?(汗

[C1407]

kubotankさま☆

「このままじゃダメだよ」なんて
言えませーん。
だってそんな答えは求められてないですもん。
なるようにしかならーん。

[C1408]

ヤスさま☆

探したければ探せばいいのですよね。
前向きな考え方でいくべし
ですよねー。大丈夫。大丈夫。
闇のなかにキラキラ光る何かが
待ち構えてるハズ^^

[C1409]

このままでいいのか?とわれに返るというか、自分を客観的に見れるのって大切な気がしますねー。
人間変化は大切な気がします★

[C1410]

ある意味答えは出ているんだよね
ただ他人に背中を押してもらいたいだけだったりして・・・・

[C1412]

ゅうさま☆

このままでいいのか
このままいくとどうなれるのか
ふと考えることってありますよね。

千波の場合、こんなに食べていいのか
って考えることがあります。
そういうときっていっつも食べ過ぎー。

[C1413]

黒ラブさま☆

答え、でてるんでしょうね。
「全然OK」。
ただ聞いてもらいたいだけのときって
あるんですね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

わたし、このままでいいのかしら

わたし、このままでいいのかしら。。。

って相談(?)されると。
全然OKっしょ。

って答える。


なるようになるし。

なるようにしかならないし。

変えたくなったら変わればいいし。

変われるときに変わればいいし。

別に、変わらなくてもいいわけだし。


結局ね、学生さんでも仕事してても

趣味のことをしてても

家庭のことに専念してても。

わたし、このままでいいのかしら、

っていうのを考えてしまうときってあるんだとおもう。


いいんじゃない?

全然OKっすよ。(←2回目。)


なんて、相談されたらズバっと答えてるけど。

(相談なんだか言ってみただけなんだかしーらない。)


自分もふと考えちゃうときってあるんだよね。

自分で自分に相談して、

全然OKっしょ

って答えればいっか。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://iiiinfo.blog122.fc2.com/tb.php/223-b9965b8e

0件のトラックバック

8件のコメント

[C1405]

いいんじゃない?
全然OKっしょ。・・・O型?

ワタシもヘロヘロになるほど悩みますが、
結論はいつも同じ。
ま、OKっしょ。
なるようにしかならーん!
O型ですから、ワタシも。

[C1406]

悩んでるのは自分の可能性を信じて
探してるって事だからまだ大丈夫!
探す事ができなくなったら終わりよ!
ってな感じで僕なら答えますかね~?(-ω-*)
自分を探してどこに行くのか、、
僕の行き先はなんだかすっごい暗~い
闇が待ち構えてる余寒がするのは気のせい?(汗

[C1407]

kubotankさま☆

「このままじゃダメだよ」なんて
言えませーん。
だってそんな答えは求められてないですもん。
なるようにしかならーん。

[C1408]

ヤスさま☆

探したければ探せばいいのですよね。
前向きな考え方でいくべし
ですよねー。大丈夫。大丈夫。
闇のなかにキラキラ光る何かが
待ち構えてるハズ^^

[C1409]

このままでいいのか?とわれに返るというか、自分を客観的に見れるのって大切な気がしますねー。
人間変化は大切な気がします★

[C1410]

ある意味答えは出ているんだよね
ただ他人に背中を押してもらいたいだけだったりして・・・・

[C1412]

ゅうさま☆

このままでいいのか
このままいくとどうなれるのか
ふと考えることってありますよね。

千波の場合、こんなに食べていいのか
って考えることがあります。
そういうときっていっつも食べ過ぎー。

[C1413]

黒ラブさま☆

答え、でてるんでしょうね。
「全然OK」。
ただ聞いてもらいたいだけのときって
あるんですね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログランキング

人気ブログランキング投票!

プロフィール

千波(ちなみ)

Author:千波(ちなみ)
『受付のおねえさん』にやたらと話しかけます。
特にデパートのインフォメーションのお姉さん。
いつもお世話になっております。

はなことば



ことだま

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ソーシャルブックマーク

ハート

