Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://iiiinfo.blog122.fc2.com/tb.php/219-bf7c594b

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1397]

最近、皮がパリパリなのがありますよね。
自分は昔ながらのぐにゅっとした奴が好きなんで、
固いなぁと感じてしまいます。

中身も色々あって、近くのたい焼き屋では狭山茶あんが登場してました。

もう何でもありの世界?!

[C1398]

白い、ぷよぷよしたたいやきが流行っているようですね。
食べてみましたが、やはりノーマルなたいやきが一番だと再確認しました。

[C1399]

ぺんぺんさま☆

狭山茶あん、ですか。
町おこし系でしょうかね。
先日、ほうじ茶クッキーなるものを
いただきました。
お味は・・・
んんー、微妙でした。
お茶味のお菓子ってむずかしいですね。

[C1400]

薬作り職人さま☆

行列ができる店で買ってきてくださったという
白いタイ焼き。
ぷよぷよぶにょぶにょしていました。
ノーマルなものに勝てる皮も中身も
みあたりませんね。

[C1401]

俺はノーマルなタイ焼きが好きです。
あっ、うぐいすアンも好きです

[C1402]

黒ラブさま☆

うぐいすアンのものがあるのですか。
みかけたことがないです。
色がキレイでしょうね。
ザ・和風^^

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

タイ焼き

タイ焼きが流行ってるのかしら。

連休中にいくつかの都道府県をウロウロしたんだけど。
どの街でもタイ焼き屋さんがあったのよね。

駐車場完備のところもあったわ。

制服が黒色でスタイリッシュなのもあったわ。


駅の改札をでたところで売られているのもよくみかけたわ。

たこ焼きに比べて、焼きあがるのが早くて

手間もかからないわよねー。

材料の種類も少なくて済むし。


一口サイズ、皮にこだわりあり、白あん・・・

いろいろ食べ比べてみたけど。

結局、昔からあるような皮が薄くてぱりっとしていて

中身は餡がスキだわ。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://iiiinfo.blog122.fc2.com/tb.php/219-bf7c594b

0件のトラックバック

6件のコメント

[C1397]

最近、皮がパリパリなのがありますよね。
自分は昔ながらのぐにゅっとした奴が好きなんで、
固いなぁと感じてしまいます。

中身も色々あって、近くのたい焼き屋では狭山茶あんが登場してました。

もう何でもありの世界?!

[C1398]

白い、ぷよぷよしたたいやきが流行っているようですね。
食べてみましたが、やはりノーマルなたいやきが一番だと再確認しました。

[C1399]

ぺんぺんさま☆

狭山茶あん、ですか。
町おこし系でしょうかね。
先日、ほうじ茶クッキーなるものを
いただきました。
お味は・・・
んんー、微妙でした。
お茶味のお菓子ってむずかしいですね。

[C1400]

薬作り職人さま☆

行列ができる店で買ってきてくださったという
白いタイ焼き。
ぷよぷよぶにょぶにょしていました。
ノーマルなものに勝てる皮も中身も
みあたりませんね。

[C1401]

俺はノーマルなタイ焼きが好きです。
あっ、うぐいすアンも好きです

[C1402]

黒ラブさま☆

うぐいすアンのものがあるのですか。
みかけたことがないです。
色がキレイでしょうね。
ザ・和風^^

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログランキング

人気ブログランキング投票!

プロフィール

千波(ちなみ)

Author:千波(ちなみ)
『受付のおねえさん』にやたらと話しかけます。
特にデパートのインフォメーションのお姉さん。
いつもお世話になっております。

はなことば



ことだま

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ソーシャルブックマーク

ハート

