Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://iiiinfo.blog122.fc2.com/tb.php/216-2c16a62a

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1384]

夜にビールとかたくさん飲めば、そうなるよね。
もしくは、水を3リットルくらい飲めば・・・

お腹が空いた時に昔よくやりましたw
もうやりたくないけどね。

それよりも安眠妨害がいやだね

[C1386]

ぺんぺんさま☆

寝る前にたくさん水分をとっている
ってわけじゃないんですけどね。
老化現象かしら。
8時間ぐらい連続で眠りたいわー。

[C1387]

私はこわくていけないけど、我慢できなくてダッシュで行くタイプっすヽ(o´д`o)ノ"≡≡3

[C1388]

ゅうさま☆

こわいっていうのは考えてなかったです。
とにかくいくしかないので。
毎晩。ううう。
子供のころはこわかったかなぁ。
暗いとおばけがみえそうですもんね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

第722回「夜中にトイレに行けますか?」

第722回「夜中にトイレに行けますか?」



行けますとも。

行きますとも。

毎晩。

行かなくてよい体に戻りたいわい。

夜中にトイレに行くって

オババ通り越してバアバなのかしら。

認めないですけどー。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://iiiinfo.blog122.fc2.com/tb.php/216-2c16a62a

0件のトラックバック

4件のコメント

[C1384]

夜にビールとかたくさん飲めば、そうなるよね。
もしくは、水を3リットルくらい飲めば・・・

お腹が空いた時に昔よくやりましたw
もうやりたくないけどね。

それよりも安眠妨害がいやだね

[C1386]

ぺんぺんさま☆

寝る前にたくさん水分をとっている
ってわけじゃないんですけどね。
老化現象かしら。
8時間ぐらい連続で眠りたいわー。

[C1387]

私はこわくていけないけど、我慢できなくてダッシュで行くタイプっすヽ(o´д`o)ノ"≡≡3

[C1388]

ゅうさま☆

こわいっていうのは考えてなかったです。
とにかくいくしかないので。
毎晩。ううう。
子供のころはこわかったかなぁ。
暗いとおばけがみえそうですもんね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログランキング

人気ブログランキング投票!

プロフィール

千波(ちなみ)

Author:千波(ちなみ)
『受付のおねえさん』にやたらと話しかけます。
特にデパートのインフォメーションのお姉さん。
いつもお世話になっております。

はなことば



ことだま

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ソーシャルブックマーク

ハート

