Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://iiiinfo.blog122.fc2.com/tb.php/215-b1103fad

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1375] はじめまして

偶然このブログにたどり着きました。

俺もスソの部分からダメになってきちゃう方なのですが、いつも、ボロボロになったら捨ててました・・・

モノを大事にすると、節約にもエコにもなりますよね。今度から見習いたいと思います。

にしても、小さい頃って膝からダメになってきて多様な気がする・・・成長期だと背が伸びてるからスソは痛まないんでしょうかね?

成長期=ヒザから
非成長期=スソから

なのかな?w

[C1376]

私は、ぼろぼろまではきつぶす派、です。
どうにもならなくなったら、さようなら。。

でも、なかなかさようならをする機会はないですね。
ウエストが入らなくなるなんてことがなければの話ですが(笑)ぽち。

[C1377]

あー確かにいい印象じゃないかもしれませんね(艸゜Д゜*)でも私はいつもそのままにしてしまいます(´・ω・`)イケマセンネ

[C1378]

ぱふゅおさま☆

ようこそお越しくださいました。

そういえば成長期はヒザの部分が破れたり
伸びたり(ヒザがでるっていうのでしょうか)
していました。

とっくに非成長期なのでスソが破れました。
ヒールの靴にあわせたスソ丈だったのですが
短くなったこれからは
スニーカーに合わせてはくことにします。

[C1379]

薬作り職人さま☆

デニムって頑丈ですよね。
愛着がわいてくるのでさよならしにくいです。
今回、生まれ変わらせたので
ますます愛着がわきました。
ウエストがはいるうちは現役続行です。

[C1380]

ゅうさま☆

デニムっていうだけで作業着だと
おもわれているかもしれませんね。
おしゃれ着のつもりですが。
金額的にも気持ち的にも。

[C1381]

ん~~~悩むよね~
アジは出ているのに、汚れちゃうし・・・・・

[C1382]

黒ラブさま☆

短くして、心機一転。
まだまだはきますよー。

[C1383]

こんにちは(=・ω・)ノシ

自分も踵の部分に穴が開いてますね(=・ω・)5cm程
特には気にして無いですけど。
それ以上に靴の方がボロボロだしw(=・ω・)ノシ
  • 2009-04-26
  • ディオ☆
  • URL
  • 編集

[C1385]

ディオ☆さま☆

靴のかかとにひっかかるんですよね。
そのうち穴があきますよね。
傷み具合は片足だけがひどくなります。
歩き方のせいでしょうかね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

デニムの裾上げ

はき続けて体になじんでいるデニム。

裾がやぶれてきちゃったのです。

靴のかかとがあたる部分って

やぶれてくるんだよねー。

あれってどうなの。

年配の人からみたら

だらしないってことになるのかしらね。

自分でもちょっとひどいなと思うようになってきたのよ。

意を決して、リメイク屋さんにもっていったよ。

裾上げをして、やぶれた部分をなくしてもらったの。

630円也。

ミシン持ってないしー。

手縫いってわけにはいかないしー。

この630円はやむなしだったわね。

さらば、切り取った部分。

ようこそ、年配の人からみてだらしなくないデニム。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://iiiinfo.blog122.fc2.com/tb.php/215-b1103fad

0件のトラックバック

10件のコメント

[C1375] はじめまして

偶然このブログにたどり着きました。

俺もスソの部分からダメになってきちゃう方なのですが、いつも、ボロボロになったら捨ててました・・・

モノを大事にすると、節約にもエコにもなりますよね。今度から見習いたいと思います。

にしても、小さい頃って膝からダメになってきて多様な気がする・・・成長期だと背が伸びてるからスソは痛まないんでしょうかね?

成長期=ヒザから
非成長期=スソから

なのかな?w

[C1376]

私は、ぼろぼろまではきつぶす派、です。
どうにもならなくなったら、さようなら。。

でも、なかなかさようならをする機会はないですね。
ウエストが入らなくなるなんてことがなければの話ですが(笑)ぽち。

[C1377]

あー確かにいい印象じゃないかもしれませんね(艸゜Д゜*)でも私はいつもそのままにしてしまいます(´・ω・`)イケマセンネ

[C1378]

ぱふゅおさま☆

ようこそお越しくださいました。

そういえば成長期はヒザの部分が破れたり
伸びたり(ヒザがでるっていうのでしょうか)
していました。

とっくに非成長期なのでスソが破れました。
ヒールの靴にあわせたスソ丈だったのですが
短くなったこれからは
スニーカーに合わせてはくことにします。

[C1379]

薬作り職人さま☆

デニムって頑丈ですよね。
愛着がわいてくるのでさよならしにくいです。
今回、生まれ変わらせたので
ますます愛着がわきました。
ウエストがはいるうちは現役続行です。

[C1380]

ゅうさま☆

デニムっていうだけで作業着だと
おもわれているかもしれませんね。
おしゃれ着のつもりですが。
金額的にも気持ち的にも。

[C1381]

ん~~~悩むよね~
アジは出ているのに、汚れちゃうし・・・・・

[C1382]

黒ラブさま☆

短くして、心機一転。
まだまだはきますよー。

[C1383]

こんにちは(=・ω・)ノシ

自分も踵の部分に穴が開いてますね(=・ω・)5cm程
特には気にして無いですけど。
それ以上に靴の方がボロボロだしw(=・ω・)ノシ
  • 2009-04-26
  • ディオ☆
  • URL
  • 編集

[C1385]

ディオ☆さま☆

靴のかかとにひっかかるんですよね。
そのうち穴があきますよね。
傷み具合は片足だけがひどくなります。
歩き方のせいでしょうかね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログランキング

人気ブログランキング投票!

プロフィール

千波(ちなみ)

Author:千波(ちなみ)
『受付のおねえさん』にやたらと話しかけます。
特にデパートのインフォメーションのお姉さん。
いつもお世話になっております。

はなことば



ことだま

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ソーシャルブックマーク

ハート

