Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://iiiinfo.blog122.fc2.com/tb.php/214-2ca4215a

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1366]

自転車って、体が勝手に覚えているんですよね。
こういう具合に知識も頭に染み付いてくれるといいのですが、、

わが家では、娘が自転車の特訓中。もうすこしで、独り立ちできそうです。

[C1368]

俺は久しぶりに自転車に乗るとお尻と膝が痛くなります。こんな時に思います。高校生の頃は平気だったのに・・・・

[C1369]

薬作り職人さま☆

自転車、体が覚えていました。
娘ちゃんも、体で覚えることができたら
これからの人生でずーっと乗れますもんね。

薬作り職人さんのブログで
お薬の知識を増やせるとよいのですが・・・。
体を使っていないことって忘れるもんですねぇ。
少しずつ少しずつ増えるとよいなぁ。

[C1370]

黒ラブさま☆

翌日、太ももが痛かったです。
どうせなら当日に筋肉痛になりたかった。

[C1371]

たしかにそうですねー。幼い頃に乗れたのは大丈夫みたいですね。先日姪の一輪車チャレンジしたら、案外乗れちゃいました(笑)

[C1372]

ゅうさま☆

一輪車も体が覚えてるんですね。
三輪車にも乗れるかしらん。

[C1373]

この時期チャリは気持ち良さそうですね。
僕は昔、両手放して気を失いましたよ。

[C1374]

右さま☆

両手放しは上級者ですね。
昔はできたんですけどねぇ。
ぱっと放して手をたたいてみたり。
今はやってみる勇気がないです。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

自転車

何年かぶりに自転車に乗ったよ。

ひさしぶりすぎてこけちゃうんじゃないかとヒヤヒヤしたけど。

乗れるもんだねー。

自転車って一度乗れるようになると

しばらく乗らなくても乗りこなせるんだね。

車の運転とは大違いだわ。


自転車ですーいすい進むのが

心地よい春の夜でございました。

お調子者の千波は

片手運転なんかもしちゃったのでありました。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://iiiinfo.blog122.fc2.com/tb.php/214-2ca4215a

0件のトラックバック

8件のコメント

[C1366]

自転車って、体が勝手に覚えているんですよね。
こういう具合に知識も頭に染み付いてくれるといいのですが、、

わが家では、娘が自転車の特訓中。もうすこしで、独り立ちできそうです。

[C1368]

俺は久しぶりに自転車に乗るとお尻と膝が痛くなります。こんな時に思います。高校生の頃は平気だったのに・・・・

[C1369]

薬作り職人さま☆

自転車、体が覚えていました。
娘ちゃんも、体で覚えることができたら
これからの人生でずーっと乗れますもんね。

薬作り職人さんのブログで
お薬の知識を増やせるとよいのですが・・・。
体を使っていないことって忘れるもんですねぇ。
少しずつ少しずつ増えるとよいなぁ。

[C1370]

黒ラブさま☆

翌日、太ももが痛かったです。
どうせなら当日に筋肉痛になりたかった。

[C1371]

たしかにそうですねー。幼い頃に乗れたのは大丈夫みたいですね。先日姪の一輪車チャレンジしたら、案外乗れちゃいました(笑)

[C1372]

ゅうさま☆

一輪車も体が覚えてるんですね。
三輪車にも乗れるかしらん。

[C1373]

この時期チャリは気持ち良さそうですね。
僕は昔、両手放して気を失いましたよ。

[C1374]

右さま☆

両手放しは上級者ですね。
昔はできたんですけどねぇ。
ぱっと放して手をたたいてみたり。
今はやってみる勇気がないです。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログランキング

人気ブログランキング投票!

プロフィール

千波(ちなみ)

Author:千波(ちなみ)
『受付のおねえさん』にやたらと話しかけます。
特にデパートのインフォメーションのお姉さん。
いつもお世話になっております。

はなことば



ことだま

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ソーシャルブックマーク

ハート

