Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://iiiinfo.blog122.fc2.com/tb.php/213-6de9838d

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1358]

ボブ・・・片桐はいり・・・
ありゃ、おかっぱか・・・失礼。
なんでボブっていうのでしょう?
最初にアノ髪型にしたのは男性(bob)なの?

[C1359] ボブ急増中??

千波さん゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

ブミブミもボブです。
マッシュボブの変形。
太って顔が大きくなる前に、パッツン前髪を楽しんでマス☆

[C1360]

外国人の彼かと(笑)

いいですねー。゜+.(・∀・)゜+.゜春ですからね。
私も美容院いきたい(*'ω'*)

[C1361]

kubotankさま☆

ボブ。。。
ふかわりょう。。。
あれはマッシュルームカットですかね。
千波のはナイナイのやべっち風?です。
わかりにくー。

[C1362]

ブミブミさま☆

ぱっつん前髪にしてみたいのですが。
友人・美容師さん・その他、
だれからも賛成してもらえません。
似合いそうにないんですって。
今回もぱっつんにはなりませんでした。

[C1363]

ゅうさま☆

春ですねぇ。
あたたかくなってドライヤーが熱いです。
(おしゃれ度0発言)
ボブにしてからは時間短縮できるようになって
快適です。

[C1364]

こんにちは(=・ω・)ノシ

広告の消し方、こちらに書いておきます。
管理画面の左側にある『環境設定の変更』を押して
上の方にある『ブログの設定』って所を開き、『記事の設定』を開きます。
で、少し下にスクロールすると『アカマイの設定』って所があるので
そこの『高速表示設定』ってのを『利用しない』にして更新すればokです(=・ω・)

多分コレで大丈夫のはずです。
試してみて下さい(=・ω・)ノシ

『ボブ』きっと可愛いんでしょうねぇ~(=-ω-)~♪
  • 2009-04-11
  • ディオ☆
  • URL
  • 編集

[C1365]

ディオ☆さま☆

ご指導ありがとうございます。
おかげさまで広告を消すことができました。
いつのまにか広告が出るようになって
邪魔だなーと思っていたのです。
スッキリしました。

ボブにして髪が減ったので
体重も減ったかしらん。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ボブ

どうもー、ボブです。

髪型がボブなのです。

ばっさりとね、切ったんですよ。

セミロングからボブへ。

ドライヤー時間が短縮されて楽チーン。

おしゃれ度ゼロ発言だけど、ほんと楽チンなんだもーん。


春だから軽くしました、ってことにしておこうかしらん。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://iiiinfo.blog122.fc2.com/tb.php/213-6de9838d

0件のトラックバック

8件のコメント

[C1358]

ボブ・・・片桐はいり・・・
ありゃ、おかっぱか・・・失礼。
なんでボブっていうのでしょう?
最初にアノ髪型にしたのは男性(bob)なの?

[C1359] ボブ急増中??

千波さん゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

ブミブミもボブです。
マッシュボブの変形。
太って顔が大きくなる前に、パッツン前髪を楽しんでマス☆

[C1360]

外国人の彼かと(笑)

いいですねー。゜+.(・∀・)゜+.゜春ですからね。
私も美容院いきたい(*'ω'*)

[C1361]

kubotankさま☆

ボブ。。。
ふかわりょう。。。
あれはマッシュルームカットですかね。
千波のはナイナイのやべっち風?です。
わかりにくー。

[C1362]

ブミブミさま☆

ぱっつん前髪にしてみたいのですが。
友人・美容師さん・その他、
だれからも賛成してもらえません。
似合いそうにないんですって。
今回もぱっつんにはなりませんでした。

[C1363]

ゅうさま☆

春ですねぇ。
あたたかくなってドライヤーが熱いです。
(おしゃれ度0発言)
ボブにしてからは時間短縮できるようになって
快適です。

[C1364]

こんにちは(=・ω・)ノシ

広告の消し方、こちらに書いておきます。
管理画面の左側にある『環境設定の変更』を押して
上の方にある『ブログの設定』って所を開き、『記事の設定』を開きます。
で、少し下にスクロールすると『アカマイの設定』って所があるので
そこの『高速表示設定』ってのを『利用しない』にして更新すればokです(=・ω・)

多分コレで大丈夫のはずです。
試してみて下さい(=・ω・)ノシ

『ボブ』きっと可愛いんでしょうねぇ~(=-ω-)~♪
  • 2009-04-11
  • ディオ☆
  • URL
  • 編集

[C1365]

ディオ☆さま☆

ご指導ありがとうございます。
おかげさまで広告を消すことができました。
いつのまにか広告が出るようになって
邪魔だなーと思っていたのです。
スッキリしました。

ボブにして髪が減ったので
体重も減ったかしらん。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログランキング

人気ブログランキング投票!

プロフィール

千波(ちなみ)

Author:千波(ちなみ)
『受付のおねえさん』にやたらと話しかけます。
特にデパートのインフォメーションのお姉さん。
いつもお世話になっております。

はなことば



ことだま

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ソーシャルブックマーク

ハート

