Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://iiiinfo.blog122.fc2.com/tb.php/208-8d9edaea

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1321]

太った・・・のは花粉のせいでは無いのでは(笑)
中国には花粉症がありません。最近、少し出てきましたが。
花粉症がない→目のしょぼしょぼ解消。
食べ物であたる→ダイエット。
この春、中国旅行などいかがでしょうか?

[C1322]

花粉症こわいですよね。

自分も今は大丈夫ですが、不安で仕方ありません><

[C1323] そうですねぇ

花粉の季節ですね。くしゃみよりも皮膚にでるので本当泣いちゃいそうです。。。。。。
早くおわってしまえーこの季節!

[C1324]

嫌な季節突入です

目・鼻が・・・・痒いし、ムズムズ・・じゅるじゅる

[C1325]

kubotankさま☆

えーっ。
太ったのは花粉のせいじゃないんですか??
スギ花粉のせいだと信じていました。
(↑無駄に具体的)
春になるとイネ花粉のせいで
これまた太るとうい噂もあります。
中国ダイエット。
この春、注目ですね。

[C1326]

ぺんぺんさま☆

マスクをしている人が急増中です。
千波も愛用者です。
年々改良されているようで心強いです。

[C1327]

ゅうさま☆

皮膚にもでますよねー。
かゆいわ。
顔面全体を覆うマスクの導入を
数年前から企んでいます。
が、なかなか実現できませぬ。

[C1328]

黒ラブさま☆

花粉ってば、なかなか手ごわい相手ですからね。
いやだわー。
じゅるじゅる。
しょぼしょぼ。
いやだわー。
太ったわー。
やだわー。

[C1329]

そうです。

全て花粉のせいです。
なんで、家から出ずにまったりしていることを
お勧めしますw

[C1330]

ぺんぺんさま☆

まだ発症されていなくても・・・
予防のためにも巣ごもりがおすすめです。
太る心配があることをごりょーしょーください。

[C1331]

こんにちは(=・ω・)ノシ

花粉症大変ですね~。
目だけならまだしも、鼻水やクシャミまで加わると更に深刻で・・・・
どうぞ、お大事に(=・ω・)ノシ
  • 2009-03-01
  • ディオ☆
  • URL
  • 編集

[C1332] 花粉の季節は…

流行に敏感な方々は、もう症状が出始めているのですね。
かくいうブミブミも花粉症ですが、今年はまだですね。
緊張の毎日を送っているせいカナ

[C1333]

ディオ☆さま☆

毎年恒例のコノ季節になりました。
とにかくマスク着用です。
今年はサングラスにも手を出そうかなぁ。

[C1334]

ブミブミさま☆

今年は流行にのらなくて済むんじゃないか
なんて期待しましたが・・・
きっちりのってしまいました。
しょぼしょぼー。
体重が増えるのも流行かしらん。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

花粉のせいです

目がしょぼしょぼするー。

太ったー。


花粉のせいよ。

そうよ。

そうよ。

どちらもゴールデンウィークぐらいには

治るかなぁ。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://iiiinfo.blog122.fc2.com/tb.php/208-8d9edaea

0件のトラックバック

14件のコメント

[C1321]

太った・・・のは花粉のせいでは無いのでは(笑)
中国には花粉症がありません。最近、少し出てきましたが。
花粉症がない→目のしょぼしょぼ解消。
食べ物であたる→ダイエット。
この春、中国旅行などいかがでしょうか?

[C1322]

花粉症こわいですよね。

自分も今は大丈夫ですが、不安で仕方ありません><

[C1323] そうですねぇ

花粉の季節ですね。くしゃみよりも皮膚にでるので本当泣いちゃいそうです。。。。。。
早くおわってしまえーこの季節!

[C1324]

嫌な季節突入です

目・鼻が・・・・痒いし、ムズムズ・・じゅるじゅる

[C1325]

kubotankさま☆

えーっ。
太ったのは花粉のせいじゃないんですか??
スギ花粉のせいだと信じていました。
(↑無駄に具体的)
春になるとイネ花粉のせいで
これまた太るとうい噂もあります。
中国ダイエット。
この春、注目ですね。

[C1326]

ぺんぺんさま☆

マスクをしている人が急増中です。
千波も愛用者です。
年々改良されているようで心強いです。

[C1327]

ゅうさま☆

皮膚にもでますよねー。
かゆいわ。
顔面全体を覆うマスクの導入を
数年前から企んでいます。
が、なかなか実現できませぬ。

[C1328]

黒ラブさま☆

花粉ってば、なかなか手ごわい相手ですからね。
いやだわー。
じゅるじゅる。
しょぼしょぼ。
いやだわー。
太ったわー。
やだわー。

[C1329]

そうです。

全て花粉のせいです。
なんで、家から出ずにまったりしていることを
お勧めしますw

[C1330]

ぺんぺんさま☆

まだ発症されていなくても・・・
予防のためにも巣ごもりがおすすめです。
太る心配があることをごりょーしょーください。

[C1331]

こんにちは(=・ω・)ノシ

花粉症大変ですね~。
目だけならまだしも、鼻水やクシャミまで加わると更に深刻で・・・・
どうぞ、お大事に(=・ω・)ノシ
  • 2009-03-01
  • ディオ☆
  • URL
  • 編集

[C1332] 花粉の季節は…

流行に敏感な方々は、もう症状が出始めているのですね。
かくいうブミブミも花粉症ですが、今年はまだですね。
緊張の毎日を送っているせいカナ

[C1333]

ディオ☆さま☆

毎年恒例のコノ季節になりました。
とにかくマスク着用です。
今年はサングラスにも手を出そうかなぁ。

[C1334]

ブミブミさま☆

今年は流行にのらなくて済むんじゃないか
なんて期待しましたが・・・
きっちりのってしまいました。
しょぼしょぼー。
体重が増えるのも流行かしらん。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログランキング

人気ブログランキング投票!

プロフィール

千波(ちなみ)

Author:千波(ちなみ)
『受付のおねえさん』にやたらと話しかけます。
特にデパートのインフォメーションのお姉さん。
いつもお世話になっております。

はなことば



ことだま

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ソーシャルブックマーク

ハート

