Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://iiiinfo.blog122.fc2.com/tb.php/207-04a5188a

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1310]

こんにちは(=・ω・)ノシ

義理チョコ減ってないんですねぇ~。
土曜だから、どんな感じなのかよく分からなかったですけど。
世の女の子は、頑張ったのでしょうかねぇ~?(=・ω・)ノシ
  • 2009-02-15
  • ディオ☆
  • URL
  • 編集

[C1311]

忘れてはいけません。
義理チョコでも本気で喜ぶ人間の存在を・・・

ちなみに僕のとこにはまだ届いてませんよ!!

[C1312]

逆にこんな世の中だから義理は通しておこうという
ふうてんの寅さんバリな考えが広まっているのかもしれませんね。

今年はたくさん作りましたか~?w

[C1313]

そうなんですねー。
私も低価格少数だと思ってました。意外だわ(^-^;

[C1315]

ディオ☆さま☆

千波による独自の聞き取り調査結果では。
義理チョコは減ってないのです。
義理固い子は遠くへも宅配で送るそうですよ。

[C1316]

㊨さま☆

今年の流行は逆チョコですよ。
まだ間に合いますよ。

[C1317]

ぺんぺんさま☆

義理チョコ。
義理ホワイトデー。
なくならないものですね。
逆チョコは浸透したのかしら。

[C1318]

ゅうさま☆

自分チョコがアツいですよね。
千波は低価格・お得パックのおいしーチョコを
発見しました。
高級チョコとは味が違いますが
これはこれでアリです。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

チョコレートの価格

今年のバレンタインは土曜日。

義理チョコが減ると予想。

不況だから義理チョコにかける予算が低くなるんだろうなとも予想。

どちらの予想もはずれたわ。

義理チョコは減ってないみたい(千波調べ)。

予算は昨年より高くなってるらしい(テレビ情報)。


こういうのは不況関係なしなのかぁ。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://iiiinfo.blog122.fc2.com/tb.php/207-04a5188a

0件のトラックバック

8件のコメント

[C1310]

こんにちは(=・ω・)ノシ

義理チョコ減ってないんですねぇ~。
土曜だから、どんな感じなのかよく分からなかったですけど。
世の女の子は、頑張ったのでしょうかねぇ~?(=・ω・)ノシ
  • 2009-02-15
  • ディオ☆
  • URL
  • 編集

[C1311]

忘れてはいけません。
義理チョコでも本気で喜ぶ人間の存在を・・・

ちなみに僕のとこにはまだ届いてませんよ!!

[C1312]

逆にこんな世の中だから義理は通しておこうという
ふうてんの寅さんバリな考えが広まっているのかもしれませんね。

今年はたくさん作りましたか~?w

[C1313]

そうなんですねー。
私も低価格少数だと思ってました。意外だわ(^-^;

[C1315]

ディオ☆さま☆

千波による独自の聞き取り調査結果では。
義理チョコは減ってないのです。
義理固い子は遠くへも宅配で送るそうですよ。

[C1316]

㊨さま☆

今年の流行は逆チョコですよ。
まだ間に合いますよ。

[C1317]

ぺんぺんさま☆

義理チョコ。
義理ホワイトデー。
なくならないものですね。
逆チョコは浸透したのかしら。

[C1318]

ゅうさま☆

自分チョコがアツいですよね。
千波は低価格・お得パックのおいしーチョコを
発見しました。
高級チョコとは味が違いますが
これはこれでアリです。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログランキング

人気ブログランキング投票!

プロフィール

千波(ちなみ)

Author:千波(ちなみ)
『受付のおねえさん』にやたらと話しかけます。
特にデパートのインフォメーションのお姉さん。
いつもお世話になっております。

はなことば



ことだま

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ソーシャルブックマーク

ハート

