Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://iiiinfo.blog122.fc2.com/tb.php/206-5683bcc4

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1309]

眠れない夜にすること。
ワタシはケータイで遊びます。
フリーセルにはまっております。
寝なきゃいけない日に限って止まらない。
この前、50連勝しちゃいました。3時間・・・

中国にいるので日本のケータイは目覚ましと
ゲーム機として活躍中です。
一応、国際ローミング機能付ですが通話料が
めっちゃ高い・・・

[C1314]

kubotankさま☆

ケータイはいろんなことができてしまうので
ハマるんですよね。
パケット定額なのでつい遊んでしまいます。
必要もないのに路線検索をしてみたり。
あー眠れない。

[C1319] いまさらながら・・・

眠れない夜にやること。もう一つありました。
それは・・・
まだ見ぬ自分の子供の名前を考えること。
結婚もしていないのに・・・
有力候補は「優」(ゆう)
男女共通。「有」じゃダルビッシュとカブるし。
苗字3文字、名前1文字でバランスがいい。
欧米人でも覚えやすい。「you」。
中国読みしても「you」。
・・・その前にヨメ探せ。

[C1320]

kubotankさま☆

そういえば・・・
美容室で髪をあらってくれたスタッフ♂も
まだみぬ子どもの名前を発表してくれました。
男性は考えてしまうものなのでしょうかね。
千波なら・・・
ちなこ(♀)。
ちなぞう(♂)。
安易すぎ。。。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

第672回「眠れない夜にすること」

第672回「眠れない夜にすること」



あるある、そういう夜。

眠れないんだけど、起きるつもりもないんだよね。

夜は寝ないと肌が荒れるからさ。

明るくするともう絶対に眠れないだろうから電気はつけない。

つい携帯電話で遊んじゃうんだけどあれもやめたほうがいいわ。

画面が明るくて目がさえちゃうもん。

アイポッド・ナノに活躍してもらうのがいまのところ最良かと。

暗いまま、寝ころんだままでいられるからさ。

ただ、千波のアイポッド・ナノは第一世代で古いもので。

すーぐに充電が切れてしまうわけで。

充電が切れるのが先か。

眠りにおちるのが先か。

考えはじめると眠れなーーーい。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://iiiinfo.blog122.fc2.com/tb.php/206-5683bcc4

0件のトラックバック

4件のコメント

[C1309]

眠れない夜にすること。
ワタシはケータイで遊びます。
フリーセルにはまっております。
寝なきゃいけない日に限って止まらない。
この前、50連勝しちゃいました。3時間・・・

中国にいるので日本のケータイは目覚ましと
ゲーム機として活躍中です。
一応、国際ローミング機能付ですが通話料が
めっちゃ高い・・・

[C1314]

kubotankさま☆

ケータイはいろんなことができてしまうので
ハマるんですよね。
パケット定額なのでつい遊んでしまいます。
必要もないのに路線検索をしてみたり。
あー眠れない。

[C1319] いまさらながら・・・

眠れない夜にやること。もう一つありました。
それは・・・
まだ見ぬ自分の子供の名前を考えること。
結婚もしていないのに・・・
有力候補は「優」(ゆう)
男女共通。「有」じゃダルビッシュとカブるし。
苗字3文字、名前1文字でバランスがいい。
欧米人でも覚えやすい。「you」。
中国読みしても「you」。
・・・その前にヨメ探せ。

[C1320]

kubotankさま☆

そういえば・・・
美容室で髪をあらってくれたスタッフ♂も
まだみぬ子どもの名前を発表してくれました。
男性は考えてしまうものなのでしょうかね。
千波なら・・・
ちなこ(♀)。
ちなぞう(♂)。
安易すぎ。。。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログランキング

人気ブログランキング投票!

プロフィール

千波(ちなみ)

Author:千波(ちなみ)
『受付のおねえさん』にやたらと話しかけます。
特にデパートのインフォメーションのお姉さん。
いつもお世話になっております。

はなことば



ことだま

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ソーシャルブックマーク

ハート

