Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://iiiinfo.blog122.fc2.com/tb.php/204-4c2771d5

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1287]

手相は信じる方ですね。
繊細な人ほど線が薄くて
細かい線が沢山ですよ~

[C1288]

手相の話がテレビに出るとわが家では一斉に手のひらを見ます。あくまで話のネタで、信じてはいないですけどね。
銀座の母ってのがお気に入りです。彼女の場合は、手相というより客へのいちびりかたが面白いのです。

[C1289]

こんにちは(=・ω・)ノシ

手相ですか。
自分は、基本的に占いとかは信じないタイプですねぇ~(=-ω-)
生命線だけは長いみたいですけど
果たして長生きするんでしょうかねぇ~(=・ω・)ノシ
  • 2009-02-01
  • ディオ☆
  • URL
  • 編集

[C1290]

僕は腹のしわが。
ってか肉が気になります。
千波さんに分けてあげます。

[C1291]

ブミブミさま☆

濃くてぶっとい線よりも
薄い線のほうが女性らしい感じがします。
千波の手相は自己判断によると。。。
単純です。

[C1292]

薬作り職人さま☆

銀座の母のいちびりっぷり。
かなり面白いですね。
大泉の母は占いというより
親戚のおばちゃん的な発言が多いです。

[C1293]

ディオ☆さま☆

おじさんたちは手相が好きというより
手相をみるのが好きですよね。
手相をみるといって女の子手をさわるのが
好きっていうのが正しいかしらん。

[C1294]

㊨さま☆

ありがたくちょうだいします。
増やしてお返ししますね。

[C1295]

手相か・・・・俺の場合、細かいスジが沢山でどの線を見てよいのやら。じかもメインの線が「て」の字になってます。しかも両手。あっ我が家の小僧も同じ形です。

[C1296]

黒ラブさま☆

手相は変わるといいますが。
遺伝もするんでしょうかね。
意識したことなかったです。
千波も親と似てるかもしれませんね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

第662回「手相、信じますか?」


第662回「手相、信じますか?」



手のひらのシワより・・・

手の甲のシワのほうが気になります。

年齢がでるもーん。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://iiiinfo.blog122.fc2.com/tb.php/204-4c2771d5

0件のトラックバック

10件のコメント

[C1287]

手相は信じる方ですね。
繊細な人ほど線が薄くて
細かい線が沢山ですよ~

[C1288]

手相の話がテレビに出るとわが家では一斉に手のひらを見ます。あくまで話のネタで、信じてはいないですけどね。
銀座の母ってのがお気に入りです。彼女の場合は、手相というより客へのいちびりかたが面白いのです。

[C1289]

こんにちは(=・ω・)ノシ

手相ですか。
自分は、基本的に占いとかは信じないタイプですねぇ~(=-ω-)
生命線だけは長いみたいですけど
果たして長生きするんでしょうかねぇ~(=・ω・)ノシ
  • 2009-02-01
  • ディオ☆
  • URL
  • 編集

[C1290]

僕は腹のしわが。
ってか肉が気になります。
千波さんに分けてあげます。

[C1291]

ブミブミさま☆

濃くてぶっとい線よりも
薄い線のほうが女性らしい感じがします。
千波の手相は自己判断によると。。。
単純です。

[C1292]

薬作り職人さま☆

銀座の母のいちびりっぷり。
かなり面白いですね。
大泉の母は占いというより
親戚のおばちゃん的な発言が多いです。

[C1293]

ディオ☆さま☆

おじさんたちは手相が好きというより
手相をみるのが好きですよね。
手相をみるといって女の子手をさわるのが
好きっていうのが正しいかしらん。

[C1294]

㊨さま☆

ありがたくちょうだいします。
増やしてお返ししますね。

[C1295]

手相か・・・・俺の場合、細かいスジが沢山でどの線を見てよいのやら。じかもメインの線が「て」の字になってます。しかも両手。あっ我が家の小僧も同じ形です。

[C1296]

黒ラブさま☆

手相は変わるといいますが。
遺伝もするんでしょうかね。
意識したことなかったです。
千波も親と似てるかもしれませんね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログランキング

人気ブログランキング投票!

プロフィール

千波(ちなみ)

Author:千波(ちなみ)
『受付のおねえさん』にやたらと話しかけます。
特にデパートのインフォメーションのお姉さん。
いつもお世話になっております。

はなことば



ことだま

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/03│≫ 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ソーシャルブックマーク

ハート

