Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://iiiinfo.blog122.fc2.com/tb.php/203-1ace68f6

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1275]

はははっはは
戻す仕草が女の子っぽくてかわいいっす

[C1276]

スウェット→ハーフパンツ・・・あるある!
夜、独りで、中国で、爆笑しちゃいました。
やっぱ、オジサンくさいけど、モモヒキでしょ~
足首に痕が残るけど・・・

[C1277]

私もめくれあがりますΣ(´□`;)いっそのことださいけど、裾がすぼまってるやつ??にしたほうが暖かいんでしょうかー

[C1278]

OH!!!No!!!
足首冷やすの、美容の敵よ。
10年後の自分を想像して大切にして

[C1280]

こんにちは(=・ω・)ノシ

自分もありますね。
自分の場合は、片方だけ上がってたりもします。
そういう時は、やっぱりもう片方の足で直しますけど(=・ω・)ノシ
  • 2009-01-25
  • ディオ☆
  • URL
  • 編集

[C1282]

黒ラブさま☆

戻しても戻しても
まぁたハーフパンツになってしまうのです。

[C1283]

kubotankさま☆

モモヒキだと足首で固定されるんですね。
モモヒキ投入を検討します。

[C1284]

ゅうさま☆

みためで裾広がりを選んでいますが
すぼまっているほうがあたたかそうですね。

[C1285]

ディオ☆さま☆

片方だけのとき、ありますあります。
そういうファッションってことにしましょうか。

[C1286]

ブミブミさま☆

10年後は10歳若返る予定です。
あああ。現実逃避。足首をあたためなきゃ。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

スウェットの裾

スウェットをはいて寝てるのね。

裾が開いている土管型の長ズボン。

それがいっつもめくれあがってるわけよ。

布団に入った瞬間。

ハーフパンツになってる。

ちとお行儀が悪いけれども

足の指で元の状態に戻してみても。

(左足指で右脚部分を操作)

すーぐにハーフパンツになるの。

夜中に目覚めてもハーフパンツ。

朝目覚めてもハーフパンツ。

これはいたしかたないことなのかしら。

それだったら最初っからハーフパンツでいいんじゃないかと。

それだと寒いなぁ。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://iiiinfo.blog122.fc2.com/tb.php/203-1ace68f6

0件のトラックバック

10件のコメント

[C1275]

はははっはは
戻す仕草が女の子っぽくてかわいいっす

[C1276]

スウェット→ハーフパンツ・・・あるある!
夜、独りで、中国で、爆笑しちゃいました。
やっぱ、オジサンくさいけど、モモヒキでしょ~
足首に痕が残るけど・・・

[C1277]

私もめくれあがりますΣ(´□`;)いっそのことださいけど、裾がすぼまってるやつ??にしたほうが暖かいんでしょうかー

[C1278]

OH!!!No!!!
足首冷やすの、美容の敵よ。
10年後の自分を想像して大切にして

[C1280]

こんにちは(=・ω・)ノシ

自分もありますね。
自分の場合は、片方だけ上がってたりもします。
そういう時は、やっぱりもう片方の足で直しますけど(=・ω・)ノシ
  • 2009-01-25
  • ディオ☆
  • URL
  • 編集

[C1282]

黒ラブさま☆

戻しても戻しても
まぁたハーフパンツになってしまうのです。

[C1283]

kubotankさま☆

モモヒキだと足首で固定されるんですね。
モモヒキ投入を検討します。

[C1284]

ゅうさま☆

みためで裾広がりを選んでいますが
すぼまっているほうがあたたかそうですね。

[C1285]

ディオ☆さま☆

片方だけのとき、ありますあります。
そういうファッションってことにしましょうか。

[C1286]

ブミブミさま☆

10年後は10歳若返る予定です。
あああ。現実逃避。足首をあたためなきゃ。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログランキング

人気ブログランキング投票!

プロフィール

千波(ちなみ)

Author:千波(ちなみ)
『受付のおねえさん』にやたらと話しかけます。
特にデパートのインフォメーションのお姉さん。
いつもお世話になっております。

はなことば



ことだま

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/03│≫ 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ソーシャルブックマーク

ハート

