Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://iiiinfo.blog122.fc2.com/tb.php/198-21e2d885

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1230]

厚かましいとは重々承知ですが…
千波さんと同じプレゼント、お願いします。

[C1231]

今年のクリスマスは・・・
泊まりで出張・・・
プレゼントは・・・
大勢の中国人による乾杯攻勢・・・
ああ・・・飲みすぎた・・・orz

[C1232]

ブミブミさま☆

物をねだられるよりも難しいとは
重々承知ですが・・・
本当に欲しいものをお願いしてしまいました。
子供優先のようで
千波のところへはまだいらっしゃいません。

[C1233]

kubotankさま☆

12月末は忙しいですよね。
忘年会や年賀状作成もありますし。
来年は一般的に暇とされている2月に
クリスマスっていうのはどうでしょうか。
あの方の誕生日をずらしていただいて。

[C1234]

自分にスポーツジムの入会をプレゼントしてもらいました
、、あと友人から麻雀大会敗北という物を、、orz
ってかプレゼント交換とかしてみたいな、、
来年のクリスマスは、、(去年も言ってた

[C1236]

こんにちは(=・ω・)ノシ

『美肌』・・・・自分もこれ良いですねぇ~(;=-ω-)男だけど
甘いものばかり食べてその上睡眠不足だから、すぐにニキビが出来るし・・・・
あと、妙に色白なんでw(=・ω・)ノシ
  • 2008-12-30
  • ディオ☆
  • URL
  • 編集

[C1237]

ヤスさま☆

入会されたのですね。
物より思い出、ですね。
プレゼント交換、来年はジムの企画で
できるかもしれませんね。

[C1238]

ディオさま☆

妙に色白。
うわー、うらやましい。
美肌と一緒に美白もほすぃ。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

第642回「クリスマスプレゼント何かもらった?あげた?」


FC2 トラックバックテーマ:「クリスマスプレゼント何かもらった?あげた?」



まだあきらめてない。

今夜サンタが来るかもしれない。
プレゼントは『美肌』をおねがいします。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://iiiinfo.blog122.fc2.com/tb.php/198-21e2d885

0件のトラックバック

8件のコメント

[C1230]

厚かましいとは重々承知ですが…
千波さんと同じプレゼント、お願いします。

[C1231]

今年のクリスマスは・・・
泊まりで出張・・・
プレゼントは・・・
大勢の中国人による乾杯攻勢・・・
ああ・・・飲みすぎた・・・orz

[C1232]

ブミブミさま☆

物をねだられるよりも難しいとは
重々承知ですが・・・
本当に欲しいものをお願いしてしまいました。
子供優先のようで
千波のところへはまだいらっしゃいません。

[C1233]

kubotankさま☆

12月末は忙しいですよね。
忘年会や年賀状作成もありますし。
来年は一般的に暇とされている2月に
クリスマスっていうのはどうでしょうか。
あの方の誕生日をずらしていただいて。

[C1234]

自分にスポーツジムの入会をプレゼントしてもらいました
、、あと友人から麻雀大会敗北という物を、、orz
ってかプレゼント交換とかしてみたいな、、
来年のクリスマスは、、(去年も言ってた

[C1236]

こんにちは(=・ω・)ノシ

『美肌』・・・・自分もこれ良いですねぇ~(;=-ω-)男だけど
甘いものばかり食べてその上睡眠不足だから、すぐにニキビが出来るし・・・・
あと、妙に色白なんでw(=・ω・)ノシ
  • 2008-12-30
  • ディオ☆
  • URL
  • 編集

[C1237]

ヤスさま☆

入会されたのですね。
物より思い出、ですね。
プレゼント交換、来年はジムの企画で
できるかもしれませんね。

[C1238]

ディオさま☆

妙に色白。
うわー、うらやましい。
美肌と一緒に美白もほすぃ。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログランキング

人気ブログランキング投票!

プロフィール

千波(ちなみ)

Author:千波(ちなみ)
『受付のおねえさん』にやたらと話しかけます。
特にデパートのインフォメーションのお姉さん。
いつもお世話になっております。

はなことば



ことだま

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ソーシャルブックマーク

ハート

