Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://iiiinfo.blog122.fc2.com/tb.php/195-ebb7580c

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1209]

痛くないんですかぁ。
受けてみようかなぁ。けど恐いなぁ。
美人なナースさんが打ってくれたらイイんですけどね~。
そんな事考えてる自分が痛いです。
注射=痛い=自分

・・・検診受けてきます。

[C1210]

ハレンチさま☆

看護婦さんがやたらと優しかったです。うふふー。
こちらがビビっているのを察してくれたようで。
おかげさまで泣かずにすみました。
いい歳した大人♀が泣いたら
どうしようもないですからね。

[C1211] はじめまして

こんばんは!(。・▽・)ノ

インフルエンザの予防接種、
今年は受けている人が多いみたいですね。
私もひと段落したら受けたいとは思っています。

千波さんのようにもう可愛らしい女性ではないので、
「一本打ってクレ」ってオヤジばりに病院で
言ってみようかしら~(嘘)
  • 2008-12-12
  • ブミブミ
  • URL
  • 編集

[C1212]

ブミブミさま☆

ようこそお越しくださいました。

「抵抗力の弱い老人・子供は受けるべし」だなんて
思っていた去年までの自分。
今年は受けることにしたのでした。
抵抗力、年々弱っているのは隠せません。

[C1217]

今年のインフルエンザは、怖そうですよね。
打った方がいいんでしょうが、ただ注射と痛いのが嫌すぎて…(ノД・`*)

[C1218]

*monmo* さま☆

予防接種を受けなくても
去年まではインフルエンザにかかりませんでした。
周りでかかった人は高熱にうなされて
大変だったようです。
今年も流行っているようですね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

インフルエンザ 予防接種

今シーズンはインフルエンザの予防接種をとっくに受けたよ。

昨シーズンまでは受けてなかったんだけどね。

年々、体は抵抗力がおちているわけで。

そろそろ受けといた方がいいかなと。


インフルエンザの予防接種は針ではなくて液が入るのが痛いぞぉ

って経験者から聞かされてたんだけれど。

痛くなかったよん。

あとから赤く腫れることもなかったし。


予防接種は効果がないっていう話もあるけど。

受けることで本人が少しでも安心するんなら

それだけでも価値があるよね。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://iiiinfo.blog122.fc2.com/tb.php/195-ebb7580c

0件のトラックバック

6件のコメント

[C1209]

痛くないんですかぁ。
受けてみようかなぁ。けど恐いなぁ。
美人なナースさんが打ってくれたらイイんですけどね~。
そんな事考えてる自分が痛いです。
注射=痛い=自分

・・・検診受けてきます。

[C1210]

ハレンチさま☆

看護婦さんがやたらと優しかったです。うふふー。
こちらがビビっているのを察してくれたようで。
おかげさまで泣かずにすみました。
いい歳した大人♀が泣いたら
どうしようもないですからね。

[C1211] はじめまして

こんばんは!(。・▽・)ノ

インフルエンザの予防接種、
今年は受けている人が多いみたいですね。
私もひと段落したら受けたいとは思っています。

千波さんのようにもう可愛らしい女性ではないので、
「一本打ってクレ」ってオヤジばりに病院で
言ってみようかしら~(嘘)
  • 2008-12-12
  • ブミブミ
  • URL
  • 編集

[C1212]

ブミブミさま☆

ようこそお越しくださいました。

「抵抗力の弱い老人・子供は受けるべし」だなんて
思っていた去年までの自分。
今年は受けることにしたのでした。
抵抗力、年々弱っているのは隠せません。

[C1217]

今年のインフルエンザは、怖そうですよね。
打った方がいいんでしょうが、ただ注射と痛いのが嫌すぎて…(ノД・`*)

[C1218]

*monmo* さま☆

予防接種を受けなくても
去年まではインフルエンザにかかりませんでした。
周りでかかった人は高熱にうなされて
大変だったようです。
今年も流行っているようですね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログランキング

人気ブログランキング投票!

プロフィール

千波(ちなみ)

Author:千波(ちなみ)
『受付のおねえさん』にやたらと話しかけます。
特にデパートのインフォメーションのお姉さん。
いつもお世話になっております。

はなことば



ことだま

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ソーシャルブックマーク

ハート

