Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://iiiinfo.blog122.fc2.com/tb.php/190-1ffc9c56

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1169] こんばんは~

11月は、「いい~」が多いよね。

11月14日は、「いい、伊予の日」
11月15日は「いい、囲碁の日」


・・・・・・・・

自分も出直します・・・

[C1171]

ぺんぺんさま☆

11月16日は「いい色の日」。
・・・。
「ポッキーの日」ほどの
うまくできた感がありませんね。
出直します。

[C1172]

11月11日は中国でもポッキーの日です。
みんなポッキーを購入するので売り切れ続出だとか・・・
まあ、ウソですが。

11月29日 いい肉・・・ベタだな。
11月30日 いいミソ(三十路・みそじっていうし)
11月23日 いい兄さん(イケメンの日)
・・・ワタシは対象外だな(涙)
ベタでマニアックで対象外・・・
出直します・・・

[C1173]

11月22日はいい夫婦

[C1174]

kubotankさま☆

11月03日は「いいおっさんの日」。
「0」をローマ字の「オー」にみたてました。
ダメだぁ、こんなんじゃ採用されそうにないぃ。
出直します。

[C1175]

黒ラブさま☆

いい夫婦。
今年度はオリンピックで銅メダルをとった
アサハラさんが受賞したんでしたっけね。

[C1176]

ポッキープリッツの日は結構例年盛り上がるのに、今年は大人しかったですよね(ーωー)1113。。。難しい!!!

[C1177]

ゅうさま☆

そういえば今年はおとなしかったですね。
紅白を狙っているという噂がありますが。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1111・1112・1113

11月11日は「ポッキーの日」ですってね(お菓子CM情報)。

11月12日は「いい皮膚の日」だそうな(化粧品CM情報)。

んじゃ、11月13日はなにがいいかしらね。

「いい意味の日」。

むむぅ、どのメーカーも使ってくれそうにないわ。

出直します。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://iiiinfo.blog122.fc2.com/tb.php/190-1ffc9c56

0件のトラックバック

8件のコメント

[C1169] こんばんは~

11月は、「いい~」が多いよね。

11月14日は、「いい、伊予の日」
11月15日は「いい、囲碁の日」


・・・・・・・・

自分も出直します・・・

[C1171]

ぺんぺんさま☆

11月16日は「いい色の日」。
・・・。
「ポッキーの日」ほどの
うまくできた感がありませんね。
出直します。

[C1172]

11月11日は中国でもポッキーの日です。
みんなポッキーを購入するので売り切れ続出だとか・・・
まあ、ウソですが。

11月29日 いい肉・・・ベタだな。
11月30日 いいミソ(三十路・みそじっていうし)
11月23日 いい兄さん(イケメンの日)
・・・ワタシは対象外だな(涙)
ベタでマニアックで対象外・・・
出直します・・・

[C1173]

11月22日はいい夫婦

[C1174]

kubotankさま☆

11月03日は「いいおっさんの日」。
「0」をローマ字の「オー」にみたてました。
ダメだぁ、こんなんじゃ採用されそうにないぃ。
出直します。

[C1175]

黒ラブさま☆

いい夫婦。
今年度はオリンピックで銅メダルをとった
アサハラさんが受賞したんでしたっけね。

[C1176]

ポッキープリッツの日は結構例年盛り上がるのに、今年は大人しかったですよね(ーωー)1113。。。難しい!!!

[C1177]

ゅうさま☆

そういえば今年はおとなしかったですね。
紅白を狙っているという噂がありますが。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログランキング

人気ブログランキング投票!

プロフィール

千波(ちなみ)

Author:千波(ちなみ)
『受付のおねえさん』にやたらと話しかけます。
特にデパートのインフォメーションのお姉さん。
いつもお世話になっております。

はなことば



ことだま

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ソーシャルブックマーク

ハート

