Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://iiiinfo.blog122.fc2.com/tb.php/189-eaf7df2c

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1162]

あはは( ̄∀ ̄)少ない感じが学園祭っぽい(●´∀`●)笑
いいなぁー私大学いってないから、あそこまでの大規模なモノはしたことないんです(´Д`)ウラヤマシイ

[C1163]

ゅうさま☆

餡が少なすぎでしたが
学園祭っぽくてそれもまた一興。
タイ焼きは人気商品のようでした。
カスタード入りもあったのですが
おそらくちょびっとしか入っていなかったことでしょう。

[C1165]

>学園祭ってやってる人たちが一番盛り上がるんだよね

そうですよね。この年では、あそこまでは盛り上げれないなぁ。。応援!

[C1166]

薬作り職人さま☆

いま屋台をだすとすれば
儲かる商品を選ぶでしょうね。
大人の発想。
学生さんたちは、我サークルは代々これだから
っていう理由で選んだりするようですが。
それはそれでいい思い出になりますね。

[C1167]

僕は大学生なのにここ二年行くことすらできてません…

一度行ってみたいなー

[C1168]

新さま☆

みんながみんな行くものでもないんですよね。
サークルや研究室単位で
ほぼ強制参加になることもあるようですが。
学園祭のときに旅行をする人も
いるみたいですね。
連休になりますもんね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

学園祭

某大学の学園祭にいってきたよ。

学園祭にいくのなんて何年振りかなぁ。

受付のおねえさんがいたりするのかしら。

と思ったけど、いるわけもなく。

そもそも受付っていうのが必要ないものね。

自由入退場制だったわ。

入口で実行委員らしき人たち(男子が多かった)が

パンフレットをくれたよ。


学園祭ってやってる人たちが一番盛り上がるんだよね。

屋台で料理作ったりさ。

その売上で飲みに行ったりさ。


学生さんたちにとっていい思い出になるんだろうなぁ。


タイ焼きを食べたけど、餡がほんのちょっとしか入ってなかったのは

学生仕様だったのか・・・。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://iiiinfo.blog122.fc2.com/tb.php/189-eaf7df2c

0件のトラックバック

6件のコメント

[C1162]

あはは( ̄∀ ̄)少ない感じが学園祭っぽい(●´∀`●)笑
いいなぁー私大学いってないから、あそこまでの大規模なモノはしたことないんです(´Д`)ウラヤマシイ

[C1163]

ゅうさま☆

餡が少なすぎでしたが
学園祭っぽくてそれもまた一興。
タイ焼きは人気商品のようでした。
カスタード入りもあったのですが
おそらくちょびっとしか入っていなかったことでしょう。

[C1165]

>学園祭ってやってる人たちが一番盛り上がるんだよね

そうですよね。この年では、あそこまでは盛り上げれないなぁ。。応援!

[C1166]

薬作り職人さま☆

いま屋台をだすとすれば
儲かる商品を選ぶでしょうね。
大人の発想。
学生さんたちは、我サークルは代々これだから
っていう理由で選んだりするようですが。
それはそれでいい思い出になりますね。

[C1167]

僕は大学生なのにここ二年行くことすらできてません…

一度行ってみたいなー

[C1168]

新さま☆

みんながみんな行くものでもないんですよね。
サークルや研究室単位で
ほぼ強制参加になることもあるようですが。
学園祭のときに旅行をする人も
いるみたいですね。
連休になりますもんね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログランキング

人気ブログランキング投票!

プロフィール

千波(ちなみ)

Author:千波(ちなみ)
『受付のおねえさん』にやたらと話しかけます。
特にデパートのインフォメーションのお姉さん。
いつもお世話になっております。

はなことば



ことだま

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ソーシャルブックマーク

ハート

