Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://iiiinfo.blog122.fc2.com/tb.php/187-887de551

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1149]

そう、セールもまた魅力です(●´∀`●)デレ
初戦は巨人負けてしまいましたが頑張ります。

[C1150]

ゅうさま☆

リーグ優勝のときもセールをしていましたね。
日本一になったらもっと派手なセールが
行われるんでしょうね。わくわく。

[C1152]

こんにちは(=・ω・)ノシ

自分は『巨人』ファンなので
是非『巨人』に勝って欲しいですねぇ~。
セールの数も多そうだし、頑張れ!『巨人』(=・ω・)ノシ
  • 2008-11-03
  • ディオ☆
  • URL
  • 編集

[C1153]

ディオ☆さま☆

原監督は今いきおいがありますからねぇ。
日本一になるかもしれませんね。
そして盛大なセールを!(←結局コレ)

[C1155]

巨人を応援しているけど・・・・ヤバイかも

[C1156]

黒ラブさま☆

日本シリーズは視聴率が高そうですね。
応援席の気合もひしひし伝わってくるわー。
チラ見しかしていないですが。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

日本シリーズ

巨人VS西武。

日本一はどちらになるのか。

結果に興味があるのですよ。

むしろ結果だけに興味がある。

どちらが日本一になっても優勝セールをするからさ。


Yahoo知恵袋で調べてみた。

巨人が優勝した場合にセールをするのは・・・

イトーヨーカドー
セブンイレブン(おでん)
ビックカメラ
三越
伊勢丹
東京ドームシティ


西武が優勝した場合にセールをするのは・・・

イトーヨーカドー
西武百貨店
そごう


ありゃ。

イトーヨーカドーがどちらにも入っておる。

まーいいや。

千波は百貨店狙いだもん♪
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://iiiinfo.blog122.fc2.com/tb.php/187-887de551

0件のトラックバック

6件のコメント

[C1149]

そう、セールもまた魅力です(●´∀`●)デレ
初戦は巨人負けてしまいましたが頑張ります。

[C1150]

ゅうさま☆

リーグ優勝のときもセールをしていましたね。
日本一になったらもっと派手なセールが
行われるんでしょうね。わくわく。

[C1152]

こんにちは(=・ω・)ノシ

自分は『巨人』ファンなので
是非『巨人』に勝って欲しいですねぇ~。
セールの数も多そうだし、頑張れ!『巨人』(=・ω・)ノシ
  • 2008-11-03
  • ディオ☆
  • URL
  • 編集

[C1153]

ディオ☆さま☆

原監督は今いきおいがありますからねぇ。
日本一になるかもしれませんね。
そして盛大なセールを!(←結局コレ)

[C1155]

巨人を応援しているけど・・・・ヤバイかも

[C1156]

黒ラブさま☆

日本シリーズは視聴率が高そうですね。
応援席の気合もひしひし伝わってくるわー。
チラ見しかしていないですが。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログランキング

人気ブログランキング投票!

プロフィール

千波(ちなみ)

Author:千波(ちなみ)
『受付のおねえさん』にやたらと話しかけます。
特にデパートのインフォメーションのお姉さん。
いつもお世話になっております。

はなことば



ことだま

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ソーシャルブックマーク

ハート

