Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://iiiinfo.blog122.fc2.com/tb.php/186-f8e1af1b

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1138] ハロウィン

ジムでイベントがあって仮装していいスタジオとかあるんですよねー。そうですよねーどうせやるならガッツリしたほうがいいですよね★今年は参加しちゃおうかな。。。!
  • 2008-10-27
  • ゅう
  • URL
  • 編集

[C1139]

そうですねー。
なにやら定着した感がありますね。
でも僕はどんなイベントかちゃんと理解してないっす。
かぼちゃやらお化けやらは嫌いだからいいけど。

[C1140]

ゅうさま☆

ジムで仮装!!
オレンジ色のスパッツしかおもいつきません。
あれれ、それは仮装じゃないですね。
マントをつけると動きにくいですし。
うわー、どうしよー。

[C1141]

㊨さま☆

元々はおどろおどろしいイベントっぽいですね。
死者がどうしたこうしたっていう。
日本では陽気なイベントになっているようです。
仮装する機会ができるとたーのしーですよね。

[C1144]

確かに「ディズニー・ハロウィーン」は可愛い。
でも田舎のハロウィーンは単なる農業祭?

[C1145]

黒ラブさま☆

「ディズニー・ハロウィーン」は
かなり盛り上がれそうですよね。
農業祭もそれはそれでよいなぁ。
仮装してサツマイモ祭り。とか。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ハロウィーン 仮装

ハロウィーンって日本でも定着した感があるよね。

「トリック・オア・トリート」と唱えて近くの家を1軒ずつ訪ねる、

なんてことはしないけれども。

街の飾りがオレンジ色+黒色になってるね。

ジャック・オ・ランタン(カボチャ)もよくみかけるし。

ショッピングモールなんかで

仮装パレードが行われるところもあるらしいね。

テレビでみたんだけど結構気合い入ってる人がいたよ。

どうせやるならはじけちゃったほうが盛り上がるもんね。


日本で仮装といえば元祖はやはりディズニーランドかな。


ハロウィーン好きのみんな!
東京ディズニーランドでは今年もスペシャルイベント「ディズニー・ハロウィーン」を
9月12日(金)から10月31日(金)まで開催します。
全身ディズニーのキャラクターになりきって仮装できる日は今年は14日間!
もちろん、ちょこっとだけディズニーキャラクターになりたいという「ちょこっと仮装」は
イベント期間中いつでもOKです。
気軽に仮装を楽しみたい方も、本格的になりきりたいという方も、
9月、10月は東京ディズニーランドへ。



背景がディズニーランドだと仮装姿も映えるよねー。


千波はねぇ、ジャック・オ・ランタンを飾ってるよ。

鑑賞用カボチャにシールを貼って作ったの。

怖い顔じゃなくってニカっと笑ってるのだ。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://iiiinfo.blog122.fc2.com/tb.php/186-f8e1af1b

0件のトラックバック

6件のコメント

[C1138] ハロウィン

ジムでイベントがあって仮装していいスタジオとかあるんですよねー。そうですよねーどうせやるならガッツリしたほうがいいですよね★今年は参加しちゃおうかな。。。!
  • 2008-10-27
  • ゅう
  • URL
  • 編集

[C1139]

そうですねー。
なにやら定着した感がありますね。
でも僕はどんなイベントかちゃんと理解してないっす。
かぼちゃやらお化けやらは嫌いだからいいけど。

[C1140]

ゅうさま☆

ジムで仮装!!
オレンジ色のスパッツしかおもいつきません。
あれれ、それは仮装じゃないですね。
マントをつけると動きにくいですし。
うわー、どうしよー。

[C1141]

㊨さま☆

元々はおどろおどろしいイベントっぽいですね。
死者がどうしたこうしたっていう。
日本では陽気なイベントになっているようです。
仮装する機会ができるとたーのしーですよね。

[C1144]

確かに「ディズニー・ハロウィーン」は可愛い。
でも田舎のハロウィーンは単なる農業祭?

[C1145]

黒ラブさま☆

「ディズニー・ハロウィーン」は
かなり盛り上がれそうですよね。
農業祭もそれはそれでよいなぁ。
仮装してサツマイモ祭り。とか。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログランキング

人気ブログランキング投票!

プロフィール

千波(ちなみ)

Author:千波(ちなみ)
『受付のおねえさん』にやたらと話しかけます。
特にデパートのインフォメーションのお姉さん。
いつもお世話になっております。

はなことば



ことだま

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ソーシャルブックマーク

ハート

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。