Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://iiiinfo.blog122.fc2.com/tb.php/185-0b1b7882

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1134]

こんにちは(=・ω・)ノシ

何やら、聞きなれない言葉のオンパレードで
舌を噛んでしまいそうですねぇ~(;=-ω-)
メイク道具の1つなのかな?
男の自分には、名前すら覚えられそうもありませんw(=・ω・)ノシ
  • 2008-10-26
  • ディオ☆
  • URL
  • 編集

[C1135] いつもみています

はじめまして、いつも見に来てます。これからも遊びにきます☆

[C1136]

ディオ☆さま☆

ネイル関連商品のものなのです。
カタカナが多いので
女性の千波も舌をかんでしまいそうです。

[C1137]

はなえさま☆

ありがとうございます。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

アボプレックス キューティクルオイルトゥゴー

『ポケットやバッグに入れて手軽に持ち歩くことができる便利なチューブタイプの甘皮用オイル』

これイイ!! ポケットには入れないけどー。

これまでもO.P.I アボプレックスのキューティクルオイルを

愛用してたんだけどね。

瓶に入ってるから家で使ってたの(持ち運びには不便)。


持ち歩けるものが欲しいなぁと思ってお店で聞いても

「以前はO.P.Iであったんですけど生産中止になったんです。」というお返事。

なので、他のメーカーの商品を使ってたの。


いつのまにか復活したのね。


アボプレックスオイルがジェル状になったから携帯に便利!
液だれの心配がないブラシタイプです。
エモリエント成分のアボカドオイル、サンフラワーオイル、
グレープシードオイル、セサミシードオイル、ククイナッツオイルなどの植物オイルと、
保湿成分のレシチン配合。
少量でも皮膚への伸びがよい為、
キューティクル(甘皮)に潤いを与えながら健康な状態に整え、
爪をやさしくいたわり健やかに保ちます。
チューブ本体を軽く押し、乾燥した甘皮に塗布し、なじませてお使いください。

定価 7.5ml 2100円。



チューブタイプだから化粧ポーチに入れて持ち歩くのにぴったり。

本体にブラシ(ハケ)がくっついててね。

ふたをはずして使うんだけど、もれない、たれない、のよ。

ペンタイプ(他メーカー)のものより

ブラシ(ハケ)タイプの方がオイルの量を調整しやすいわ。

すごくイイ!!

化粧直しのときにちょちょいっと使ってまーす。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://iiiinfo.blog122.fc2.com/tb.php/185-0b1b7882

0件のトラックバック

4件のコメント

[C1134]

こんにちは(=・ω・)ノシ

何やら、聞きなれない言葉のオンパレードで
舌を噛んでしまいそうですねぇ~(;=-ω-)
メイク道具の1つなのかな?
男の自分には、名前すら覚えられそうもありませんw(=・ω・)ノシ
  • 2008-10-26
  • ディオ☆
  • URL
  • 編集

[C1135] いつもみています

はじめまして、いつも見に来てます。これからも遊びにきます☆

[C1136]

ディオ☆さま☆

ネイル関連商品のものなのです。
カタカナが多いので
女性の千波も舌をかんでしまいそうです。

[C1137]

はなえさま☆

ありがとうございます。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログランキング

人気ブログランキング投票!

プロフィール

千波(ちなみ)

Author:千波(ちなみ)
『受付のおねえさん』にやたらと話しかけます。
特にデパートのインフォメーションのお姉さん。
いつもお世話になっております。

はなことば



ことだま

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ソーシャルブックマーク

ハート

