Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://iiiinfo.blog122.fc2.com/tb.php/184-9130ca69

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1125]

うちの大学でもこの時期歯科検診してるらしいですが、詳しくいつやってるか分からず行ってないんですよね…虫歯あったらどうしよ汗

[C1126]

新さま☆

歯科検診って一度いってみると
ハマるかもしれませんよ。
千波はすっかりハマっております。
歯磨き指導で技を伝授してもらえるんです。

[C1127]

虫歯なし、歯垢・歯槽膿漏なし・・・
いいな~
ワタシなんて治療した歯ばっかりです。
酒とタバコ、どっちかヤメる?
・・・むり。

めっちゃ歯磨くから許して。

[C1128]

歯磨き指導を受けても、数日後にはすっかり自己流に戻ってしまいます。

[C1129]

kubotankさま☆

千波も奥歯が銀歯だらけになっています。
やだわー。いつの日か白色にしたいです。
手間もお金もかかるようなので保留にしています。

[C1130]

黒ラブさま☆

歯ブラシを様々な角度にすると
手がつりそうになります。
ついでにアゴが疲れます。
しかしせっかく技を伝授してもらったので
日々練習しております。

[C1132]

あはは♪ケバくなっちゃいますね(●´∀`●)私もそろそろ歯医者にいかなきゃなぁ(ーωー)

[C1133]

ゅうさま☆

道行く人に
「違うの。違うの。これは化粧じゃないの。」
とお知らせしたかったです。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

歯科検診

歯科検診を受けたよ。

虫歯、なし。

歯垢、なし。

ついでに、歯槽膿漏も、なし。

いえーい。


虫歯チェックのあとは。

歯磨き指導をしてもらったの。

まず、ショッキングピンクの液体を歯につけるんだけどさ。

これが甘い味なの。

なめても大丈夫なんだってよ。

で、歯ブラシでゴシゴシ。

角度を変えたり、口の開き方を工夫したり。

千波なりに技を駆使しましてよ。

んで、口をゆすいで、鏡でチェック。

磨けていないところはショッキングピンクが残ってるってわけ。

一番奥の歯って磨きにくいのよねー。

ピンクだったわ。


歯磨き指導ってときどき受けるようにしてるから

自分なりに上手になってるつもりだけど。

まだまだねー。


そうそう。

このショッキングピンクの液体。

口のまわりにもついちゃうのね。

これがなかなかとれなくてまいったわ。

結局、派手な色の唇のまま会場を去ったのでした。

どこかにお出かけする前にはオススメしません。

変な化粧してるっぽくみえます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://iiiinfo.blog122.fc2.com/tb.php/184-9130ca69

0件のトラックバック

8件のコメント

[C1125]

うちの大学でもこの時期歯科検診してるらしいですが、詳しくいつやってるか分からず行ってないんですよね…虫歯あったらどうしよ汗

[C1126]

新さま☆

歯科検診って一度いってみると
ハマるかもしれませんよ。
千波はすっかりハマっております。
歯磨き指導で技を伝授してもらえるんです。

[C1127]

虫歯なし、歯垢・歯槽膿漏なし・・・
いいな~
ワタシなんて治療した歯ばっかりです。
酒とタバコ、どっちかヤメる?
・・・むり。

めっちゃ歯磨くから許して。

[C1128]

歯磨き指導を受けても、数日後にはすっかり自己流に戻ってしまいます。

[C1129]

kubotankさま☆

千波も奥歯が銀歯だらけになっています。
やだわー。いつの日か白色にしたいです。
手間もお金もかかるようなので保留にしています。

[C1130]

黒ラブさま☆

歯ブラシを様々な角度にすると
手がつりそうになります。
ついでにアゴが疲れます。
しかしせっかく技を伝授してもらったので
日々練習しております。

[C1132]

あはは♪ケバくなっちゃいますね(●´∀`●)私もそろそろ歯医者にいかなきゃなぁ(ーωー)

[C1133]

ゅうさま☆

道行く人に
「違うの。違うの。これは化粧じゃないの。」
とお知らせしたかったです。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログランキング

人気ブログランキング投票!

プロフィール

千波(ちなみ)

Author:千波(ちなみ)
『受付のおねえさん』にやたらと話しかけます。
特にデパートのインフォメーションのお姉さん。
いつもお世話になっております。

はなことば



ことだま

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ソーシャルブックマーク

ハート

