Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://iiiinfo.blog122.fc2.com/tb.php/181-621c4555

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1102]

ボクも経験から一言・・・

品定めをする際は是非
耳を近づけて音も聞いてみてください。
部屋に持ち込んでみて
「地味にうるさいな・・・」
なぁんて事にならぬように☆

ボクの加湿器は後ろでウーウーうなってますw
おかげで毎晩グッスリ寝れねぇよ加湿器め。

[C1103]

ハレンチさま☆

なんと。
加湿器ったら自己主張が激しいですね。
耳を近づけてみて無口な子を選びます。
さすが経験者のお話は参考になりました。

[C1104]

加湿器私もほしいです(´・ω・`)乾燥肌だから年中つらいし、冬場なんてΣ(・ω・;)安さに負けて買わないようにしないとΣ(・ω・ノ)ノ

[C1107]

ええっ溶けるの?
俺もよく選ばないと・・・・怖い怖い!

[C1108]

ゅうさま☆

秋冬は体中が乾燥しますよね。
今シーズンこそ加湿器を手に入れたいです。
安くてかわいいものがたくさんあるのですが
身近で溶けた話を聞いてしまうと。。。

[C1109]

黒ラブさま☆

デザインと安さで。
むしろそれだけで選ぶつもりだったのですが。
考え直しました。
溶けたらパニック起しちゃう。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

加湿器の選び方

加湿機が欲しいんだーって知人に話したらね。

経験に基づくアドバイスをくれたの。

デザインや安さで選ぶことなかれ。


デザインと安さで選んだ加湿器の本体(プラスチック)が

溶けたんだって。

もちろんすぐに捨てたそうな。

危ないもんねー。


デザインと安さで選ぶつもりだったけどさ。

やめやめ。

電器屋さんで安心できるものを選ぶとするわ。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://iiiinfo.blog122.fc2.com/tb.php/181-621c4555

0件のトラックバック

6件のコメント

[C1102]

ボクも経験から一言・・・

品定めをする際は是非
耳を近づけて音も聞いてみてください。
部屋に持ち込んでみて
「地味にうるさいな・・・」
なぁんて事にならぬように☆

ボクの加湿器は後ろでウーウーうなってますw
おかげで毎晩グッスリ寝れねぇよ加湿器め。

[C1103]

ハレンチさま☆

なんと。
加湿器ったら自己主張が激しいですね。
耳を近づけてみて無口な子を選びます。
さすが経験者のお話は参考になりました。

[C1104]

加湿器私もほしいです(´・ω・`)乾燥肌だから年中つらいし、冬場なんてΣ(・ω・;)安さに負けて買わないようにしないとΣ(・ω・ノ)ノ

[C1107]

ええっ溶けるの?
俺もよく選ばないと・・・・怖い怖い!

[C1108]

ゅうさま☆

秋冬は体中が乾燥しますよね。
今シーズンこそ加湿器を手に入れたいです。
安くてかわいいものがたくさんあるのですが
身近で溶けた話を聞いてしまうと。。。

[C1109]

黒ラブさま☆

デザインと安さで。
むしろそれだけで選ぶつもりだったのですが。
考え直しました。
溶けたらパニック起しちゃう。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログランキング

人気ブログランキング投票!

プロフィール

千波(ちなみ)

Author:千波(ちなみ)
『受付のおねえさん』にやたらと話しかけます。
特にデパートのインフォメーションのお姉さん。
いつもお世話になっております。

はなことば



ことだま

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ソーシャルブックマーク

ハート

