Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://iiiinfo.blog122.fc2.com/tb.php/172-c95c42f2

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1060]

DVDを欲しいとは思うんだけど
そういう理由で買う事が出来ません(^^;)
買っても見ないの分かってるんだけどな~(汗
まあよく考えると漫画を集めてるのも
同じことが言えるわけで(-ω-;)ゞ
部屋を埋め尽くす1000冊超の漫画、、
定期的に読み返してるものがいくつあるやら(汗

[C1063]

ヤスさま☆

1000冊超!
漫画王国ですね。

レンタル屋さんにないDVDって
購入しないとみれないですもんね。
1回しか見ないというのに。
買って見て売るっていう手がありますかね。

[C1065] ドリフ

お笑いDVDといえば・・・
2~3年前にドリフのDVDを購入しました。
結成何周年記念だったかな?
ドリフっ子のワタシとしては購入せずにはいられませんでした。
ベタなコントは何度見ても笑えます。
でも、コレだけだな。お笑いDVD買ったの。

[C1067]

kubotankさま☆

2~3年前に記念DVDブームがありましたね。
懐かしさから大人が買うんですよね。
ベタなコントは昭和の宝物です^^

[C1069]

私の知り合いはお笑いのDVDをよくかいますが、見るたびに笑ってます。私も1回みるだけでぃぃ気もしますが(笑)

[C1070]

ゅうさま☆

何度みても笑えるんですね。
もう、ネタもセリフも覚えてしまっているでしょうに。
お好きなんですね~。
そういう方は借りるよりも
買ってしまうといいですよね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

お笑いDVD

レンタル屋さんでお笑いのDVDを借りてきた。

レンタル期間が「当日」か「一週間」しか選べなかった。

当日返却は忘れるかも、ってことで一週間レンタルにしたけどさ。

1回しか見ないわいな。

繰り返し見るものでもなかろう。


購入する人は何度も見るのかなぁ。

それでも笑えるのかしら。

もしや、笑えなくてもいいのかな。

好きだから所有したい、セリフを覚えるぐらい繰り返し見たい

っていう心境なのかしら。

うーむ。

とりあえず姿が見たい、っていうのもあるのかしらね。


千波は単純に「面白いものを見て笑いたい」だわ。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://iiiinfo.blog122.fc2.com/tb.php/172-c95c42f2

0件のトラックバック

6件のコメント

[C1060]

DVDを欲しいとは思うんだけど
そういう理由で買う事が出来ません(^^;)
買っても見ないの分かってるんだけどな~(汗
まあよく考えると漫画を集めてるのも
同じことが言えるわけで(-ω-;)ゞ
部屋を埋め尽くす1000冊超の漫画、、
定期的に読み返してるものがいくつあるやら(汗

[C1063]

ヤスさま☆

1000冊超!
漫画王国ですね。

レンタル屋さんにないDVDって
購入しないとみれないですもんね。
1回しか見ないというのに。
買って見て売るっていう手がありますかね。

[C1065] ドリフ

お笑いDVDといえば・・・
2~3年前にドリフのDVDを購入しました。
結成何周年記念だったかな?
ドリフっ子のワタシとしては購入せずにはいられませんでした。
ベタなコントは何度見ても笑えます。
でも、コレだけだな。お笑いDVD買ったの。

[C1067]

kubotankさま☆

2~3年前に記念DVDブームがありましたね。
懐かしさから大人が買うんですよね。
ベタなコントは昭和の宝物です^^

[C1069]

私の知り合いはお笑いのDVDをよくかいますが、見るたびに笑ってます。私も1回みるだけでぃぃ気もしますが(笑)

[C1070]

ゅうさま☆

何度みても笑えるんですね。
もう、ネタもセリフも覚えてしまっているでしょうに。
お好きなんですね~。
そういう方は借りるよりも
買ってしまうといいですよね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログランキング

人気ブログランキング投票!

プロフィール

千波(ちなみ)

Author:千波(ちなみ)
『受付のおねえさん』にやたらと話しかけます。
特にデパートのインフォメーションのお姉さん。
いつもお世話になっております。

はなことば



ことだま

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ソーシャルブックマーク

ハート

