Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://iiiinfo.blog122.fc2.com/tb.php/171-30784da2

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1050]

綺麗なお姉さまもいろいろ努力されてるのですね~

確かにまつげの角度により印象が変わりますからねw

でもね、自分は手を加えてない自然な状態の方が好きです(一般論)
なかには...(自粛

そもそも...(自粛

これからも綺麗なお姉さまでいてくださいね~
中も外も(^^♪

[C1051]

それほど努力しないと
『受付のおねえさん』は務まらないのか・・・
だからこそ魅力的なんでしょうけれども♪
頑張ってくださいw

関係ないけれど、
ビューラーって名称が思い出せなくて、
「あのハサミみたいなの、何て言ったっけ?」
って寝れない夜が前にありました。

[C1053]

私もやってみたいんですよね!
でもいろいろ種類があるんですねー

[C1055]

YSさま☆

綺麗なお姉さま!?
みえてないのに褒めていただいている!!
さては「いい人」ですね。
ありがとうございます。
褒め言葉はどんな美容液より効果ありです。

[C1056]

ハレンチさま☆

努力をせず手間もかけずに
お金をかけるといいますか。
大人ってイヤですねぃ。あはは。
あのハサミみたいなのではさまなくて済むので
まつ毛が傷みにくくなるのです。

[C1057]

ゅうさま☆

難点はパーマがとれてきたときに
まつ毛がバラバラに下がってくるのです。
そうなるとビューラーではさみにくかったり
まつ毛が目に入って痛いことがあります。
パーマがかかっている間は
ビューラーいらずなので楽チンですよ♪

[C1061]

こんにちは(=・ω・)ノシ

女の子は大変ですねぇ~。
まつ毛1つでも色々あるようで(;=-ω-)う~ん
メイク道具もいっぱいありますよねぇ~。
あれらを見事に使いこなしてるんでしょうねlぇ~?
いつまでも綺麗なお姉さんでいてください(=・ω・)ノシ
  • 2008-09-06
  • ディオ☆
  • URL
  • 編集

[C1062]

ディオ☆さま☆

まつ毛はビューラーで上向きにしたり、パーマをかけたり
エクステをつけたり、つけまつげをつけたり。
そしてマスカラを塗ったり。
なんだかんだといじりがいのあるパーツなのです^^

[C1064]

まつ毛パーマってビューラー式もあるんですね、初めて知りました!

まつ毛パーマって楽ちんで良いですよね、私も2回した事があります(’-’*)
最近は金欠で全然行けてなかったんですが、今月久々に行ってきます♪
  • 2008-09-07
  • *monmo*
  • URL
  • 編集

[C1066]

*monmo* さま☆

今月、行かれるんですね。
くるりんと上向きになるとよいですね。
千波のは上向きじゃないですがせっかくかけたので
強引にビューラーなしでマスカラをつけています。

[C1433]

ビューラー式が悪いんじゃなく、
そのお店が問題ですね。
私が行ってるお店は
ロットより全然あがり、
いいですよ。

[C1435]

そういうお店にであえるとよいですよね。
ビューラーいらずでぐぐっとあがったまつ毛は
目元ぱっちり効果抜群ですもんね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

まつげパーマ ビューラー式

まつげパーマってロットを使うタイプしか経験がなかったの。

今回はビューラー式なるものに初挑戦。

結果→満足できず。


仕上がりを鏡でチェックして不満だったからやり直してもらったの。

2回目はすんごい念入りにしてくれたんだけどさ。

結局、満足できない仕上がりだった。

まつげが目に対してせめて120°の角度がついてほしいのだけど。

90°に近いってとこ。

上向きじゃなくて前向きになった程度。

お店の人の説明では

ロットを使うものと違って毛先は丸くなりません

ってことなんだけど。

そういう問題じゃないんだよね。

ぐっとあがってなきゃまつげパーマをかける意味ないもん。

この店ではこれが限界なのか

ビューラー式だとこれが限界なのか不明。

せっかくかけたんだからってことで

本日はビューラーを使わずにマスカラをつけたけどさ。

もっとぐぐっとあがってほしーのよぉぉぉ。


*まつげパーマ*
まつげにパーマをかけて上向きにするもの。
自分でビューラー(まつげを上向きにする化粧器具)をつかってあげる手間がはぶけるので
化粧時間が短縮できる。上向きを一日中維持できる。ビューラーによる痛みを防げる。
すっぴんでもぱっちり目もとでいられる。
参考価格3000円。効果一か月。

*ロット式*
髪の毛のパーマに使われるような筒状のものでまつげを固定してパーマをかける。

*ビューラー式*
ビューラーの形をしたものでまつげを固定してパーマをかける。
ロット式と比べて、パーマをかける際にまつげが切れにくい、痛みにくい、といわれている。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://iiiinfo.blog122.fc2.com/tb.php/171-30784da2

0件のトラックバック

12件のコメント

[C1050]

綺麗なお姉さまもいろいろ努力されてるのですね~

確かにまつげの角度により印象が変わりますからねw

でもね、自分は手を加えてない自然な状態の方が好きです(一般論)
なかには...(自粛

そもそも...(自粛

これからも綺麗なお姉さまでいてくださいね~
中も外も(^^♪

[C1051]

それほど努力しないと
『受付のおねえさん』は務まらないのか・・・
だからこそ魅力的なんでしょうけれども♪
頑張ってくださいw

関係ないけれど、
ビューラーって名称が思い出せなくて、
「あのハサミみたいなの、何て言ったっけ?」
って寝れない夜が前にありました。

[C1053]

私もやってみたいんですよね!
でもいろいろ種類があるんですねー

[C1055]

YSさま☆

綺麗なお姉さま!?
みえてないのに褒めていただいている!!
さては「いい人」ですね。
ありがとうございます。
褒め言葉はどんな美容液より効果ありです。

[C1056]

ハレンチさま☆

努力をせず手間もかけずに
お金をかけるといいますか。
大人ってイヤですねぃ。あはは。
あのハサミみたいなのではさまなくて済むので
まつ毛が傷みにくくなるのです。

[C1057]

ゅうさま☆

難点はパーマがとれてきたときに
まつ毛がバラバラに下がってくるのです。
そうなるとビューラーではさみにくかったり
まつ毛が目に入って痛いことがあります。
パーマがかかっている間は
ビューラーいらずなので楽チンですよ♪

[C1061]

こんにちは(=・ω・)ノシ

女の子は大変ですねぇ~。
まつ毛1つでも色々あるようで(;=-ω-)う~ん
メイク道具もいっぱいありますよねぇ~。
あれらを見事に使いこなしてるんでしょうねlぇ~?
いつまでも綺麗なお姉さんでいてください(=・ω・)ノシ
  • 2008-09-06
  • ディオ☆
  • URL
  • 編集

[C1062]

ディオ☆さま☆

まつ毛はビューラーで上向きにしたり、パーマをかけたり
エクステをつけたり、つけまつげをつけたり。
そしてマスカラを塗ったり。
なんだかんだといじりがいのあるパーツなのです^^

[C1064]

まつ毛パーマってビューラー式もあるんですね、初めて知りました!

まつ毛パーマって楽ちんで良いですよね、私も2回した事があります(’-’*)
最近は金欠で全然行けてなかったんですが、今月久々に行ってきます♪
  • 2008-09-07
  • *monmo*
  • URL
  • 編集

[C1066]

*monmo* さま☆

今月、行かれるんですね。
くるりんと上向きになるとよいですね。
千波のは上向きじゃないですがせっかくかけたので
強引にビューラーなしでマスカラをつけています。

[C1433]

ビューラー式が悪いんじゃなく、
そのお店が問題ですね。
私が行ってるお店は
ロットより全然あがり、
いいですよ。

[C1435]

そういうお店にであえるとよいですよね。
ビューラーいらずでぐぐっとあがったまつ毛は
目元ぱっちり効果抜群ですもんね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログランキング

人気ブログランキング投票!

プロフィール

千波(ちなみ)

Author:千波(ちなみ)
『受付のおねえさん』にやたらと話しかけます。
特にデパートのインフォメーションのお姉さん。
いつもお世話になっております。

はなことば



ことだま

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/03│≫ 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ソーシャルブックマーク

ハート

