Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://iiiinfo.blog122.fc2.com/tb.php/167-17e5502e

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1030]

あっ、それ僕でした(ニヤリ)

[C1031]

こんばんは~

素敵な女性の笑顔って、それだけで気持ちがうきうきします^^

ということは、最強の武器になるってことかなぁ

店員さんが自分の思っていた以上のサービスをしてくれると、感動するよね。そしてまた行きたくなる。それが大切なのかも

[C1032]

㊨さま☆

わたくし、次回は笑顔の2倍返しをいたします。
よろしくー。

[C1033]

ぺんぺんさま☆

はやくも、また行きたくなってます。
フロアの接客レベルが高いと
居心地がいいですね。

[C1034]

気配りや笑顔・・・・そんな中での食事ってまたひと味違うよね。

[C1035]

黒ラブさま☆

あの笑顔をみるだけに行っても
いいんじゃないかっていうぐらいの笑顔でした。
気持ちよく食事できましたよ。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

とろける笑顔

ランチでピザを食べにいったの。

接客がすっごくよいお店だった。

フロアの店員さんがみんなよく気配りできててキビキビ動いてるの。

お水くださーい、だなんて声をかけなくても

なくなりかけたらおかわりをいれてくれるのよ。

ああいう接客だと居心地がいいわぁ。

千波、お水をガブガブ飲むほうなんだけど

何度も何度も、お水くださーいって言わされると

怠慢な接客だなと思うんだ。

みてないってことだから。

あとね、店員さんたちの笑顔がいいのよぉ。

その中でもひとり、とびっきりのとろける笑顔の持ち主がいてさ。

出口でドアを開けてくれた男性なんだけどね。

こっちも笑顔を返したけど完全に負けたわ。

次回はもっととろけるような笑顔をださねば。にっこり。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://iiiinfo.blog122.fc2.com/tb.php/167-17e5502e

0件のトラックバック

6件のコメント

[C1030]

あっ、それ僕でした(ニヤリ)

[C1031]

こんばんは~

素敵な女性の笑顔って、それだけで気持ちがうきうきします^^

ということは、最強の武器になるってことかなぁ

店員さんが自分の思っていた以上のサービスをしてくれると、感動するよね。そしてまた行きたくなる。それが大切なのかも

[C1032]

㊨さま☆

わたくし、次回は笑顔の2倍返しをいたします。
よろしくー。

[C1033]

ぺんぺんさま☆

はやくも、また行きたくなってます。
フロアの接客レベルが高いと
居心地がいいですね。

[C1034]

気配りや笑顔・・・・そんな中での食事ってまたひと味違うよね。

[C1035]

黒ラブさま☆

あの笑顔をみるだけに行っても
いいんじゃないかっていうぐらいの笑顔でした。
気持ちよく食事できましたよ。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログランキング

人気ブログランキング投票!

プロフィール

千波(ちなみ)

Author:千波(ちなみ)
『受付のおねえさん』にやたらと話しかけます。
特にデパートのインフォメーションのお姉さん。
いつもお世話になっております。

はなことば



ことだま

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ソーシャルブックマーク

ハート

