Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://iiiinfo.blog122.fc2.com/tb.php/163-e8bb2d9a

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1007] 結婚、出産、オリンピック

8/8はそこらじゅうで結婚式やっていました。
帝王切開は・・・確認できませんでした(笑)
まあ、奥さん、ママが大量発生したわけですな。

ママといえば、谷亮子。準決勝敗退。銅メダル。
残念な結果。引退を示唆しているようですが、
やめないで欲しいな~
目指せ!「ママでも金」「グランドマザーでも金」!

[C1008]

kubotankさま☆

うわー。結婚式だらけだったのですね。

谷亮子さん、主婦をしたいって漏らしたそうですね。
世界のトップでいることに疲れたのでしょうか。
もう、ヤワラちゃんとは呼べないぐらいに
大人の女性になられましたもんね。
グランドマザーでも金!実現してもらいたいなぁ。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

北京オリンピック 開会式

来たる8月8日、北京オリンピックが開幕するね。
ニュースで北京市民について報道されることが多くて興味深いわ。

交通規制や警備でピリピリしている北京を脱出する富裕層の話とかさ。


最も驚いたのは、出産ラッシュの話。

「8」っていう数字はとても縁起がいいとされていてね。

2008年8月8日(午後)8時8分に開会式をするというこだわりよう。

その8月8日に出産したら記念になるっていうので

狙ってる妊婦さんがたくさんいるっていうのよ。

病院側もそれを想定してベッドやスタッフを確保してるって。

いや、狙ってもねぇ。

そうはいかないのでは、と思いきや。

「いざとなったら帝王切開で8月8日に産みます。」

って妊婦さんが答えてた。

その手があるかー。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://iiiinfo.blog122.fc2.com/tb.php/163-e8bb2d9a

0件のトラックバック

2件のコメント

[C1007] 結婚、出産、オリンピック

8/8はそこらじゅうで結婚式やっていました。
帝王切開は・・・確認できませんでした(笑)
まあ、奥さん、ママが大量発生したわけですな。

ママといえば、谷亮子。準決勝敗退。銅メダル。
残念な結果。引退を示唆しているようですが、
やめないで欲しいな~
目指せ!「ママでも金」「グランドマザーでも金」!

[C1008]

kubotankさま☆

うわー。結婚式だらけだったのですね。

谷亮子さん、主婦をしたいって漏らしたそうですね。
世界のトップでいることに疲れたのでしょうか。
もう、ヤワラちゃんとは呼べないぐらいに
大人の女性になられましたもんね。
グランドマザーでも金!実現してもらいたいなぁ。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログランキング

人気ブログランキング投票!

プロフィール

千波(ちなみ)

Author:千波(ちなみ)
『受付のおねえさん』にやたらと話しかけます。
特にデパートのインフォメーションのお姉さん。
いつもお世話になっております。

はなことば



ことだま

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ソーシャルブックマーク

ハート

