Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://iiiinfo.blog122.fc2.com/tb.php/162-5c9ec1cc

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1003]

女性の浴衣姿・・・・大好きです。

[C1004]

黒ラブさま☆

夏の勝負服として定着しましたね。

[C1005]

こんにちは(=・ω・)ノシ

浴衣良いですよねぇ~(=-ω-)~♪
浴衣姿の女の人は、普段の3倍ぐらい素敵に見えますw
『浴衣+うなじ』って、最高な組み合わせだと思います(=・ω・)ノシ
  • 2008-08-10
  • ディオ☆
  • URL
  • 編集

[C1006]

ディオ☆さま☆

普段の3倍!!
女子としては着る甲斐があるってもんですね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

浴衣

この時期、週末ごとにどこかでお祭りがあるのよね。

浴衣姿をみかけるわー。

男性の浴衣姿もよくみかけるようになったわ。

カップルで着てるのなんて(ほとんどカップルだけど)すごく好感もてる。

夏のデートらしくてよいわー。


浴衣姿って見るのもスキだし、自分が着るのもスキ。

毎年着てる。

今年もすでに着たよ。

あと何回か着たいなぁ。



※意識してあっさりした記事にしました。

浴衣の場合は髪型が若作り気味でもむしろバランスがいいよね、とか。
グダグダな着こなしはいかがなものか、とか。
しかしそれもご愛敬かもね、とか。
化粧は薄めにっていうのはいまどきは気にしないでいいのだ、とか。
兵児帯(へこおび)人気衰えず、とか。
帯どめがアツいですな、とか。
人気は黒色・紺色みたいよ、とか。
すでに値引きがはじまってるわ、とか。
女子の浴衣姿をみたらとりあえず褒めとけ、とか。
カップルだったら間違いなく誉めあってるでしょうよ、とか。
浴衣は嫌いですっていう人はいないだろうね、とか。
雑誌も浴衣特集が定番になったね、とか。

もうね、書きだしたらとまんないのよ。
この記事の10倍ぐらい書いちゃいそう。
デパートの受付おねえさんの浴衣姿については
別の機会に書くことになりそー。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://iiiinfo.blog122.fc2.com/tb.php/162-5c9ec1cc

0件のトラックバック

4件のコメント

[C1003]

女性の浴衣姿・・・・大好きです。

[C1004]

黒ラブさま☆

夏の勝負服として定着しましたね。

[C1005]

こんにちは(=・ω・)ノシ

浴衣良いですよねぇ~(=-ω-)~♪
浴衣姿の女の人は、普段の3倍ぐらい素敵に見えますw
『浴衣+うなじ』って、最高な組み合わせだと思います(=・ω・)ノシ
  • 2008-08-10
  • ディオ☆
  • URL
  • 編集

[C1006]

ディオ☆さま☆

普段の3倍!!
女子としては着る甲斐があるってもんですね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログランキング

人気ブログランキング投票!

プロフィール

千波(ちなみ)

Author:千波(ちなみ)
『受付のおねえさん』にやたらと話しかけます。
特にデパートのインフォメーションのお姉さん。
いつもお世話になっております。

はなことば



ことだま

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ソーシャルブックマーク

ハート

