Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://iiiinfo.blog122.fc2.com/tb.php/159-439c2627

-件のトラックバック

-件のコメント

[C987]

こんにちは(=・ω・)ノシ

>設定温度を高めにしてつけっぱなしにしてる。

この方法がベストな気がしますね(=-ω-)
クーラー無しは、自分もありえないです。
地球温暖化の影響なのか、ここ数年は暑過ぎる気がします。
小さい頃は、もっと涼しかったのだろうか・・・・?(=・ω・)ノシ
  • 2008-07-27
  • ディオ☆
  • URL
  • 編集

[C988]

ディオ☆さま☆

いまのところこの方法で過ごしています。
もうクーラーなしの生活には戻れないですね。
といいつつも・・・
喫茶店(カフェ?)でクーラーが効きすぎていて
ぶるぶる震えることがあります。
あれはあれで困ったもんです。

[C989]

今年の夏はクーラーの使用頻度が少ないです。

昼間は暑いけど夜はそんなに暑く感じないです。
なので窓を開けて寝てます。

朝は自然と5時過ぎ位に目が覚めますが、暑さで目が覚めることも今年は少ないです。

昨年までは、寝るときに思いっきり部屋を冷やして、朝方タイマーでクーラーが入るようにしてました。
意外と寝れましたよ。

体が進化したのかなぁ~w

[C990]

YSさま☆

高原に住んでらっしゃるのでしょうか。
あるいは、体が進化をとげられたのか。
千波はクーラーなしで眠れません。
もはや試してみることもないですね。
毎晩毎晩、クーラーをつけているのです。
何年か後には進化してるかなぁ。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

クーラー 寝るとき

毎晩毎晩。

クーラーをつけて寝てる。

タイマー機能は使わない。

だってさ、あれって睡眠不足になるんだもの。

タイマーが切れると暑くなるでしょ。

寝苦しくて起きるでしょ。

タイマーをセットしなおすでしょ。

また切れると起きるでしょ。

朝までずーっと繰り返すのよね。


設定温度を高めにしてつけっぱなしにしてる。

いまのところ、これが一番いい方法だと思ってる。


クーラーをつけないっていう選択肢はありえない。


地球の温暖化が進んでるっていうのに(いきなり規模の大きい話)

体は対応できてないんだよね。

そんな早い進化はできないよねー。

何世代か後には進化して

クーラーなしで眠れるようになってるのかな。

ならないよねー。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://iiiinfo.blog122.fc2.com/tb.php/159-439c2627

0件のトラックバック

4件のコメント

[C987]

こんにちは(=・ω・)ノシ

>設定温度を高めにしてつけっぱなしにしてる。

この方法がベストな気がしますね(=-ω-)
クーラー無しは、自分もありえないです。
地球温暖化の影響なのか、ここ数年は暑過ぎる気がします。
小さい頃は、もっと涼しかったのだろうか・・・・?(=・ω・)ノシ
  • 2008-07-27
  • ディオ☆
  • URL
  • 編集

[C988]

ディオ☆さま☆

いまのところこの方法で過ごしています。
もうクーラーなしの生活には戻れないですね。
といいつつも・・・
喫茶店(カフェ?)でクーラーが効きすぎていて
ぶるぶる震えることがあります。
あれはあれで困ったもんです。

[C989]

今年の夏はクーラーの使用頻度が少ないです。

昼間は暑いけど夜はそんなに暑く感じないです。
なので窓を開けて寝てます。

朝は自然と5時過ぎ位に目が覚めますが、暑さで目が覚めることも今年は少ないです。

昨年までは、寝るときに思いっきり部屋を冷やして、朝方タイマーでクーラーが入るようにしてました。
意外と寝れましたよ。

体が進化したのかなぁ~w

[C990]

YSさま☆

高原に住んでらっしゃるのでしょうか。
あるいは、体が進化をとげられたのか。
千波はクーラーなしで眠れません。
もはや試してみることもないですね。
毎晩毎晩、クーラーをつけているのです。
何年か後には進化してるかなぁ。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログランキング

人気ブログランキング投票!

プロフィール

千波(ちなみ)

Author:千波(ちなみ)
『受付のおねえさん』にやたらと話しかけます。
特にデパートのインフォメーションのお姉さん。
いつもお世話になっております。

はなことば



ことだま

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ソーシャルブックマーク

ハート

