Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://iiiinfo.blog122.fc2.com/tb.php/158-d17e99fd

-件のトラックバック

-件のコメント

[C976]

俺の知っているウナギ屋さん。
毎年この時期に微妙な値上げ。
いつの間にかそれぞれワンランク上の値段になっていましたよ。

[C978] 産地偽装

中国の日本料理屋でもウナギが出ていました。
ええ、正真正銘、中国産です。
偽装なんてありません(笑)。
安くってウマイっすよ~
抗生物質?ダイジョブでしょ?

[C979]

黒ラブさま☆

巧妙な手口ですね。
そのタイミングでしか値上げできないですもんね。

[C980]

kubotankさま☆

それは正真正銘、国産ですね。
こう暑いとあっさりしたものを食べがちですが
土用の丑の日ぐらいはガッツリいきたいですね。

[C981]

スーパーでうなぎ(国産)を買って食べましたが
普段より若干高くなってましたね(-ω-;)ゞ
産地偽装とか色々ありましたけど
やっぱり大好物だし食べておきたい!!(>ω<*)
次は8月4日ですか、、
とりあえず慣習には逆らわない方が吉?(爆

[C982]

うなぎ屋でバイトしてたころ、この時期は大変でした。何よりクレーム処理が。
2時間並んで、席についてからうなぎが出てくるまで2時間。
そりゃ遅いけど、あんたらもわかって食べにきてるんでしょーに。
「今うなぎ取りにいってるんだよね~」という皮肉を何度言われたことか。。。

[C983]

ここ1週間でうなぎさんを食したのは2回・・・
もともとうなぎさんが大好きなもんでw
名古屋はひつまぶしが名物なんですが、
ひつまぶし屋さんは平日も超満席。今日はどうなっていたのでしょうか・・・・

[C984]

ヤスさま☆

この日ばかりは値上がりしてても
買いますからね~。
しょっちゅう食べたいとはおもわないですが
たまには食べたいなぁ。
土用の丑の日がいいきっかけになってます。

[C985]

右さま☆

あら。うなぎ屋さんでバイトをされてたのですね。

うなぎってその場で焼いてますもんね。
レンジでチンってわけにはいかないでしょうし。
ひたすら待ってもらうしかないですよね。

[C986]

ゅうさま☆

日常的にうなぎを食べてらっしゃるんですね。
名物ですもんね。土地柄ですね~。
千波はうな重って昨年は2回しか食べてないような。
今年もそんなペースになりそうです。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

土用の丑

7月24日は「土用の丑」ね。

産地偽装問題があって不信感抱きつつも

この日ばかりは鰻屋さんが満席になるんだろうね。

(他の日に満席になってるのってなかなかみれないよね。)

千波は今回はパス。

次回8月5日の「土用の丑」を狙っております。

お店で山椒をぴりりときかせて食べたいなー。

じゅるり。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://iiiinfo.blog122.fc2.com/tb.php/158-d17e99fd

0件のトラックバック

10件のコメント

[C976]

俺の知っているウナギ屋さん。
毎年この時期に微妙な値上げ。
いつの間にかそれぞれワンランク上の値段になっていましたよ。

[C978] 産地偽装

中国の日本料理屋でもウナギが出ていました。
ええ、正真正銘、中国産です。
偽装なんてありません(笑)。
安くってウマイっすよ~
抗生物質?ダイジョブでしょ?

[C979]

黒ラブさま☆

巧妙な手口ですね。
そのタイミングでしか値上げできないですもんね。

[C980]

kubotankさま☆

それは正真正銘、国産ですね。
こう暑いとあっさりしたものを食べがちですが
土用の丑の日ぐらいはガッツリいきたいですね。

[C981]

スーパーでうなぎ(国産)を買って食べましたが
普段より若干高くなってましたね(-ω-;)ゞ
産地偽装とか色々ありましたけど
やっぱり大好物だし食べておきたい!!(>ω<*)
次は8月4日ですか、、
とりあえず慣習には逆らわない方が吉?(爆

[C982]

うなぎ屋でバイトしてたころ、この時期は大変でした。何よりクレーム処理が。
2時間並んで、席についてからうなぎが出てくるまで2時間。
そりゃ遅いけど、あんたらもわかって食べにきてるんでしょーに。
「今うなぎ取りにいってるんだよね~」という皮肉を何度言われたことか。。。

[C983]

ここ1週間でうなぎさんを食したのは2回・・・
もともとうなぎさんが大好きなもんでw
名古屋はひつまぶしが名物なんですが、
ひつまぶし屋さんは平日も超満席。今日はどうなっていたのでしょうか・・・・

[C984]

ヤスさま☆

この日ばかりは値上がりしてても
買いますからね~。
しょっちゅう食べたいとはおもわないですが
たまには食べたいなぁ。
土用の丑の日がいいきっかけになってます。

[C985]

右さま☆

あら。うなぎ屋さんでバイトをされてたのですね。

うなぎってその場で焼いてますもんね。
レンジでチンってわけにはいかないでしょうし。
ひたすら待ってもらうしかないですよね。

[C986]

ゅうさま☆

日常的にうなぎを食べてらっしゃるんですね。
名物ですもんね。土地柄ですね~。
千波はうな重って昨年は2回しか食べてないような。
今年もそんなペースになりそうです。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログランキング

人気ブログランキング投票!

プロフィール

千波(ちなみ)

Author:千波(ちなみ)
『受付のおねえさん』にやたらと話しかけます。
特にデパートのインフォメーションのお姉さん。
いつもお世話になっております。

はなことば



ことだま

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ソーシャルブックマーク

ハート

