Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://iiiinfo.blog122.fc2.com/tb.php/156-e3cebd67

-件のトラックバック

-件のコメント

[C962]

そう、日焼けしちゃうんですよね。
美容師さんにいわれて、髪の日焼け止めのトリートメントかいましたよー

[C963]

私は、紫外線で毛先がパサついてきました(∋_∈)
直射日光は、ほとんど浴びてないはずなのに…
なので、今だけのヘアケアを取り入れてます☆
  • 2008-07-16
  • *monmo*
  • URL
  • 編集

[C964]

ゅうさま☆

美容師さんにいわれますよね。
日焼けしてきたね、とか。
クーラーで乾燥するから気をつけて、とか。

[C965]

*monmo*さま☆

紫外線って強敵ですよね。
できるだけ浴びないようにしたいですね。

[C966]

黒髪・・・そしてほんのり茶色
すてき・・・・いやいや好きですね。
しっかりガードしてください。

俺は塩素焼けしてチョッピリ茶色

[C967]

黒ラブさま☆

しっかりガードして
できるだけ黒髪を保ちたいと思います。
プールに入ると塩素やけしますね。
学生の頃、水泳部は塩素と紫外線で
髪の毛がぱさぱさになってたなぁ。

[C968]

僕も確かに夏場は髪が茶色い気が、、
あれって日焼けしてたのか!∑( ̄□ ̄;)
そういや去年ジョギングしてた頃は
かなり髪の毛が茶色かった気がする、、(笑
紫外線、、怖ろしい子!!

[C969]

ヤスさま☆

車の窓越しにも日焼けしますよね。
ジョギングは帽子着用をおすすめしまーす。

[C972]

こんにちは(=・ω・)ノシ

『千波』さんは黒髪なんですねぇ~。
最近は、黒髪の女の子が少ないから
なんだか新鮮な気がします(=-ω-)~♪
自分も黒髪なので、日焼けには注意したいですねぇ~(=・ω・)ノシ
  • 2008-07-21
  • ディオ☆
  • URL
  • 編集

[C973]

ディオ☆さま☆

紫外線に負けずに黒髪を保ちましょうぞ。
そういえば黒髪女子って少ないかも。
いま、どういうのが流行ってるんでしょうかね。
アレンジするのは流行ってるけど
髪の色は関係ないですし。
夏だから薄めの茶色かしらん。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

髪も日焼けする

千波の髪は地毛の色。

黒い髪。

のはずだけど、夏になるとほんのり茶色になる。

紫外線のバッキャローのせいで。

日傘でガードしてても、日焼けするんだよね。

黒く染めるつもりもないのでこのままでいくけどさ。

電車の扉・窓に、日傘並の紫外線カット力をつけてほしいゾ。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://iiiinfo.blog122.fc2.com/tb.php/156-e3cebd67

0件のトラックバック

10件のコメント

[C962]

そう、日焼けしちゃうんですよね。
美容師さんにいわれて、髪の日焼け止めのトリートメントかいましたよー

[C963]

私は、紫外線で毛先がパサついてきました(∋_∈)
直射日光は、ほとんど浴びてないはずなのに…
なので、今だけのヘアケアを取り入れてます☆
  • 2008-07-16
  • *monmo*
  • URL
  • 編集

[C964]

ゅうさま☆

美容師さんにいわれますよね。
日焼けしてきたね、とか。
クーラーで乾燥するから気をつけて、とか。

[C965]

*monmo*さま☆

紫外線って強敵ですよね。
できるだけ浴びないようにしたいですね。

[C966]

黒髪・・・そしてほんのり茶色
すてき・・・・いやいや好きですね。
しっかりガードしてください。

俺は塩素焼けしてチョッピリ茶色

[C967]

黒ラブさま☆

しっかりガードして
できるだけ黒髪を保ちたいと思います。
プールに入ると塩素やけしますね。
学生の頃、水泳部は塩素と紫外線で
髪の毛がぱさぱさになってたなぁ。

[C968]

僕も確かに夏場は髪が茶色い気が、、
あれって日焼けしてたのか!∑( ̄□ ̄;)
そういや去年ジョギングしてた頃は
かなり髪の毛が茶色かった気がする、、(笑
紫外線、、怖ろしい子!!

[C969]

ヤスさま☆

車の窓越しにも日焼けしますよね。
ジョギングは帽子着用をおすすめしまーす。

[C972]

こんにちは(=・ω・)ノシ

『千波』さんは黒髪なんですねぇ~。
最近は、黒髪の女の子が少ないから
なんだか新鮮な気がします(=-ω-)~♪
自分も黒髪なので、日焼けには注意したいですねぇ~(=・ω・)ノシ
  • 2008-07-21
  • ディオ☆
  • URL
  • 編集

[C973]

ディオ☆さま☆

紫外線に負けずに黒髪を保ちましょうぞ。
そういえば黒髪女子って少ないかも。
いま、どういうのが流行ってるんでしょうかね。
アレンジするのは流行ってるけど
髪の色は関係ないですし。
夏だから薄めの茶色かしらん。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログランキング

人気ブログランキング投票!

プロフィール

千波(ちなみ)

Author:千波(ちなみ)
『受付のおねえさん』にやたらと話しかけます。
特にデパートのインフォメーションのお姉さん。
いつもお世話になっております。

はなことば



ことだま

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ソーシャルブックマーク

ハート

