Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://iiiinfo.blog122.fc2.com/tb.php/155-776cc30d

-件のトラックバック

-件のコメント

[C954]

こんにちは(=・ω・)ノシ

最近ホントに暑いですねぇ~。
自分は2L入りのお茶を飲んでますけど、すぐに無くなります。
まぁ、水分不足よりかはいいのか?
どうぞ、熱中症にはご注意を(=・ω・)ノシ
  • 2008-07-14
  • ディオ☆
  • URL
  • 編集

[C955]

ディオ☆さま☆

あちーですー。
水分をしっかりとったほうがいいらしいですね。
塩分は枝豆に塩を多めにかけるっていうのが
季節感のあるとりかたでしょうかね。

[C956]

淡々とした文章にグッときます。
「~間違った考え方なんだってよ。」とかw

水分補給の名目でお酒ばっかり飲まないように~♪
倒れる理由が変わるだけですからw

[C957]

ほんと、暑い日が続きますね(>_<)

お昼食事のために外に出るとあぢぃ~(>_<)って感じです。

でも、そういう時って辛いものが食べたくなりません?
自分は、そうです。
それで、もっと汗がダラダラなんですよね~(>_<)

辛い麻婆豆腐が食べたくなっちゃった(汗

水分補給にはスポーツドリンクがいいらしいですよ?
ポカリとかも正解と思われます(^_^)

千波さん、体調を崩さないように気をつけてくださいね(^^♪

[C958]

ハレンチさま☆

グッときたのですね。
ふーむ、褒められた♪(重症w)

水分補給は手軽にできますが
塩分補給って難しいですよね。
日本酒だと塩分高いのかなぁ。

[C959]

YSさま☆

辛いもの、食べたくなりますねー。
そして汗ダラダラに。夏らしい光景です。
汗をかいてもまた水分補給すればいいんですよね。

YSさんもどうぞご自愛ください。

[C960]

スポーツドリンク・・・・糖分の取り過ぎにならない様にね。

[C961]

黒ラブさま☆

これだけあぢぃーといいながら汗をかいてるのに
痩せないとはおかしな話です。。
スポーツドリンクの糖分、見落としがちですが
注意しなければいけませんね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

熱中症

昼間に街歩きしたら倒れるかと思った。

あちー。

シルバーコーティングの日傘はもちろんさしていたけれど。

あまりの暑さに身の危険を感じてデパートの中に避難したわ。

熱中症の人が続出するのも納得。

スポーツをしている時じゃなくても、

普通に歩いているだけでもじわじわと汗をかいてるもんね。

「水分をとりすぎると汗をかきすぎたり身体がばててかえってよくない」

っていうのは間違った考え方なんだってよ。

水分・塩分を十分に補給するのが予防になるんだって。


水分は、ミネラルウォーターで手軽に補給できるね。

塩分は、うーん。

飲み物で補給するのは難しそうだ。

塩分が高めの食事を意識すればいいのかにゃ。


千波はせっせとポカリスエットを飲むつもり。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://iiiinfo.blog122.fc2.com/tb.php/155-776cc30d

0件のトラックバック

8件のコメント

[C954]

こんにちは(=・ω・)ノシ

最近ホントに暑いですねぇ~。
自分は2L入りのお茶を飲んでますけど、すぐに無くなります。
まぁ、水分不足よりかはいいのか?
どうぞ、熱中症にはご注意を(=・ω・)ノシ
  • 2008-07-14
  • ディオ☆
  • URL
  • 編集

[C955]

ディオ☆さま☆

あちーですー。
水分をしっかりとったほうがいいらしいですね。
塩分は枝豆に塩を多めにかけるっていうのが
季節感のあるとりかたでしょうかね。

[C956]

淡々とした文章にグッときます。
「~間違った考え方なんだってよ。」とかw

水分補給の名目でお酒ばっかり飲まないように~♪
倒れる理由が変わるだけですからw

[C957]

ほんと、暑い日が続きますね(>_<)

お昼食事のために外に出るとあぢぃ~(>_<)って感じです。

でも、そういう時って辛いものが食べたくなりません?
自分は、そうです。
それで、もっと汗がダラダラなんですよね~(>_<)

辛い麻婆豆腐が食べたくなっちゃった(汗

水分補給にはスポーツドリンクがいいらしいですよ?
ポカリとかも正解と思われます(^_^)

千波さん、体調を崩さないように気をつけてくださいね(^^♪

[C958]

ハレンチさま☆

グッときたのですね。
ふーむ、褒められた♪(重症w)

水分補給は手軽にできますが
塩分補給って難しいですよね。
日本酒だと塩分高いのかなぁ。

[C959]

YSさま☆

辛いもの、食べたくなりますねー。
そして汗ダラダラに。夏らしい光景です。
汗をかいてもまた水分補給すればいいんですよね。

YSさんもどうぞご自愛ください。

[C960]

スポーツドリンク・・・・糖分の取り過ぎにならない様にね。

[C961]

黒ラブさま☆

これだけあぢぃーといいながら汗をかいてるのに
痩せないとはおかしな話です。。
スポーツドリンクの糖分、見落としがちですが
注意しなければいけませんね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログランキング

人気ブログランキング投票!

プロフィール

千波(ちなみ)

Author:千波(ちなみ)
『受付のおねえさん』にやたらと話しかけます。
特にデパートのインフォメーションのお姉さん。
いつもお世話になっております。

はなことば



ことだま

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ソーシャルブックマーク

ハート

