Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://iiiinfo.blog122.fc2.com/tb.php/152-d8dcaa16

-件のトラックバック

-件のコメント

[C938]

こんにちは(=・ω・)ノシ

お昼からお寿司ですかぁ~。
良いですねぇ~(=-ω-)~♪
自分は、そんなオシャレなランチとは無縁ですねw
いつも300円以内で収まってますw(=・ω・)ノシ
  • 2008-07-03
  • ディオ☆
  • URL
  • 編集

[C939]

ディオ☆さま☆

夜だと高くつくので
昼にいこうといういじらしい話でございます。
カップラーメン+お惣菜で300円ぐらいのときも
よくあります。

[C940]

オシャレというか贅沢というか・・・羨ましい!!
俺も食いたい!
それでもすしランチは安いか~夜だと酒飲んじゃうし(笑)

[C941]

おー(☆゜∀゜)素敵ですね、お寿司ランチ。゜+.(・∀・)゜+.゜昼からリッチな気分(●´∀`●)♪♪♪♪

[C942]

黒ラブさま☆

夜だと1000円ではおさまらないですもんね。
飲み物だけで1000円超えの可能性も。
暑くなるとさっぱりした酢飯が美味しいですね。

[C943]

ゅうさま☆

予算は1000円ぐらいですが。
リッチな気分を味わえます。
熱いお茶、おかわりしほうだいです。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ランチ寿司

お昼ごはんにお寿司っていうのがマイブーム。

ランチだとお安めなのよねー。

1000円ぐらいでにぎり一人前を食すことができるの。

しかもお味噌汁(赤だしやお吸い物の場合もあり)つき。

千波は甘エビの頭でだしをとったのがお気にいり。

このあいだは、鯛のアラが入っていたわ。

あれもいいだしでてたなー。


ちと贅沢してお高めのお店にはいったときはね。

カウンターに案内されたんだけど。

「にぎり一人前」でもまとめてださずに

こちらが食べるペースに合わせて

2貫ずつ握ってだしてくれたわ。

サーモンとタイ。

イクラとアナゴ。

って感じで。(順番は忘れたけど)


ランチ寿司のマイブーム。

しばらく続きそう。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://iiiinfo.blog122.fc2.com/tb.php/152-d8dcaa16

0件のトラックバック

6件のコメント

[C938]

こんにちは(=・ω・)ノシ

お昼からお寿司ですかぁ~。
良いですねぇ~(=-ω-)~♪
自分は、そんなオシャレなランチとは無縁ですねw
いつも300円以内で収まってますw(=・ω・)ノシ
  • 2008-07-03
  • ディオ☆
  • URL
  • 編集

[C939]

ディオ☆さま☆

夜だと高くつくので
昼にいこうといういじらしい話でございます。
カップラーメン+お惣菜で300円ぐらいのときも
よくあります。

[C940]

オシャレというか贅沢というか・・・羨ましい!!
俺も食いたい!
それでもすしランチは安いか~夜だと酒飲んじゃうし(笑)

[C941]

おー(☆゜∀゜)素敵ですね、お寿司ランチ。゜+.(・∀・)゜+.゜昼からリッチな気分(●´∀`●)♪♪♪♪

[C942]

黒ラブさま☆

夜だと1000円ではおさまらないですもんね。
飲み物だけで1000円超えの可能性も。
暑くなるとさっぱりした酢飯が美味しいですね。

[C943]

ゅうさま☆

予算は1000円ぐらいですが。
リッチな気分を味わえます。
熱いお茶、おかわりしほうだいです。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログランキング

人気ブログランキング投票!

プロフィール

千波(ちなみ)

Author:千波(ちなみ)
『受付のおねえさん』にやたらと話しかけます。
特にデパートのインフォメーションのお姉さん。
いつもお世話になっております。

はなことば



ことだま

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ソーシャルブックマーク

ハート

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。