Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://iiiinfo.blog122.fc2.com/tb.php/149-7e6d0eff

-件のトラックバック

-件のコメント

[C932]

こんにちは(=・ω・)ノシ

やっぱり、女の子は花が好きなんですねぇ~。
自分は花屋なんて全く行かないですw
トルコギキョウは、部屋に飾ったりするのかな?
女の子らしくて良いですねぇ~(=・ω・)ノシ
  • 2008-06-29
  • ディオ☆
  • URL
  • 編集

[C933]

お花ってプレゼントでしか買ったことないけど、そんなステキな花ならかいたいわーって高っ(゜Д゜≡゜Д゜)笑

[C934]

ディオ☆さま☆

予算が潤沢にあれば
お花だらけにしたいです。
現実は予算の都合で
2輪欲しいところを1輪で我慢です。

[C935]

ゅうさま☆

むー、高い。
しかしながらさすがに豪華であります。
お花って贈るのもいただくのも
自分で買うのも好きです。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トルコギキョウ

都会の花屋さんってご近所の花屋さんと違うのよねー。

おされな花がおいてあるの。

トルコギキョウを購入したんだけどね。

これが、ご近所ではみたことがないようなトルコギキョウ。

ピンク色で大きな大きな花なの。

豪華だわー。

ご近所でみかけるトルコギキョウは小さくて

白色に紫のふちどりのものが多いわ(それはそれで清楚でよい)。

ピンク色のものもあるけれど、

こんなに大きいものはみかけたことがないわね。


ぶっちゃけ、お値段が高くてびっくりしたけどー。

一輪800円でございましたわい。

まあ、花が6つついてるんだけどね。

二輪買うつもりだったけど、値段を聞いて一輪にした。

それでも十分なボリュームがでて豪華なので大満足花
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://iiiinfo.blog122.fc2.com/tb.php/149-7e6d0eff

0件のトラックバック

4件のコメント

[C932]

こんにちは(=・ω・)ノシ

やっぱり、女の子は花が好きなんですねぇ~。
自分は花屋なんて全く行かないですw
トルコギキョウは、部屋に飾ったりするのかな?
女の子らしくて良いですねぇ~(=・ω・)ノシ
  • 2008-06-29
  • ディオ☆
  • URL
  • 編集

[C933]

お花ってプレゼントでしか買ったことないけど、そんなステキな花ならかいたいわーって高っ(゜Д゜≡゜Д゜)笑

[C934]

ディオ☆さま☆

予算が潤沢にあれば
お花だらけにしたいです。
現実は予算の都合で
2輪欲しいところを1輪で我慢です。

[C935]

ゅうさま☆

むー、高い。
しかしながらさすがに豪華であります。
お花って贈るのもいただくのも
自分で買うのも好きです。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログランキング

人気ブログランキング投票!

プロフィール

千波(ちなみ)

Author:千波(ちなみ)
『受付のおねえさん』にやたらと話しかけます。
特にデパートのインフォメーションのお姉さん。
いつもお世話になっております。

はなことば



ことだま

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ソーシャルブックマーク

ハート

