Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://iiiinfo.blog122.fc2.com/tb.php/148-069ea614

-件のトラックバック

-件のコメント

[C926]

恐怖の寒気を感じました(艸゜Д゜*)ヒィィィ
きをつけますΣ(´□`;)

[C927]

こんにちは(=・ω・)ノシ

なんとも痛々しいお話で・・・・
爪ってちょっと割れたりするだけでも痛いのに(;=・ω・)
自分も気をつけます(=・ω・)ノシ
  • 2008-06-23
  • ディオ☆
  • URL
  • 編集

[C928]

ゅうさま☆

爪ってまたはえてくるんですよね。
元通りかというとよくわかりませんが
支障がない程度になっています。
こわかったよー。

[C929]

ディオ☆さま☆

薄くなっていたときは痛かったので
絆創膏を貼って保護していました。
治ってよかったー。

[C930]

痛そう・・・・
俺は足の親指の巻き爪で苦しみました

[C931]

黒ラブさま☆

巻き爪も痛そうですねぇ。
右の爪はなんともなかったのに
左の爪だけはがれてしまいました。
左足のほうが多いのかしらん。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

足の爪がはがれる

~夏の夜の恐怖~

あれは数年前のことです。

左足薬指が痛かったんです。

そのうち爪が黒っぽくなってきました。

そして・・・

爪がはがれたんです。

ぺろーん。


ぎゃーーー。


皮膚科の先生に診てもらいました。

「きつい靴をはきませんでしたか?」


はい。サイズの合っていないサンダルを履き続けました。

だって、デザインが気に入ってたんだもーん。


爪に負担をかけると、はがれることがあるんですってよ。

しばらくは、うすーい爪で過ごしました。

そのうち元通りになったのでした。


みなさまどうぞお気を付け下さいませ。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://iiiinfo.blog122.fc2.com/tb.php/148-069ea614

0件のトラックバック

6件のコメント

[C926]

恐怖の寒気を感じました(艸゜Д゜*)ヒィィィ
きをつけますΣ(´□`;)

[C927]

こんにちは(=・ω・)ノシ

なんとも痛々しいお話で・・・・
爪ってちょっと割れたりするだけでも痛いのに(;=・ω・)
自分も気をつけます(=・ω・)ノシ
  • 2008-06-23
  • ディオ☆
  • URL
  • 編集

[C928]

ゅうさま☆

爪ってまたはえてくるんですよね。
元通りかというとよくわかりませんが
支障がない程度になっています。
こわかったよー。

[C929]

ディオ☆さま☆

薄くなっていたときは痛かったので
絆創膏を貼って保護していました。
治ってよかったー。

[C930]

痛そう・・・・
俺は足の親指の巻き爪で苦しみました

[C931]

黒ラブさま☆

巻き爪も痛そうですねぇ。
右の爪はなんともなかったのに
左の爪だけはがれてしまいました。
左足のほうが多いのかしらん。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログランキング

人気ブログランキング投票!

プロフィール

千波(ちなみ)

Author:千波(ちなみ)
『受付のおねえさん』にやたらと話しかけます。
特にデパートのインフォメーションのお姉さん。
いつもお世話になっております。

はなことば



ことだま

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ソーシャルブックマーク

ハート

