Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://iiiinfo.blog122.fc2.com/tb.php/147-320eee63

-件のトラックバック

-件のコメント

[C918]

うっひょー∑ヾ( ̄0 ̄;ノそんな値段ははらえない(艸゜Д゜*)私はいつも3足イクラーってのです。(笑)

[C919]

ゅうさま☆

同じく3足いくらーを愛用しています。
綿のものにくらべて毛玉にならないので
レースのほうが長く使えています。
穴があいたときが寿命でしょうね。

[C920] すごいね

今年はレース素材が流行だとどっかで聞いたことがあるなぁ。

たぶん、ブランドと流行という上乗せ価格なんだろうね。来年はあるかどうかわかんないし。

自分は3足1000円を愛用中ですw

[C921]

こんにちは(=・ω・)ノシ

バレエシューズって事は、踊る方のバレエをやられてるんですかねぇ~?

自分は、靴下もトランクスも安物ばかりですねw(=・ω・)ノシ
  • 2008-06-19
  • ディオ☆
  • URL
  • 編集

[C922]

ぺんぺんさま☆

レース靴下、定番になりましたね。
黒だけじゃなくて派手な色のものや
多色使いのものもあって乙女心をくすぐります。

[C923]

ディオ☆さま☆

街履き用のバレエシューズです。
流行っているらしく履いている人をよくみかけます。
浅履きでリボンのついたものが多いようです。

[C924]

1足1800円!
3足1000円靴下しか持ってない私には想像できません。
女性の世界は深いなぁ、、ぽち!

[C925]

薬作り職人さま☆

どんな人が買うのでしょうね。
おしゃれ意識が高い女性なんでしょうね。
千波は手をだせませーん。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

レースの靴下

レースの靴下(短いやつ)って流行ってるじゃない。

もはや定番になったといえるかも。

千波はバレエシューズを履くときに愛用してるんだ。

パンプスに合わせる人もいるみたいね。


あの靴下にもたっくさんの種類があるのよね。

凝ったレースだったり、土ふまずのところにクッションがついてたり。

値段もお安いものからお高いものまで。

1足1800円のものを発見したときはぶったまげたわ。

すぐにひっかけてやぶれちゃいそうなレースに1800円だすというのか。

そんな勇気ないわぁ。

勇気の問題なのか、おしゃれ度の問題なのかはわかんないけどー。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://iiiinfo.blog122.fc2.com/tb.php/147-320eee63

0件のトラックバック

8件のコメント

[C918]

うっひょー∑ヾ( ̄0 ̄;ノそんな値段ははらえない(艸゜Д゜*)私はいつも3足イクラーってのです。(笑)

[C919]

ゅうさま☆

同じく3足いくらーを愛用しています。
綿のものにくらべて毛玉にならないので
レースのほうが長く使えています。
穴があいたときが寿命でしょうね。

[C920] すごいね

今年はレース素材が流行だとどっかで聞いたことがあるなぁ。

たぶん、ブランドと流行という上乗せ価格なんだろうね。来年はあるかどうかわかんないし。

自分は3足1000円を愛用中ですw

[C921]

こんにちは(=・ω・)ノシ

バレエシューズって事は、踊る方のバレエをやられてるんですかねぇ~?

自分は、靴下もトランクスも安物ばかりですねw(=・ω・)ノシ
  • 2008-06-19
  • ディオ☆
  • URL
  • 編集

[C922]

ぺんぺんさま☆

レース靴下、定番になりましたね。
黒だけじゃなくて派手な色のものや
多色使いのものもあって乙女心をくすぐります。

[C923]

ディオ☆さま☆

街履き用のバレエシューズです。
流行っているらしく履いている人をよくみかけます。
浅履きでリボンのついたものが多いようです。

[C924]

1足1800円!
3足1000円靴下しか持ってない私には想像できません。
女性の世界は深いなぁ、、ぽち!

[C925]

薬作り職人さま☆

どんな人が買うのでしょうね。
おしゃれ意識が高い女性なんでしょうね。
千波は手をだせませーん。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログランキング

人気ブログランキング投票!

プロフィール

千波(ちなみ)

Author:千波(ちなみ)
『受付のおねえさん』にやたらと話しかけます。
特にデパートのインフォメーションのお姉さん。
いつもお世話になっております。

はなことば



ことだま

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/03│≫ 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ソーシャルブックマーク

ハート

