Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://iiiinfo.blog122.fc2.com/tb.php/146-0309da7f

-件のトラックバック

-件のコメント

[C910]

こんにちは(=・ω・)ノシ

『さくらんぼ』は確かに微妙な感じですねぇ~。
個人的には、『さくらんぼ』より『キュウリ』の方が余計な存在ですけど(;=-ω-)
アレさえなければ『冷やし中華』食べるんですけどねぇ~(=・ω・)ノシ
  • 2008-06-15
  • ディオ☆
  • URL
  • 編集

[C911] おいしいよね

もうそんな季節なんですよね。
タイトルだけみたら、中華料理屋を始めるのかと思いました(笑)
サクランボは合わないよね。料理にフルーツはダメです。酢豚にパイナップルとかw

[C912]

ディオ☆さま☆

キュウリは必ずついてきますね。たっぷりと。
苦手な人にとっては余計ですね。
これからの季節、冷やし中華を食べる機会が
千波は増えそうです。つるつるっ。

[C913]

ぺんぺんさま☆

サクランボは食べずに残す人が
多いと思うんですよね。
代わりになにか赤いものはないかなぁ。
んー、ミニトマト。

[C914]

確かに、、、、!
いらない!さくらんぼちゃん!汗
トマトとかの方があうとおもうのになぁ。
名古屋在住の私はマヨネーズをかけます。美味しい季節になりましたねw

[C915]

トマトもいらない!

醤油派と胡麻ダレ派・・・・俺は両方好きです

[C916]

ゅうさま☆

マヨネーズ。合いますよねー。
タレがにごるけれどそんなのきにしなーい。
標準装備にしてもらいたいわ。

[C917]

黒ラブさま☆

千波も両方好き。
気が多いわたくしを許してほしいの。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

冷やし中華はじめました

よくみかけるようになったわ。

暑くなってきたものね。

冷やし中華にさー、さくらんぼがのってることってあるじゃない。

いろどりとしてなんだろうけれども。

あれって具として人気ないと思うんだよね。

のせなくていいに一票。


千波が食べたのには、さくらんぼはのってなかったわ。

すっぱくてあっさりして暑い日にぴったりだった。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://iiiinfo.blog122.fc2.com/tb.php/146-0309da7f

0件のトラックバック

8件のコメント

[C910]

こんにちは(=・ω・)ノシ

『さくらんぼ』は確かに微妙な感じですねぇ~。
個人的には、『さくらんぼ』より『キュウリ』の方が余計な存在ですけど(;=-ω-)
アレさえなければ『冷やし中華』食べるんですけどねぇ~(=・ω・)ノシ
  • 2008-06-15
  • ディオ☆
  • URL
  • 編集

[C911] おいしいよね

もうそんな季節なんですよね。
タイトルだけみたら、中華料理屋を始めるのかと思いました(笑)
サクランボは合わないよね。料理にフルーツはダメです。酢豚にパイナップルとかw

[C912]

ディオ☆さま☆

キュウリは必ずついてきますね。たっぷりと。
苦手な人にとっては余計ですね。
これからの季節、冷やし中華を食べる機会が
千波は増えそうです。つるつるっ。

[C913]

ぺんぺんさま☆

サクランボは食べずに残す人が
多いと思うんですよね。
代わりになにか赤いものはないかなぁ。
んー、ミニトマト。

[C914]

確かに、、、、!
いらない!さくらんぼちゃん!汗
トマトとかの方があうとおもうのになぁ。
名古屋在住の私はマヨネーズをかけます。美味しい季節になりましたねw

[C915]

トマトもいらない!

醤油派と胡麻ダレ派・・・・俺は両方好きです

[C916]

ゅうさま☆

マヨネーズ。合いますよねー。
タレがにごるけれどそんなのきにしなーい。
標準装備にしてもらいたいわ。

[C917]

黒ラブさま☆

千波も両方好き。
気が多いわたくしを許してほしいの。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログランキング

人気ブログランキング投票!

プロフィール

千波(ちなみ)

Author:千波(ちなみ)
『受付のおねえさん』にやたらと話しかけます。
特にデパートのインフォメーションのお姉さん。
いつもお世話になっております。

はなことば



ことだま

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ソーシャルブックマーク

ハート

