Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://iiiinfo.blog122.fc2.com/tb.php/142-74e69f52

-件のトラックバック

-件のコメント

[C856]

長靴でオシャレになるんですね!
なるほどレインブーツですか。
種類を問わず、ブーツを履いた女性は大変ステキだと思いますw

こちらからもリンクを貼らせていただきます。
ヨロシクお願いします!

[C857]

最近オシャレな物が多いですからね!私もほしいなぁ。やっぱりぬれないもの♪♪蒸れないやつってあるんですねー最近の長靴。。。じゃなかった、レインブーツはすごいなぁ!

[C858]

ハレンチさま☆

ようこそお越しくださいました。
リンクありがとうございます!
これでいったりきたりしやすくなりましたね♪

レインブーツにもジッパーがついたブーツタイプが
あるらしいですよ。美脚効果があるんでしょうかね。
  • 2008-05-24
  • 千波
  • URL
  • 編集

[C859]

はじめまして、こんばんは♪
いつも、訪問ありがとうございます。(笑
右介君のところで、お見受けしてました。
>レインブーツ
そうですか、そうですか?
長靴ですよね。(笑
我が地では、デフォ!車に常設ですわw

まだ、過去ログ読めてませんが?
履歴を残して下さってるだけでも嬉しいです。
これからも、よろしく~w

[C860]

ゅうさま☆

長靴でいいんじゃないかという気もしますが。
レインブーツってよぶほうがおされなイメージで
売れるんでしょうね。
蒸れないのがほしいです。
プッチのすごくおされだけれど高価すぎだわ~。
蒸れるかどうかは不明です。
  • 2008-05-24
  • 千波
  • URL
  • 編集

[C861]

ガウス@さま☆

はじめまして。
レインブーツはこの梅雨にたくさんみかけることに
なりそうです。
  • 2008-05-24
  • 千波
  • URL
  • 編集

[C862]

長靴も、レインブーツと呼ぶと雰囲気が変わりますね。
子供たちは長く使うとうれしがるけど、
レインブーツもそんな感じになれるのかな?

男子は無理ですよね。。。ぽち!

[C863]

薬作り職人さま☆

ちびっこの長靴姿って、かわいらしいですよね。
小さい小さい傘もおままごとみたいで。
スーツでレインブーツ姿はみかけませんねぇ。
女性にはレインブーツ一人一足時代がやってきたようです。
  • 2008-05-25
  • 千波
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

レインブーツ

長靴って、レインブーツってよばれるようになったのね。

大人が履いているのをみかけることが増えたわ。

千波はまだもってないのー。

梅雨にはいるまでに入手したいなぁ。

あれって、秋冬に履いていたロングブーツみたいな大きさよね。

ということは、靴箱には入らないのよね。

かさばるけど、だしっぱなしにするしかないわねぇ。じゃまねぇ。

あとさ、最も気がかりなことは・・・

やっぱりね、蒸れるものもあるらしいの。

雨の日って、ただでさえ湿度が高いもんね。

ちっとも蒸れないっていってる人もいるから

商品によってかなり差があるのかしらね。

蒸れないものがほしーわー。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://iiiinfo.blog122.fc2.com/tb.php/142-74e69f52

0件のトラックバック

8件のコメント

[C856]

長靴でオシャレになるんですね!
なるほどレインブーツですか。
種類を問わず、ブーツを履いた女性は大変ステキだと思いますw

こちらからもリンクを貼らせていただきます。
ヨロシクお願いします!

[C857]

最近オシャレな物が多いですからね!私もほしいなぁ。やっぱりぬれないもの♪♪蒸れないやつってあるんですねー最近の長靴。。。じゃなかった、レインブーツはすごいなぁ!

[C858]

ハレンチさま☆

ようこそお越しくださいました。
リンクありがとうございます!
これでいったりきたりしやすくなりましたね♪

レインブーツにもジッパーがついたブーツタイプが
あるらしいですよ。美脚効果があるんでしょうかね。
  • 2008-05-24
  • 千波
  • URL
  • 編集

[C859]

はじめまして、こんばんは♪
いつも、訪問ありがとうございます。(笑
右介君のところで、お見受けしてました。
>レインブーツ
そうですか、そうですか?
長靴ですよね。(笑
我が地では、デフォ!車に常設ですわw

まだ、過去ログ読めてませんが?
履歴を残して下さってるだけでも嬉しいです。
これからも、よろしく~w

[C860]

ゅうさま☆

長靴でいいんじゃないかという気もしますが。
レインブーツってよぶほうがおされなイメージで
売れるんでしょうね。
蒸れないのがほしいです。
プッチのすごくおされだけれど高価すぎだわ~。
蒸れるかどうかは不明です。
  • 2008-05-24
  • 千波
  • URL
  • 編集

[C861]

ガウス@さま☆

はじめまして。
レインブーツはこの梅雨にたくさんみかけることに
なりそうです。
  • 2008-05-24
  • 千波
  • URL
  • 編集

[C862]

長靴も、レインブーツと呼ぶと雰囲気が変わりますね。
子供たちは長く使うとうれしがるけど、
レインブーツもそんな感じになれるのかな?

男子は無理ですよね。。。ぽち!

[C863]

薬作り職人さま☆

ちびっこの長靴姿って、かわいらしいですよね。
小さい小さい傘もおままごとみたいで。
スーツでレインブーツ姿はみかけませんねぇ。
女性にはレインブーツ一人一足時代がやってきたようです。
  • 2008-05-25
  • 千波
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログランキング

人気ブログランキング投票!

プロフィール

千波(ちなみ)

Author:千波(ちなみ)
『受付のおねえさん』にやたらと話しかけます。
特にデパートのインフォメーションのお姉さん。
いつもお世話になっております。

はなことば



ことだま

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ソーシャルブックマーク

ハート

