Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://iiiinfo.blog122.fc2.com/tb.php/141-2777db77

-件のトラックバック

-件のコメント

[C848]

満月・・・見ました

望遠鏡でよく見るけどいまだにウサギが見つかりませんよ(笑)

[C849]

見上げてみると確かに満月、、
見上げているとなんだか皆と繋がってる気分(笑
真ん丸い満月を見るとなんだか元気が湧いてきますよね~♪
よっしゃ!明日も頑張るぞ!!

[C852]

黒ラブさま☆

ま~るかったですね。
ウサギはたまにみかけますよ。
大きいウサギちゃんです。
  • 2008-05-21
  • 千波
  • URL
  • 編集

[C853]

ヤスさま☆

遠くに住んでいても同じ月をみているんですよね。
うれしくなっちゃいます。
今夜もみれるかなぁ。
  • 2008-05-21
  • 千波
  • URL
  • 編集

[C854] 中国でも満月でした。

こんにちは!はじめまして!
中国の独身男、kubotankです。
中国も満月でした。
以前、赴任したときも月がきれいだったな~
日本と同じ月を見ていると思うと、なんだか不思議な気がします。

[C855]

kubotankさま☆

ようこそお越しくださいました。
こちらでははじめまして!

海を挟んだ中国でも同じ月をみれているんですね。
月って、大きくみえたり、遠くに見えたり
気持ちに余裕がない夜はみても覚えていなかったり。
満月はじっくり見ることができました。

[C864]

こんにちは(=・ω・)ノシ

なんだか、歌の歌詞みたいでオシャレですねぇ~(=-ω-)~♪
世界中どこにいても繋がってるって感じが素敵ですね(=・ω・)ノシ
  • 2008-05-26
  • ディオ☆
  • URL
  • 編集

[C865]

ディオ☆さま☆

とおーくにいても同じ月が見れるんですよね。
世界中の空はつながっているんですね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

満月だね

(ノ´▽`)ノ.ま~るいお月さまが見えてるよぉ。

遠く離れて暮らしていても同じ月をみることができるんだよね。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://iiiinfo.blog122.fc2.com/tb.php/141-2777db77

0件のトラックバック

8件のコメント

[C848]

満月・・・見ました

望遠鏡でよく見るけどいまだにウサギが見つかりませんよ(笑)

[C849]

見上げてみると確かに満月、、
見上げているとなんだか皆と繋がってる気分(笑
真ん丸い満月を見るとなんだか元気が湧いてきますよね~♪
よっしゃ!明日も頑張るぞ!!

[C852]

黒ラブさま☆

ま~るかったですね。
ウサギはたまにみかけますよ。
大きいウサギちゃんです。
  • 2008-05-21
  • 千波
  • URL
  • 編集

[C853]

ヤスさま☆

遠くに住んでいても同じ月をみているんですよね。
うれしくなっちゃいます。
今夜もみれるかなぁ。
  • 2008-05-21
  • 千波
  • URL
  • 編集

[C854] 中国でも満月でした。

こんにちは!はじめまして!
中国の独身男、kubotankです。
中国も満月でした。
以前、赴任したときも月がきれいだったな~
日本と同じ月を見ていると思うと、なんだか不思議な気がします。

[C855]

kubotankさま☆

ようこそお越しくださいました。
こちらでははじめまして!

海を挟んだ中国でも同じ月をみれているんですね。
月って、大きくみえたり、遠くに見えたり
気持ちに余裕がない夜はみても覚えていなかったり。
満月はじっくり見ることができました。

[C864]

こんにちは(=・ω・)ノシ

なんだか、歌の歌詞みたいでオシャレですねぇ~(=-ω-)~♪
世界中どこにいても繋がってるって感じが素敵ですね(=・ω・)ノシ
  • 2008-05-26
  • ディオ☆
  • URL
  • 編集

[C865]

ディオ☆さま☆

とおーくにいても同じ月が見れるんですよね。
世界中の空はつながっているんですね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログランキング

人気ブログランキング投票!

プロフィール

千波(ちなみ)

Author:千波(ちなみ)
『受付のおねえさん』にやたらと話しかけます。
特にデパートのインフォメーションのお姉さん。
いつもお世話になっております。

はなことば



ことだま

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ソーシャルブックマーク

ハート

