Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://iiiinfo.blog122.fc2.com/tb.php/140-0fc25594

-件のトラックバック

-件のコメント

[C866]

いいですねそういう過ごし方!

自分も一人で飲む事があります。
考え事をしたかったり、落ち込んでいるときとか(汗

一人で気軽に飲めるお店ってなかなか見つけられないですよね~
そういうお店近くにあるといいんだけどね~

だけど、外から丸見えはいやかも(>_<)

[C867]

YSさま☆

YSさんはお酒を飲むお店でおひとりさま、
なのですね。大人だわ。
千波はコーヒーショップでおひとりさまです。
読書をしたりぼーっとしたり。
スタバ率が高いです。
もっと開拓できればいいなぁ。
  • 2008-05-31
  • 千波
  • URL
  • 編集

[C868]

1人で飲む、、よっぽどしんどいことがあったときにはやりましたね。。
今では、1人で飲むってのは、多分できないです。時間もお金もない(笑)
大人の飲み方も大変です。ぽち!

[C869]

私はファーストフード・ラーメン屋さんは、おひとりさまです。
居酒屋さんに一人では、大人って感じがしますね~。

記事とは関係ないんですが、私もシルバーコーティング日傘使ってます☆
影の濃さや日差しの入り方が全然違いますよね、みんなにも広めておきました(b^∇゚)

[C870]

私は結構一人でどこでも行けちゃう人だから、居酒屋とかもいった経験ありヽ(o´д`o)ノ"友達いなくて。。。(暗。笑)
いやいや、皆でのむ酒もいいけど、ちがったよさがね(*・ω・)ノ

[C871]

こんにちは(=・ω・)ノシ

自分は、1人で飲食店に行く事はあまり無いですねぇ~。
小心者だから、なんだか緊張するんですよねw
ちょっとした買い物ぐらいなら
逆に1人の方が好きだったりしますけど(=・ω・)ノシ
  • 2008-06-01
  • ディオ☆
  • URL
  • 編集

[C872]

薬作り職人さま☆

たしかに、おひとりさま、をしようとおもったら
時間とお金が必要ですよね。
ライフスタイルに合わせた楽しみ方が
それぞれにありますね。
  • 2008-06-02
  • 千波
  • URL
  • 編集

[C873]

*monmo*さま☆

ファーストフード店へはめったにいかないですが
いく場合はおひとりさまのことがほとんどです。
シルバーコーティング日傘、
効果抜群だと信じています。頼っています。
使っている人をみかけることが多くなりましたね。
  • 2008-06-02
  • 千波
  • URL
  • 編集

[C874]

ゅうさま☆

居酒屋さんでおひとりさま。
大人ですね。
そしてお酒がお好きなのですね。
意外な一面を垣間見ました!
  • 2008-06-02
  • 千波
  • URL
  • 編集

[C875]

ディオ☆さま☆

千波はひとりでちょっとした買い物のつもりが
筋肉痛になるぐらい歩いていることがあります。
単に普段が運動不足だからかもしれませんが。
途中、おなかがすいてご飯を食べたり
お茶をしたりしたくなるので
おひとりさまになります。
  • 2008-06-02
  • 千波
  • URL
  • 編集

[C876]

単独行動好きなB型人間なので
そういう雰囲気のお店ってありがたいですね~(笑
友人とわいわいってのも好きだけど
お酒は回りに振り回されずに
自分のペースで飲みたいのです(-ω-*)ゞ
まあそうは言っても滅多にお酒は飲まないんですが(^^;)

[C877]

ヤスさま☆

ファミレス感覚で使える居酒屋さんですよね。
お値段も高くなさそうです。
コーヒーショップよりも料理の種類が多いので
おひとりさまの夕食に向いてますよね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

丸見え

通りの1階にある居酒屋さんなんだけどさ。

入り口がガラスの自動扉になっててね。

店内が丸見えなの。


「おひとりさま」がちらほらいてね。

すけすけ丸見えなのが入りやすいのか

女性の「おひとりさま」もいるんだよ。

男女問わずその大半が本を読んでるの。

単行本とか、雑誌とか。

家でひとりで作るのはじゃまくさくて

だれかと一緒にはわずらわしいけどお酒を飲みたい

っていうことなんだろうね。

大人の過ごし方だねぃ。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://iiiinfo.blog122.fc2.com/tb.php/140-0fc25594

0件のトラックバック

12件のコメント

[C866]

いいですねそういう過ごし方!

自分も一人で飲む事があります。
考え事をしたかったり、落ち込んでいるときとか(汗

一人で気軽に飲めるお店ってなかなか見つけられないですよね~
そういうお店近くにあるといいんだけどね~

だけど、外から丸見えはいやかも(>_<)

[C867]

YSさま☆

YSさんはお酒を飲むお店でおひとりさま、
なのですね。大人だわ。
千波はコーヒーショップでおひとりさまです。
読書をしたりぼーっとしたり。
スタバ率が高いです。
もっと開拓できればいいなぁ。
  • 2008-05-31
  • 千波
  • URL
  • 編集

[C868]

1人で飲む、、よっぽどしんどいことがあったときにはやりましたね。。
今では、1人で飲むってのは、多分できないです。時間もお金もない(笑)
大人の飲み方も大変です。ぽち!

[C869]

私はファーストフード・ラーメン屋さんは、おひとりさまです。
居酒屋さんに一人では、大人って感じがしますね~。

記事とは関係ないんですが、私もシルバーコーティング日傘使ってます☆
影の濃さや日差しの入り方が全然違いますよね、みんなにも広めておきました(b^∇゚)

[C870]

私は結構一人でどこでも行けちゃう人だから、居酒屋とかもいった経験ありヽ(o´д`o)ノ"友達いなくて。。。(暗。笑)
いやいや、皆でのむ酒もいいけど、ちがったよさがね(*・ω・)ノ

[C871]

こんにちは(=・ω・)ノシ

自分は、1人で飲食店に行く事はあまり無いですねぇ~。
小心者だから、なんだか緊張するんですよねw
ちょっとした買い物ぐらいなら
逆に1人の方が好きだったりしますけど(=・ω・)ノシ
  • 2008-06-01
  • ディオ☆
  • URL
  • 編集

[C872]

薬作り職人さま☆

たしかに、おひとりさま、をしようとおもったら
時間とお金が必要ですよね。
ライフスタイルに合わせた楽しみ方が
それぞれにありますね。
  • 2008-06-02
  • 千波
  • URL
  • 編集

[C873]

*monmo*さま☆

ファーストフード店へはめったにいかないですが
いく場合はおひとりさまのことがほとんどです。
シルバーコーティング日傘、
効果抜群だと信じています。頼っています。
使っている人をみかけることが多くなりましたね。
  • 2008-06-02
  • 千波
  • URL
  • 編集

[C874]

ゅうさま☆

居酒屋さんでおひとりさま。
大人ですね。
そしてお酒がお好きなのですね。
意外な一面を垣間見ました!
  • 2008-06-02
  • 千波
  • URL
  • 編集

[C875]

ディオ☆さま☆

千波はひとりでちょっとした買い物のつもりが
筋肉痛になるぐらい歩いていることがあります。
単に普段が運動不足だからかもしれませんが。
途中、おなかがすいてご飯を食べたり
お茶をしたりしたくなるので
おひとりさまになります。
  • 2008-06-02
  • 千波
  • URL
  • 編集

[C876]

単独行動好きなB型人間なので
そういう雰囲気のお店ってありがたいですね~(笑
友人とわいわいってのも好きだけど
お酒は回りに振り回されずに
自分のペースで飲みたいのです(-ω-*)ゞ
まあそうは言っても滅多にお酒は飲まないんですが(^^;)

[C877]

ヤスさま☆

ファミレス感覚で使える居酒屋さんですよね。
お値段も高くなさそうです。
コーヒーショップよりも料理の種類が多いので
おひとりさまの夕食に向いてますよね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログランキング

人気ブログランキング投票!

プロフィール

千波(ちなみ)

Author:千波(ちなみ)
『受付のおねえさん』にやたらと話しかけます。
特にデパートのインフォメーションのお姉さん。
いつもお世話になっております。

はなことば



ことだま

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ソーシャルブックマーク

ハート

