Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://iiiinfo.blog122.fc2.com/tb.php/139-12ea2fb0

-件のトラックバック

-件のコメント

[C840]

絵文字って時々変なものあるよね。
「これ使い道あるのかYO!」みたいなw

[C841]

絵文字…
僕はとりあえず「」使いますよ。
ほとんど男にですけど。奢ってみたいな。

だから千波さんも奢って

[C842]

絵文字、、つかわないなぁ。
このあたり、もろに世代というか理系と言うか、、
特徴が出てしまいますね。
というか出し方も知らなかったりするんですけど。ポチ!

[C843]

ぺんぺんさま☆

変なのありますよね。
使ったことがない絵文字がほとんどです。

[C844]

右さま☆

ハート三連続。効果ありそうですね。
ビール三連続よりカワユス。

[C845]

薬作り職人さま☆

絵日記みたいなメールを送ってくる人がいます。
こちらも3連続絵文字で返信すればいいんでしょうね。

[C850]

こんにちは(=・ω・)ノシ

自分は、絵文字全く使いませんねぇ~。
なんだか恥ずかしい気持ちになります(;=-ω-)
絵文字があった方が、相手は嬉しいものなんでしょうかねぇ~?(=・ω・)ノシ
  • 2008-05-21
  • ディオ☆
  • URL
  • 編集

[C851]

ディオ☆さま☆

おや、意外です。
顔文字や色付き文字をたくさん使われているので
絵文字も達人なのかと想像していました。
  • 2008-05-21
  • 千波
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

絵文字 三連続

携帯メールの絵文字機能。

使い方は日々進化しているようです。

これまでにも2つ並べたり組み合わせる子はいたけれど。

三連続という技?もあるんですねぃ。


メールの絵文字を3つ並べるのです。

↓こんな感じ。


いい天気だね


3つにしても意味はかわらないけれども。

絵本みたいになってカワユスな。


絵文字をつかわず

女性らしくないメールを送ることで有名な千波ですが

とりいれてみましたよ。

返信にも3つ連続絵文字が使われておりました。

相手もとりいれたらしい。カワユス。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://iiiinfo.blog122.fc2.com/tb.php/139-12ea2fb0

0件のトラックバック

8件のコメント

[C840]

絵文字って時々変なものあるよね。
「これ使い道あるのかYO!」みたいなw

[C841]

絵文字…
僕はとりあえず「」使いますよ。
ほとんど男にですけど。奢ってみたいな。

だから千波さんも奢って

[C842]

絵文字、、つかわないなぁ。
このあたり、もろに世代というか理系と言うか、、
特徴が出てしまいますね。
というか出し方も知らなかったりするんですけど。ポチ!

[C843]

ぺんぺんさま☆

変なのありますよね。
使ったことがない絵文字がほとんどです。

[C844]

右さま☆

ハート三連続。効果ありそうですね。
ビール三連続よりカワユス。

[C845]

薬作り職人さま☆

絵日記みたいなメールを送ってくる人がいます。
こちらも3連続絵文字で返信すればいいんでしょうね。

[C850]

こんにちは(=・ω・)ノシ

自分は、絵文字全く使いませんねぇ~。
なんだか恥ずかしい気持ちになります(;=-ω-)
絵文字があった方が、相手は嬉しいものなんでしょうかねぇ~?(=・ω・)ノシ
  • 2008-05-21
  • ディオ☆
  • URL
  • 編集

[C851]

ディオ☆さま☆

おや、意外です。
顔文字や色付き文字をたくさん使われているので
絵文字も達人なのかと想像していました。
  • 2008-05-21
  • 千波
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログランキング

人気ブログランキング投票!

プロフィール

千波(ちなみ)

Author:千波(ちなみ)
『受付のおねえさん』にやたらと話しかけます。
特にデパートのインフォメーションのお姉さん。
いつもお世話になっております。

はなことば



ことだま

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ソーシャルブックマーク

ハート

