Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://iiiinfo.blog122.fc2.com/tb.php/134-274c3b6c

-件のトラックバック

-件のコメント

[C814] 大丈夫

自分も同じに見えます。

って自分も年寄りの仲間入りなのかw

[C815]

ぺんぺんさま☆

同じにみえますよね。
メイクや髪型にもよるねしょうけど
顔のつくり自体も似てますね。
どちらも美女ですね。

[C816]

たしかに似てる(艸゜Д゜*)美人は似たモノがあるのだろうか。。。笑
うらやましい限りです(●´∀`●)

[C817] 大丈夫

ええ、どちらでも大丈夫です。
ほんとに、どっちでも良いです。
どっちでも良いですから・・・!!!

[C818]

ゅうさま☆

美人さんっていうのは似るんですかねぃ。
あのお二人だったら
すっぴんでも美人さんなんでしょうね。

[C819]

㊨さま☆

そうなんですよ、
これだけ美人さんだと
もはやどっちでも良いんですよ。
どっちでもっていうか、どっちも良いですよね。

[C821]

2人とも目に特徴が・・・・・

でも俺は松下奈緒タンの目が・・黒目が・・・惜しい、残念。

でも2人とも美人さん。

[C822]

こんにちは(=・ω・)ノシ

言われてみれば似てますねぇ~(=-ω-)
2人とも美人ですよね。
『ディオ☆』の頭の中の『千波』さんも
2人に負けない位かわいいですよw
例の日傘で、可愛さキープして下さい(=・ω・)ノシ
  • 2008-05-07
  • ディオ☆
  • URL
  • 編集

[C823]

黒ラブさま☆

目力するどいですよね。
2人とも美人さん。
奈緒タンの黒目は惜しいのですか。
ほへー、きびしいわー。
  • 2008-05-07
  • 千波
  • URL
  • 編集

[C824]

ディオ☆さま☆

正統派美人さんですよね。
千波まで褒めていただいてありがとうございます。
わーいわーいわーい。
日傘、これからも愛用しますよぉ。
  • 2008-05-07
  • 千波
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

柴崎コウ

2人の美女の写真をごらんください。

しば

ま


背景がピンク→柴崎コウタン。

背景が白→松下奈緒タン。

顔がそっくりじゃない?


年配の人がよく「若い子はみんな同じ顔に見えるわ~」って言うけど

千波もその域に達してきたのかしら。


アイドルや女優さんをみて

他の誰それさんに似てるなぁって思う事が多くなってきたゾ。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://iiiinfo.blog122.fc2.com/tb.php/134-274c3b6c

0件のトラックバック

10件のコメント

[C814] 大丈夫

自分も同じに見えます。

って自分も年寄りの仲間入りなのかw

[C815]

ぺんぺんさま☆

同じにみえますよね。
メイクや髪型にもよるねしょうけど
顔のつくり自体も似てますね。
どちらも美女ですね。

[C816]

たしかに似てる(艸゜Д゜*)美人は似たモノがあるのだろうか。。。笑
うらやましい限りです(●´∀`●)

[C817] 大丈夫

ええ、どちらでも大丈夫です。
ほんとに、どっちでも良いです。
どっちでも良いですから・・・!!!

[C818]

ゅうさま☆

美人さんっていうのは似るんですかねぃ。
あのお二人だったら
すっぴんでも美人さんなんでしょうね。

[C819]

㊨さま☆

そうなんですよ、
これだけ美人さんだと
もはやどっちでも良いんですよ。
どっちでもっていうか、どっちも良いですよね。

[C821]

2人とも目に特徴が・・・・・

でも俺は松下奈緒タンの目が・・黒目が・・・惜しい、残念。

でも2人とも美人さん。

[C822]

こんにちは(=・ω・)ノシ

言われてみれば似てますねぇ~(=-ω-)
2人とも美人ですよね。
『ディオ☆』の頭の中の『千波』さんも
2人に負けない位かわいいですよw
例の日傘で、可愛さキープして下さい(=・ω・)ノシ
  • 2008-05-07
  • ディオ☆
  • URL
  • 編集

[C823]

黒ラブさま☆

目力するどいですよね。
2人とも美人さん。
奈緒タンの黒目は惜しいのですか。
ほへー、きびしいわー。
  • 2008-05-07
  • 千波
  • URL
  • 編集

[C824]

ディオ☆さま☆

正統派美人さんですよね。
千波まで褒めていただいてありがとうございます。
わーいわーいわーい。
日傘、これからも愛用しますよぉ。
  • 2008-05-07
  • 千波
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログランキング

人気ブログランキング投票!

プロフィール

千波(ちなみ)

Author:千波(ちなみ)
『受付のおねえさん』にやたらと話しかけます。
特にデパートのインフォメーションのお姉さん。
いつもお世話になっております。

はなことば



ことだま

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/03│≫ 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ソーシャルブックマーク

ハート

