Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://iiiinfo.blog122.fc2.com/tb.php/133-e8eaeadc

-件のトラックバック

-件のコメント

[C806]

チョコレート味には笑える~~~~

俺はミントがいいな。

でも歯の治療中って何気にブルーだよね。

[C807]

こんにちは(=・ω・)ノシ

歯の治療期間は、何かとツライですよねぇ~。
なんだか気持ちは分かりますね(=-ω-)

>チョコレート味

普段は良いけど、食事中はどんな感じなんでしょうねぇ~w(=・ω・)ノシ
  • 2008-05-02
  • ディオ☆
  • URL
  • 編集

[C808]

黒ラブさま☆

ミント味、さわやかでいいなぁ。
左がチョコで右がミントにしよう。

たまにしか歯医者さんのお世話にならないから
忘れてたけど、仮詰めって不自由なんだね。
  • 2008-05-02
  • 千波
  • URL
  • 編集

[C809]

ディオ☆さま☆

んとね、チョコ味がほしくなったときだけ
味がするシステムなの。
だから食事のじゃまにはならないのです。
もちろんカロリーゼロ。

っていうのが開発されないかのう。
  • 2008-05-02
  • 千波
  • URL
  • 編集

[C810]

このまえ、歯医者に「軽い虫歯がありますね~」といわれたんですが、
「次の機会でいいです」と答えてそのままにしています。
この爆弾が何時爆発するか、、どきどきものです。ポチ!

[C811]

薬作り職人さま☆

よくいわれることですが
虫歯は自然と治るってことがないんですよね。
軽い虫歯、できるだけ悪化しませんように。

[C812]

虫歯は辛いですよね~(-×-;)ゞ
僕もそろそろ定期健診に行かなきゃいけない時期、、
早い内に発見しとかなきゃいけないけど
どうも足が向きませんね~(汗
 
銀歯からチョコレートの味ですか(笑
そういうのあったら面白そうですね~(´∀`*)
でも僕は奥歯に仕込むのなら加速装置がいいな~(笑
、、、古い??(汗

[C813]

ヤスさま☆

定期的に歯のクリーニングをしているつもりでしたが
いつのまにか不定期になってしまっていました。
まんまと虫歯でになっておりました
うーむ、加速装置ってなんでしょうか。
古いネタ??

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

虫歯治療中

一番奥の歯(左上)が虫歯になってしまったのだよ。

いまね、仮詰めの状態だからはずれないように

固いものや歯にくっつくものは食べないようにしてるんだ。

それ以外のものも食べにくくて不自由してる。

仮詰めの部分(左上)にあたると痛いんだもん。

できるだけ口の右側だけを使って食べようとするんだけど

なーんか食べにくいもんだね。

美味しくいただけないわ(千波比4割減絵文字名を入力してください)。


技工士さんが銀歯を作ってくれるらしいんだけど

何日かまたされるじゃない。

だから仮詰めされるわけで。

あれって、レーザーかなにかの技術を駆使して

数分で完成するようになればいいのにね。


あとさー、詰めるのは銀じゃなくて

チョコレート味のするなにか、とか。

もちろんカロリーゼロでおねがいしまーす(千波比10割減羅琉 ニヤリ)。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://iiiinfo.blog122.fc2.com/tb.php/133-e8eaeadc

0件のトラックバック

8件のコメント

[C806]

チョコレート味には笑える~~~~

俺はミントがいいな。

でも歯の治療中って何気にブルーだよね。

[C807]

こんにちは(=・ω・)ノシ

歯の治療期間は、何かとツライですよねぇ~。
なんだか気持ちは分かりますね(=-ω-)

>チョコレート味

普段は良いけど、食事中はどんな感じなんでしょうねぇ~w(=・ω・)ノシ
  • 2008-05-02
  • ディオ☆
  • URL
  • 編集

[C808]

黒ラブさま☆

ミント味、さわやかでいいなぁ。
左がチョコで右がミントにしよう。

たまにしか歯医者さんのお世話にならないから
忘れてたけど、仮詰めって不自由なんだね。
  • 2008-05-02
  • 千波
  • URL
  • 編集

[C809]

ディオ☆さま☆

んとね、チョコ味がほしくなったときだけ
味がするシステムなの。
だから食事のじゃまにはならないのです。
もちろんカロリーゼロ。

っていうのが開発されないかのう。
  • 2008-05-02
  • 千波
  • URL
  • 編集

[C810]

このまえ、歯医者に「軽い虫歯がありますね~」といわれたんですが、
「次の機会でいいです」と答えてそのままにしています。
この爆弾が何時爆発するか、、どきどきものです。ポチ!

[C811]

薬作り職人さま☆

よくいわれることですが
虫歯は自然と治るってことがないんですよね。
軽い虫歯、できるだけ悪化しませんように。

[C812]

虫歯は辛いですよね~(-×-;)ゞ
僕もそろそろ定期健診に行かなきゃいけない時期、、
早い内に発見しとかなきゃいけないけど
どうも足が向きませんね~(汗
 
銀歯からチョコレートの味ですか(笑
そういうのあったら面白そうですね~(´∀`*)
でも僕は奥歯に仕込むのなら加速装置がいいな~(笑
、、、古い??(汗

[C813]

ヤスさま☆

定期的に歯のクリーニングをしているつもりでしたが
いつのまにか不定期になってしまっていました。
まんまと虫歯でになっておりました
うーむ、加速装置ってなんでしょうか。
古いネタ??

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログランキング

人気ブログランキング投票!

プロフィール

千波(ちなみ)

Author:千波(ちなみ)
『受付のおねえさん』にやたらと話しかけます。
特にデパートのインフォメーションのお姉さん。
いつもお世話になっております。

はなことば



ことだま

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ソーシャルブックマーク

ハート

