Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://iiiinfo.blog122.fc2.com/tb.php/129-70ff7ece

-件のトラックバック

-件のコメント

[C782]

 電車の中で1から化粧をしているお姉さんを見て、最初と最後のあまりの変身っぷりに思わず「うそつき~!!」とつぶやいたことがあります^^;あの技術力には感服です!
 

[C783]

女性はそういう所が大変ですね~(^^;)
僕は男に生まれて良かった(笑
妹とかが毎回2時間もメイクにかけてるのを見ると
心底そう思います(^^;)ゞ

[C784]

ボンゴレぐみさま☆

うそをつくならつきとおさなくてはっ。
中途半端はいけませんよね~。
午前中の千波は中途半端でございました。

[C785]

ヤスさま☆

2時間!?それは大変だぁ。
じっくりと時間をかけられるんですね。
そういう気合のはいった女性、好きです。

[C792]

こんにちは(=・ω・)ノシ

女の子は、こういうのが大変ですよねぇ~。
その点、男は気楽なもんです(=-ω-)~♪
自分は、寝癖が激しいので
ちょっとしたお出掛け時には、サッと被って出かけたりしますね。
女の子も、メガネ&帽子ぐらいで
結構、誤魔化せるんじゃないですかねぇ~?(=・ω・)ノシ
  • 2008-04-24
  • ディオ☆
  • URL
  • 編集

[C793]

ディオ☆さま☆

メガネ+帽子は日焼け対策にもいいでしょうね。
中途半端な顔をごまかすのにもぴったり。
問題はどちらも千波は似合わないってことです。
あ、ごまかすためなんだったら似合う似合わないは
どうでもいっかー。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

中途半端な顔

午前中に30分だけ外に出なくちゃいけない用事があったの。

化粧するかしないかで迷ったわ。

春の紫外線って強いっていうしなー。

すっぴんだとダメージ大きいよなー。

だけれども、30分だけだしなー。

あとはずっと部屋にひきこもる予定だしなー。


結局、日焼け止め・ファンデーション・眉毛という

最小限の化粧をほどこしたの。

(普段はアイシャドウやらマスカラやらチークやら諸々ほどこす。)

用事が終わって鏡見たら、すんごい中途半端な顔になってた。

朝、化粧したときは迷った時間を取り戻すべく急いで化粧したから

あんまりじっくり見てなかったんだよね。

化粧って、するならする。→自分なりのばっちりメイク。

しないならしない。→すっぴん。

どっちかじゃないとバランス悪いね。


さ、中途半端な顔をすっぴんに戻しましょ。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://iiiinfo.blog122.fc2.com/tb.php/129-70ff7ece

0件のトラックバック

6件のコメント

[C782]

 電車の中で1から化粧をしているお姉さんを見て、最初と最後のあまりの変身っぷりに思わず「うそつき~!!」とつぶやいたことがあります^^;あの技術力には感服です!
 

[C783]

女性はそういう所が大変ですね~(^^;)
僕は男に生まれて良かった(笑
妹とかが毎回2時間もメイクにかけてるのを見ると
心底そう思います(^^;)ゞ

[C784]

ボンゴレぐみさま☆

うそをつくならつきとおさなくてはっ。
中途半端はいけませんよね~。
午前中の千波は中途半端でございました。

[C785]

ヤスさま☆

2時間!?それは大変だぁ。
じっくりと時間をかけられるんですね。
そういう気合のはいった女性、好きです。

[C792]

こんにちは(=・ω・)ノシ

女の子は、こういうのが大変ですよねぇ~。
その点、男は気楽なもんです(=-ω-)~♪
自分は、寝癖が激しいので
ちょっとしたお出掛け時には、サッと被って出かけたりしますね。
女の子も、メガネ&帽子ぐらいで
結構、誤魔化せるんじゃないですかねぇ~?(=・ω・)ノシ
  • 2008-04-24
  • ディオ☆
  • URL
  • 編集

[C793]

ディオ☆さま☆

メガネ+帽子は日焼け対策にもいいでしょうね。
中途半端な顔をごまかすのにもぴったり。
問題はどちらも千波は似合わないってことです。
あ、ごまかすためなんだったら似合う似合わないは
どうでもいっかー。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログランキング

人気ブログランキング投票!

プロフィール

千波(ちなみ)

Author:千波(ちなみ)
『受付のおねえさん』にやたらと話しかけます。
特にデパートのインフォメーションのお姉さん。
いつもお世話になっております。

はなことば



ことだま

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ソーシャルブックマーク

ハート

