Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://iiiinfo.blog122.fc2.com/tb.php/128-fec022c5

-件のトラックバック

-件のコメント

[C776]

こんにちは(=・ω・)ノシ

試しに歌作ってみました。
でーは「デブ」のでー
いーは「イヤミ」のいー
おーは「落ち目」のおー
★ーは「悪の星」の★ー
さあ、うたいーましょー♪

ちょっと悲しい気持ちになりました・・・・w(=・ω・)ノシ
  • 2008-04-17
  • ディオ☆
  • URL
  • 編集

[C777]

ディオ☆さま☆

ディオさんの歌もできたのですね。
千波の歌もですが苦笑いしながら
ぼそぼそ歌うのがよさそうですね。

[C778]

 僕は暴走ミジンコでしたし^^;千波さんもなかなか歌詞に恵まれませんね(笑)

[C779]

ボンゴレぐみさま☆

ぐみさんのところで拝見しておもしろかったので
千波も作ってみました。
ミジンコ仲間ということが判明いたしました。

[C780]

自分もしてみました(>_<)

わーは「猥褻」のわー
いーは「イヤミ」のいー
えーは「エロ」のえー
すーは「すねかじり」のすー
さあ、うたいーましょー♪

だって(>_<)

ちなみに★をいれたら

わーは「若さ」のわー
いーは「癒し」のいー
★ーは「スーパースター」の★ー
えーは「笑顔」のえー
すーは「涼しげ」のすー
さあ、うたいーましょー♪

だそうです\(^o^)/

うぅ~ん喜んでいいのかわるいのか...(汗

[C781]

YSさま☆

猥褻とエロが同居してる・・・。
★をいれたほうが誉める歌詞になったのですね。
千波は★をいれると散々な歌詞になってしまいました。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

千波の歌

僭越ながら「千波の歌」を披露させていただきます。

ちーは「知性」のちー
なーは「仲良し」のなー
みーは「未来」のみー

さあ、うたいーましょー♪



結果が面白くなかったら、改名してみよう(★を名前のどこかに入れてね)。

ふむ、キレイにまとまりすぎてて面白くない。★入れてみるー。


ちーは「血だらけ」のちー
★ーは「悪の星」の★ー
なーは「萎える」のなー
みーは「ミジンコ」のみー

さあ、うたいーましょー♪



血だらけミジンコになってしもうた(TεT)


ここで作れるよ→名前の歌メーカー
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://iiiinfo.blog122.fc2.com/tb.php/128-fec022c5

0件のトラックバック

6件のコメント

[C776]

こんにちは(=・ω・)ノシ

試しに歌作ってみました。
でーは「デブ」のでー
いーは「イヤミ」のいー
おーは「落ち目」のおー
★ーは「悪の星」の★ー
さあ、うたいーましょー♪

ちょっと悲しい気持ちになりました・・・・w(=・ω・)ノシ
  • 2008-04-17
  • ディオ☆
  • URL
  • 編集

[C777]

ディオ☆さま☆

ディオさんの歌もできたのですね。
千波の歌もですが苦笑いしながら
ぼそぼそ歌うのがよさそうですね。

[C778]

 僕は暴走ミジンコでしたし^^;千波さんもなかなか歌詞に恵まれませんね(笑)

[C779]

ボンゴレぐみさま☆

ぐみさんのところで拝見しておもしろかったので
千波も作ってみました。
ミジンコ仲間ということが判明いたしました。

[C780]

自分もしてみました(>_<)

わーは「猥褻」のわー
いーは「イヤミ」のいー
えーは「エロ」のえー
すーは「すねかじり」のすー
さあ、うたいーましょー♪

だって(>_<)

ちなみに★をいれたら

わーは「若さ」のわー
いーは「癒し」のいー
★ーは「スーパースター」の★ー
えーは「笑顔」のえー
すーは「涼しげ」のすー
さあ、うたいーましょー♪

だそうです\(^o^)/

うぅ~ん喜んでいいのかわるいのか...(汗

[C781]

YSさま☆

猥褻とエロが同居してる・・・。
★をいれたほうが誉める歌詞になったのですね。
千波は★をいれると散々な歌詞になってしまいました。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログランキング

人気ブログランキング投票!

プロフィール

千波(ちなみ)

Author:千波(ちなみ)
『受付のおねえさん』にやたらと話しかけます。
特にデパートのインフォメーションのお姉さん。
いつもお世話になっております。

はなことば



ことだま

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ソーシャルブックマーク

ハート

