Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://iiiinfo.blog122.fc2.com/tb.php/126-6ff45d2b

-件のトラックバック

-件のコメント

[C762]

おお、僕は朝飲んでますよん♪
最近はまってるのはスープパスタ?みたいな。
たらこがおいしいのです。

[C763]

つばきさんは春雨スープです!
春雨の!あの春雨っぷりに!春雨してます!

ちなみに、コーンスープの粉はお湯を少量入れて溶かしきってから、どばっとお湯を足す派です!

最後のドロっとしたのも嫌いではないですw
  • 2008-04-12
  • TSUBAKI
  • URL
  • 編集

[C764]

どろっとしたところをスプーンでさらうのが好きですね。
コンソメスープなんかもだいすきですよ。

[C765]

㊨さま☆

スープパスタですかぁ、探してみます。
インスタントのタラコパスタはスパ王のものしか
食べたことがないわー。

[C766]

TSUBAKIさま☆

春雨スープもお昼の友によさげですね!
お湯を少量いれて溶かしきってから
どばっとお湯を足したものを
作ってもってきてほしい派です。

[C767]

薬作り職人さま☆

最後のどろっとした部分は濃厚ですよね。
手間をかければ全体が均一の味になるんでしょうねぇ。

[C768]

OL時代に残業のお供としてよく飲んでおりました。
底にどろっとしたものが残るのは皆様共通なのでございますね。
私はかき混ぜながら飲んでおりました。

[C769]

花矢さま☆

残業のお供にもなるのですね。
底にどろっと残ったり
ひどいときにはどろっとしたものの下に粉が残ったり
してしまいます。重症です。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カップスープ

マグカップに粉を入れてお湯をそそぐスープ。

お昼ごはんの友として重宝してる。

千波の定番はコレ↓

カップスープ

クノールのコーンスープ。

つぶたっぷりじゃないほうのタイプ。

クリーミーなタイプ。


この手のスープって粉が溶けきらないのはなんでだろう。

千波だけ?

マグカップの底にどろっとして残るんだよね。

混ぜかたが足りない?

混ぜすぎると冷めるしー。


あっ、粉に少量のお湯を注いで混ぜて溶かしてから

じょじょにお湯を足していけばよいのかしら。

それは面倒だなぁ。


どばっとお湯を入れる派として技を磨くとするわ。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://iiiinfo.blog122.fc2.com/tb.php/126-6ff45d2b

0件のトラックバック

8件のコメント

[C762]

おお、僕は朝飲んでますよん♪
最近はまってるのはスープパスタ?みたいな。
たらこがおいしいのです。

[C763]

つばきさんは春雨スープです!
春雨の!あの春雨っぷりに!春雨してます!

ちなみに、コーンスープの粉はお湯を少量入れて溶かしきってから、どばっとお湯を足す派です!

最後のドロっとしたのも嫌いではないですw
  • 2008-04-12
  • TSUBAKI
  • URL
  • 編集

[C764]

どろっとしたところをスプーンでさらうのが好きですね。
コンソメスープなんかもだいすきですよ。

[C765]

㊨さま☆

スープパスタですかぁ、探してみます。
インスタントのタラコパスタはスパ王のものしか
食べたことがないわー。

[C766]

TSUBAKIさま☆

春雨スープもお昼の友によさげですね!
お湯を少量いれて溶かしきってから
どばっとお湯を足したものを
作ってもってきてほしい派です。

[C767]

薬作り職人さま☆

最後のどろっとした部分は濃厚ですよね。
手間をかければ全体が均一の味になるんでしょうねぇ。

[C768]

OL時代に残業のお供としてよく飲んでおりました。
底にどろっとしたものが残るのは皆様共通なのでございますね。
私はかき混ぜながら飲んでおりました。

[C769]

花矢さま☆

残業のお供にもなるのですね。
底にどろっと残ったり
ひどいときにはどろっとしたものの下に粉が残ったり
してしまいます。重症です。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログランキング

人気ブログランキング投票!

プロフィール

千波(ちなみ)

Author:千波(ちなみ)
『受付のおねえさん』にやたらと話しかけます。
特にデパートのインフォメーションのお姉さん。
いつもお世話になっております。

はなことば



ことだま

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ソーシャルブックマーク

ハート

