Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://iiiinfo.blog122.fc2.com/tb.php/125-2bb89fdb

-件のトラックバック

-件のコメント

[C752]

大丈夫^^

千波さんも紀香を目指して!!

[C753]

 確かにあれは紀香さんだから成立するCMですよね…我々一般消費者には返ってマイナスアプローチになっている気がします!
 それにしても…あんな奥さんできるのかしら^^;

[C754]

ぺんぺんさま☆

大丈夫でしょうか!?
買っちゃおっかなぁ。
やっぱりやめておきます。
あんなスーパーボディには
なれそうにありません。
  • 2008-04-09
  • 千波
  • URL
  • 編集

[C755]

ボンゴレぐみさま☆

いつまでもナイスバディですね。
どうあがいてもああなれるとは思えません。
ぐみさんはピアノ演奏ではなくて落語を贈られては
いかがでしょうか。
  • 2008-04-09
  • 千波
  • URL
  • 編集

[C756]

私も森三中よりです、お腹は大丈夫ですが足が…( p_q)
あんなにスタイルいい人なかなかいませんよね、
みとれてしまいますね(*・-・)ウフフ

[C757]

ゅうさま☆

あの美脚は日本人離れしていますよね。
元もいいんでしょうが
ものっすごい努力もしてるんでしょうねぇ。
ほとんどの一般人は森三中寄りですよね↓↓
  • 2008-04-09
  • 千波
  • URL
  • 編集

[C758]

こんにちは(=・ω・)ノシ

着る人が良いから、物が良く見えるってありますよね。
CMなんて、どれもそんな感じかもしれませんけど。
あのCM見てて、いつも思うけど
私生活で、ユニクロの服とか買ってるんですかねぇ~(=・ω・)ノシ
  • 2008-04-10
  • ディオ☆
  • URL
  • 編集

[C759]

千波さんならきっと大丈夫ですよ!
話を聞く限り痩せているとみた!!
私は完全に森三中がわです。涙

[C760]

ディオ☆さま☆

高級ジーンズにみえますよね。
私生活でユニクロの服買ったことなさそうですねぇ。
家着も上質でおしゃれなものを着てそうです。

[C761]

ゅうさま☆

千波、痩せてるといわれたことは一度もないんですよ。
あのジーンズ、売れてるんでしょうかねぇ。
着こなせれば価格的にお得ですよね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

藤原紀香

は~るい~ろのきしゃにのぉ~って~♪

ユニクロのCMやってるじゃない。

藤原紀香ねえさまが履くとハイウエストのピチピチジーンズが

あんなにかっこよいのね。

みとれてしまうわー。

この間、テレビ番組で森三中があのCMのモノマネをしてたの。

お腹の肉がジーンズの上に乗っちゃっててさー。

全体的に厳しかったのね。

んで、笑いをとってたわけなんだけれども。

実際、我々一般人はどっちかっていうと森三中寄りよね。

それが現実。

紀香ねえさまほどのナイスバディーはなかなかいないもん。

あのジーンズをあの着こなしするのは勇気がいるね。

千波は買わないゾ。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://iiiinfo.blog122.fc2.com/tb.php/125-2bb89fdb

0件のトラックバック

10件のコメント

[C752]

大丈夫^^

千波さんも紀香を目指して!!

[C753]

 確かにあれは紀香さんだから成立するCMですよね…我々一般消費者には返ってマイナスアプローチになっている気がします!
 それにしても…あんな奥さんできるのかしら^^;

[C754]

ぺんぺんさま☆

大丈夫でしょうか!?
買っちゃおっかなぁ。
やっぱりやめておきます。
あんなスーパーボディには
なれそうにありません。
  • 2008-04-09
  • 千波
  • URL
  • 編集

[C755]

ボンゴレぐみさま☆

いつまでもナイスバディですね。
どうあがいてもああなれるとは思えません。
ぐみさんはピアノ演奏ではなくて落語を贈られては
いかがでしょうか。
  • 2008-04-09
  • 千波
  • URL
  • 編集

[C756]

私も森三中よりです、お腹は大丈夫ですが足が…( p_q)
あんなにスタイルいい人なかなかいませんよね、
みとれてしまいますね(*・-・)ウフフ

[C757]

ゅうさま☆

あの美脚は日本人離れしていますよね。
元もいいんでしょうが
ものっすごい努力もしてるんでしょうねぇ。
ほとんどの一般人は森三中寄りですよね↓↓
  • 2008-04-09
  • 千波
  • URL
  • 編集

[C758]

こんにちは(=・ω・)ノシ

着る人が良いから、物が良く見えるってありますよね。
CMなんて、どれもそんな感じかもしれませんけど。
あのCM見てて、いつも思うけど
私生活で、ユニクロの服とか買ってるんですかねぇ~(=・ω・)ノシ
  • 2008-04-10
  • ディオ☆
  • URL
  • 編集

[C759]

千波さんならきっと大丈夫ですよ!
話を聞く限り痩せているとみた!!
私は完全に森三中がわです。涙

[C760]

ディオ☆さま☆

高級ジーンズにみえますよね。
私生活でユニクロの服買ったことなさそうですねぇ。
家着も上質でおしゃれなものを着てそうです。

[C761]

ゅうさま☆

千波、痩せてるといわれたことは一度もないんですよ。
あのジーンズ、売れてるんでしょうかねぇ。
着こなせれば価格的にお得ですよね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログランキング

人気ブログランキング投票!

プロフィール

千波(ちなみ)

Author:千波(ちなみ)
『受付のおねえさん』にやたらと話しかけます。
特にデパートのインフォメーションのお姉さん。
いつもお世話になっております。

はなことば



ことだま

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/03│≫ 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ソーシャルブックマーク

ハート

