Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://iiiinfo.blog122.fc2.com/tb.php/124-968d3054

-件のトラックバック

-件のコメント

[C738]

こんにちは(=・ω・)ノシ
今度は『桜』が舞ってるんですねぇ~。
春っぽくてすごく良いと思います(=・ω・)~♪
桜は1番好きな花ですね。
この時期、公園とか行くと最高に良い気分になります(=・ω・)ノシ
  • 2008-04-04
  • ディオ☆
  • URL
  • 編集

[C739]

ディオ☆さま☆

近くから眺める桜も好きですが
遠くにあるのを眺めるのも好きです。
この時期だけの景色ですね。
去年は印象に残っていないのですが
今年は花びらが散るのに目をうばわれています。
ブログにも桜の花びらを散らしました。
ハラハラハラ~。

[C740]

桜の咲く期間が短いからこそ、日本人は桜を待ち侘びるのでしょうね(●´∀`●)桜吹雪がたまらなくきれいですきです。

[C741]

桜は綺麗でいいですよね~♪
散っていく様もまた美しい、、
そのまま枯れていくのではなく
美しいままに散っていくのが桜の好きな所ですね~♪

[C742]

桜吹雪は大好きです。
そのあとからやってくる新緑の葉っぱが出てくる時期が、
一年で一番好きな季節なんですよね。
といっても、一年中こんな気候がつづいたら桜は楽しめないから、
適当に暑く,寒くなってほしいですけど。ポチ!

[C743]

桜きれいですね~!
昨日近所の花見スポットがあまりに綺麗で車を降りて散歩しちゃいました。
ええ、一人でですけど。

[C744]

ゅうさま☆

儚いところが日本人に好まれるんでしょうね。
散る姿も美しいですね。
風に舞った花びらが肩に乗ると
優雅な気持ちになれます。
  • 2008-04-07
  • 千波
  • URL
  • 編集

[C745]

ヤスさま☆

花びらに太陽の光が透けているのもよいですし
夜になって厳かな雰囲気になるのもよいですね。
散る姿まで美しいですね。
  • 2008-04-07
  • 千波
  • URL
  • 編集

[C746]

薬作り職人さま☆

桜が一年中咲いていたら
こんなにも賞賛されないんでしょうね。
短い期間に美しく咲いて
美しく散っていくのが魅力ですね。
  • 2008-04-07
  • 千波
  • URL
  • 編集

[C747]

㊨さま☆

一人で見る桜も乙なものではないでしょうか。
右さんを散歩に誘ったあまりに綺麗な桜。
人間だったらまちがいなく美人さんですね。
  • 2008-04-07
  • 千波
  • URL
  • 編集

[C748]

 90歳をこえる相方のおばあちゃんは一緒にいったお花見で「この桜も後何回見れるかなぁ…」と言い出し、その後「あと10回くらいかなぁ」となんともたくましい発言をされていました!
 人は桜を見るとなぜこんなに浮かれるんでしょう^^?花より団子とはよく言ったものですね☆

[C749]

ボンゴレぐみさま☆

あと10回ご覧になるとはたくましいですね。
今年はしませんでしたが花見宴会をすると
なぜあんなに浮かれてしまうのでしょう。
花をみてないじゃないっていうのはお約束です。
  • 2008-04-07
  • 千波
  • URL
  • 編集

[C750]

花びら綺麗ですね~
自分の近所の桜の花も散り始めて、花が殆どなくなりました。

今年は、結構桜を見ることが出来たので、良かったです。
散る桜の花びらも綺麗で好きです。

来年までさようなら~

これから春本番ですね!


[C751]

YSさま☆

散る姿も褒められるなんて
桜ったら褒められ上手さんですよね。
ほんと、キレイですもんね~。
来年もまたキレイに咲くんでしょうね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

桜吹雪

桜の花びらが風に舞う様がこの春はやけに美しいわ。

小説なんかでは死期の迫っている人が

「来年の桜は見れないであろうなあ。」なんて言うけれど。

千波はまだまだ元気いっぱいだから

「来年の桜が咲くころには願いが叶っているとよいなあ。」なんて思ってる。

桜って開花宣言が出されるけれど

年によって何日間かのずれがあるじゃない。

そのあいまいさが魅力よね~。

咲いて散るまでの期間が短いのも儚くてよいね桜 薄色
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://iiiinfo.blog122.fc2.com/tb.php/124-968d3054

0件のトラックバック

14件のコメント

[C738]

こんにちは(=・ω・)ノシ
今度は『桜』が舞ってるんですねぇ~。
春っぽくてすごく良いと思います(=・ω・)~♪
桜は1番好きな花ですね。
この時期、公園とか行くと最高に良い気分になります(=・ω・)ノシ
  • 2008-04-04
  • ディオ☆
  • URL
  • 編集

[C739]

ディオ☆さま☆

近くから眺める桜も好きですが
遠くにあるのを眺めるのも好きです。
この時期だけの景色ですね。
去年は印象に残っていないのですが
今年は花びらが散るのに目をうばわれています。
ブログにも桜の花びらを散らしました。
ハラハラハラ~。

[C740]

桜の咲く期間が短いからこそ、日本人は桜を待ち侘びるのでしょうね(●´∀`●)桜吹雪がたまらなくきれいですきです。

[C741]

桜は綺麗でいいですよね~♪
散っていく様もまた美しい、、
そのまま枯れていくのではなく
美しいままに散っていくのが桜の好きな所ですね~♪

[C742]

桜吹雪は大好きです。
そのあとからやってくる新緑の葉っぱが出てくる時期が、
一年で一番好きな季節なんですよね。
といっても、一年中こんな気候がつづいたら桜は楽しめないから、
適当に暑く,寒くなってほしいですけど。ポチ!

[C743]

桜きれいですね~!
昨日近所の花見スポットがあまりに綺麗で車を降りて散歩しちゃいました。
ええ、一人でですけど。

[C744]

ゅうさま☆

儚いところが日本人に好まれるんでしょうね。
散る姿も美しいですね。
風に舞った花びらが肩に乗ると
優雅な気持ちになれます。
  • 2008-04-07
  • 千波
  • URL
  • 編集

[C745]

ヤスさま☆

花びらに太陽の光が透けているのもよいですし
夜になって厳かな雰囲気になるのもよいですね。
散る姿まで美しいですね。
  • 2008-04-07
  • 千波
  • URL
  • 編集

[C746]

薬作り職人さま☆

桜が一年中咲いていたら
こんなにも賞賛されないんでしょうね。
短い期間に美しく咲いて
美しく散っていくのが魅力ですね。
  • 2008-04-07
  • 千波
  • URL
  • 編集

[C747]

㊨さま☆

一人で見る桜も乙なものではないでしょうか。
右さんを散歩に誘ったあまりに綺麗な桜。
人間だったらまちがいなく美人さんですね。
  • 2008-04-07
  • 千波
  • URL
  • 編集

[C748]

 90歳をこえる相方のおばあちゃんは一緒にいったお花見で「この桜も後何回見れるかなぁ…」と言い出し、その後「あと10回くらいかなぁ」となんともたくましい発言をされていました!
 人は桜を見るとなぜこんなに浮かれるんでしょう^^?花より団子とはよく言ったものですね☆

[C749]

ボンゴレぐみさま☆

あと10回ご覧になるとはたくましいですね。
今年はしませんでしたが花見宴会をすると
なぜあんなに浮かれてしまうのでしょう。
花をみてないじゃないっていうのはお約束です。
  • 2008-04-07
  • 千波
  • URL
  • 編集

[C750]

花びら綺麗ですね~
自分の近所の桜の花も散り始めて、花が殆どなくなりました。

今年は、結構桜を見ることが出来たので、良かったです。
散る桜の花びらも綺麗で好きです。

来年までさようなら~

これから春本番ですね!


[C751]

YSさま☆

散る姿も褒められるなんて
桜ったら褒められ上手さんですよね。
ほんと、キレイですもんね~。
来年もまたキレイに咲くんでしょうね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログランキング

人気ブログランキング投票!

プロフィール

千波(ちなみ)

Author:千波(ちなみ)
『受付のおねえさん』にやたらと話しかけます。
特にデパートのインフォメーションのお姉さん。
いつもお世話になっております。

はなことば



ことだま

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/03│≫ 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ソーシャルブックマーク

ハート

