Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://iiiinfo.blog122.fc2.com/tb.php/123-2d22df77

-件のトラックバック

-件のコメント

[C724]

 うわっ!!そおいうことかぁ~びっくりした!いや~逆に本物なのかしら^^??

 テンプレート変わりましたね!星が降ってる~☆☆

[C725]

あー、ついに明かしちゃいましたね!?
前々から怪しいと思ってたんですよ。
ご結婚おめでとうございました♪

[C726]

ボンゴレぐみさま☆

にょほほ。模範的な反応。
もうね、必死になって記事書きましたよ。
日付が変わる前に!ってことで。
星のふらせかた、
ブログ友達に教えてもらったんです~。
テンプレートはきまぐれに変わります。

[C727]

右さま☆

いや~おもいきって登場しちゃいました。
ご祝儀まってま~す。

[C728]

綺麗なお姉さまw
もちろん本物ですよね?

期待しちゃった(汗

テンプレいいですね~
星が綺麗です~

千波さんのように~

[C729]

単純にして引っかかりやすい最高のエイプリルフール(笑
見事に引っ掛かりました(^^;)
あ~!!分かってたのに!!(汗

[C730]

ああ、もうエイプリルフールは終わっちゃった。。。
今、これを見たら信じてしまいそうです(笑)

[C731]

YSさま☆

ついに登場しちゃいました。
悩殺しちゃったらごめんなさいね。
インリン様の衣装に青い星がお似合いですね。

[C732]

ヤスさま☆

わ~い釣れた釣れた。
ヤスさんが連れたよぉ。
早く来年のエイプリルフールにならないかなぁ。

[C733]

薬作り職人さま☆

エイプリルフールが終わっちゃいましたね。
毎年、どんなウソをつこうかソワソワします。
笑えるものがいいですね。

[C734]

あ、ウソつくのわすれた(´Д`)(笑)
いやぁーせくしぃだぁなぁ(●´∀`●)笑

[C735]

ゅうさま☆

ぜひ来年はおおげさなウソを。
畏れ多くもせくしぃインリン様に
登場していただきました。

[C736]

どうも。3日遅れで釣られてしまったボクです。
  • 2008-04-04
  • さっけー
  • URL
  • 編集

[C737]

さっけーさま☆

こういう行事になるといつになくはりきるワタクシです。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

本邦初公開

千波、登場。
いん


ハッピーエイプリルフールローズ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://iiiinfo.blog122.fc2.com/tb.php/123-2d22df77

0件のトラックバック

14件のコメント

[C724]

 うわっ!!そおいうことかぁ~びっくりした!いや~逆に本物なのかしら^^??

 テンプレート変わりましたね!星が降ってる~☆☆

[C725]

あー、ついに明かしちゃいましたね!?
前々から怪しいと思ってたんですよ。
ご結婚おめでとうございました♪

[C726]

ボンゴレぐみさま☆

にょほほ。模範的な反応。
もうね、必死になって記事書きましたよ。
日付が変わる前に!ってことで。
星のふらせかた、
ブログ友達に教えてもらったんです~。
テンプレートはきまぐれに変わります。

[C727]

右さま☆

いや~おもいきって登場しちゃいました。
ご祝儀まってま~す。

[C728]

綺麗なお姉さまw
もちろん本物ですよね?

期待しちゃった(汗

テンプレいいですね~
星が綺麗です~

千波さんのように~

[C729]

単純にして引っかかりやすい最高のエイプリルフール(笑
見事に引っ掛かりました(^^;)
あ~!!分かってたのに!!(汗

[C730]

ああ、もうエイプリルフールは終わっちゃった。。。
今、これを見たら信じてしまいそうです(笑)

[C731]

YSさま☆

ついに登場しちゃいました。
悩殺しちゃったらごめんなさいね。
インリン様の衣装に青い星がお似合いですね。

[C732]

ヤスさま☆

わ~い釣れた釣れた。
ヤスさんが連れたよぉ。
早く来年のエイプリルフールにならないかなぁ。

[C733]

薬作り職人さま☆

エイプリルフールが終わっちゃいましたね。
毎年、どんなウソをつこうかソワソワします。
笑えるものがいいですね。

[C734]

あ、ウソつくのわすれた(´Д`)(笑)
いやぁーせくしぃだぁなぁ(●´∀`●)笑

[C735]

ゅうさま☆

ぜひ来年はおおげさなウソを。
畏れ多くもせくしぃインリン様に
登場していただきました。

[C736]

どうも。3日遅れで釣られてしまったボクです。
  • 2008-04-04
  • さっけー
  • URL
  • 編集

[C737]

さっけーさま☆

こういう行事になるといつになくはりきるワタクシです。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログランキング

人気ブログランキング投票!

プロフィール

千波(ちなみ)

Author:千波(ちなみ)
『受付のおねえさん』にやたらと話しかけます。
特にデパートのインフォメーションのお姉さん。
いつもお世話になっております。

はなことば



ことだま

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ソーシャルブックマーク

ハート

